やヴぁい... 

March 19 [Wed], 2008, 17:42
本日は、

まぢ切れしましたよ。

まぁ〜、色々ありまして。

あの子と....何とか君に

切れております。(進行形)

はぁぁぁぁぁぁぁっぁぁっぁぁ。


しかも..

なんか今になって超...........

あぁ!!

もぅ....

早く月曜日になれ!!!



と、言う感じです。



その理由は..........

ははは。

10月18日の出費≪720円≫ 

February 17 [Sun], 2008, 12:11
110円:コーヒー
500円:昼食
110円:コーヒー

今日の出費:720円
累計:86683円
お財布の残金:69848円

さて,更新をサボっていた10日間で,さまざまなことがありました。
後期の授業の教科書を買ったり,
タバコを盗まれたり,
いくら使ったかわからないので,20000円としておきます。

相変わらず,借金は150000円。
なんとかして今年中には返済したいものです。

ボイスレコーダは複数台必要なのでは 

February 13 [Wed], 2008, 16:39
 今日、大学で少々不愉快な出来事あったので、言質をとるためにボイスレコーダの購入を検討していて、ふと
「ボイスレコーダは最低二台ないと意味がないのでは」
と思った。なぜならば、以下の思考実験では




思考実験


1.ある会話T1をボイスレコ−ダM1で録音する。



2.その会話T1を、自分ともめている相手または、その上司に聴かせる為にはボイスレコーダM1が必要である。



3.「2」の状況での会話T2を録音するためには、新たなボイスレコーダM2が必要である。



4.会話T2について議論になった場合、その会話T3を録音する為にはボイスレコーダM1または、さらに新たなボイスレコーダM3が必要である。





というように、トラブルの元となった会話を相手に聴かせたときの言質をとるには、聴かせているボースレコーダとは別のボイスレコーダが必要となるので、最低二台必要となる。

マット・デイモンとベン・アフレック 

January 31 [Thu], 2008, 6:53
この写真、見てガッカリ┐(´・c_・` ;)┌ 
なんか、華がない。

ベン・アフレックはダサイにしても原形をとどめてるけど、問題はマット・デイモン。
エルトン・ジョンが歩いてるかと思った。

モアイっていいよねぇ〜 

January 16 [Wed], 2008, 14:30
モアイのように、島を見つめてゆっくりとしたいものだよ。
試験の日まであともうちょっと。やることやんなきゃね。がんばれ、自分!

 今日久々にTUTAYAに行って立ち読みしたよ。俺が好きなインテリア本と、車の本。あと、ジャンプ。インテリアの本は、自分の部屋のインテリアの参考によく見てるんだよね。見るだけでも面白いから、沢山ほしいね、あぁゆう本は。今度買おうっかな〜読みふけってるの好きだし。10冊ぐらいほしいね。定期購読でもすっかなぁ〜・・・イヤイヤ、そこまではしないしない・・・「オッ!いいな!」って思ったら買うほうだから、買う時は買うけど、買わない時は買わないからね。車の本って言うのは、ぷら〜っと店内歩いてて、ぱっと目に入ったんだよね。車のジムニーの表紙が、オッ!コレは読むしかないっていうことで立ち読み。なんだか今までジムニーに興味なかったけどコレ読んだら、妙にきになってきたんだよね。いい車だな〜みたいな感じで。乗ってみてぇわ、ジムニーに。

あ〜やっぱり、雑誌はいいね。面白い。沢山読みたいわ。

最後に読んだのがジャンプ。ハンターハンター再開してよかったわ。オレはずっと待ち望んでいたからね。これからも、ぜひ!連載していってもらいたいね。

あぁ、眠くなってきた・・・ZZZzzz

当たり前だのクラッカー!!  意味不明・・・ 

じゃ、また。

チャッチャッチャ〜 

January 05 [Sat], 2008, 12:06
医龍
2話&3話に

ゆっけゲスト出演〜〜〜^^

さ・ら・に

10月21日
いいとも増刊号に

ジャルジャル出演〜〜〜^^


ひょ〜い!!

塾、4時間半・・・ 

December 20 [Thu], 2007, 4:26
今日は午前中彼女とあおうと思ったら、思わぬ出来事が!!
自転車で待ち合わせ場所に少し遅れ気味だったので、急いでいくと、オレンジ色の自動車が壁に激突!!俺はあわてて、ローソンの荷物を運ぶトラックを止めて、警察と救急車を呼びました〜!でも、まち合わせしていたので、こっそり抜け出して言っちゃった!笑
その後、彼女の塾が始まるまで、会ってそっから飯くって、3時から7時半までの地獄の塾がアッテ死にそうでした・・・。
まじでやんばいです!!コメントがまだぜんぜんないんでゲストブック書き込みよろしく!!!

キリよろしくです〜〜〜。 

December 11 [Tue], 2007, 1:26
ここはキリ番を取った方が報告とかしてくれると嬉しいかもしれない板です。

みなみなさま、どうかよろしくお願いいたしますね〜〜〜。

もうすぐハロウィンですね 

December 06 [Thu], 2007, 0:34
今年は友人宅でハロウィンパーティーをする予定です

10年くらい前までは日本では
六本木なんかで外国人さんが中心になってやってたくらいだったような。

最近では小さいお子さんの英会話スクールなんかで仮装したりするんで
大変だって、雑貨屋時代にお客様から聞きました。


写真は上が一昨年、下が昨年(小悪魔)のハロウィンの写真です。
今年はどうしようかなぁ〜♪

キムチ チャ〜ハン 

December 02 [Sun], 2007, 13:08
    恥ずかしがりやで シャイな番長です〜 今日は 男の料理 キムチ チャ〜ハンです


    さぁ〜 萌えまSHOW〜 おぉ〜キムチ〜〜〜 旨い〜〜〜 感動〜〜


    毛穴全開 蝶の舞を 踊りましたよ〜 最近 笑いの神様が 降りてこないので


    ちゃびちぃ〜〜でちゅ。
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ronysb1462
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» やヴぁい... (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» やヴぁい... (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» やヴぁい... (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» やヴぁい... (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» やヴぁい... (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» やヴぁい... (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» やヴぁい... (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» やヴぁい... (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» やヴぁい... (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» やヴぁい... (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる