いっぱんぴーぽー 

November 07 [Wed], 2007, 23:59
キモヲタですけどなにか!
うちの後輩が@に行きたいということで一緒にご帰宅が決定。
一人はイケメンKY氏、もう一人は留学生のお嬢様
たまには一般の人ともご帰宅してもいいでしょ。


Iひよちゃん
Cあぃりちゃん、さおりちゃん、
Lすばるちゃん、にもちゃん、みーあちゃん、ゆまちゃん

ひよんぬの一言

「のぶのぶさんって、普通の人でお知り合いがいらっしゃるんですね。」

いつものチュンチュン♪会はどうやら普通ではないらしい。
生物学的な分類で言うと我々チュンチュン♪会は

アイドル科アキバ属キモヲタ種 A.kimowota
という分類になるらしい
ちなみにとしさんは
A.ayamatsuuraらしい

「キモヲタ種はキモヲタ種としか交わらない」

という固定概念がをお持ちの方が多いと思いますが、

その認識は正しいのです。

ただ、お金とか、先輩に無理やりとか、
そういう条件がつくと、
キモヲタ種はキモヲタ種以外とも交わるということがありうるんです。

あくまでのぱんぴーとキモヲタが交わることは例外なんです。
@のメイドさんのマニュアルには載せる必要はありません。


はじめてのご帰宅に戸惑う後輩
「いや〜、みんなかわいいっすね〜」
ちなみにイケメンKY君は○●◎ちゃんが一番かわいかったとのこと

留学生のお嬢様は日本の文化を堪能されたようです。
◎○ちゃんが一番かわいかったらしく、
一度メイド服着てみたいとのこと。
なんなら研究室で着てみ・・・ぐふっふっ。

ラスト前に無理やりプリクラ頼んでサーセン。
プリクラは我がW研究室のよく見えるところに張られてます。


なんやかんやでお出かけ後、
さくら水産へ
いろんなこと話せました。

じゃ

今日の一句
後輩は
メイドの前では
ほめ殺しw

さよならは別れの言葉ではなく 

October 31 [Wed], 2007, 23:59
冬の寒い季節だった、@にご帰宅しはじめたのは・・・
そのころ、新人さんだったのがのこちゃんでした。

そんなのこちゃんが今日で卒業です。

ばたばたと動き回っているのがとても印象的でした。

楽しいことだけじゃなく。
つらいこと、いやなことたくさんあったと思います。

お出かけの際の一言、
「素敵なハレンチなトークありがとう」
思わず笑ってしまいました。

卒業は悲しいけど涙は流さなかった。
流したくなかった。
最後は笑って見送りたかった。
そんな僕の気持ちを汲んでくれたんでしょうか。

いろんな思い出を

「ありがとう」

おとちゃ 

October 25 [Thu], 2007, 23:59
みなさんはおとなのおもちゃってご存知でしょぅか?
いま、のぶおのなかでは、このおとちゃがかーなーりっ、ァッぃんです!!
最近シコ中なんです。

皆さんも良かったら使ってみてください。
おすすめはTENGAのアレです。



はいっ!



今日のメイドさんとってもふれーっっしゅな方々でした。

Iすばるちゃん
Cアスカちゃん、とーやちゃん
Lぅさぎちゃん、りんかちゃん

東1局
カウンターへご帰宅。
意外なことにアスカちゃん料理がお得意のようで
なかでも中華は周富●に負けないくらいの腕前だとか。
エビチリもなんとなく作ったら、うま〜くできたそうで。

カレーの作り方をいろいろお話したりしました。
いや〜、料理のできる女の子っていいですよね〜。

リビングからりんかちゃん参戦
お客さんが少ないと嘆く。
りんかちゃんがそういうなら
ということでリビングへ再度ご帰宅することに。

メン・タン・ピン・ツモ・ドラ1
2000・4000
てな感じでした。

東2局
今度はにぃさんと一緒。
りんかちゃん新鮮ないいネタ持ってます〜。
おにぃちゃんたち関心しちゃいました。

ロンあがり
タンヤオ・ドラ3
8000点


南1局@ワタミ
ということで本日の反省会は
ワタミにて行われましたとさ。
役のみの
500・300
ごみ手ですって感じ

じゃ、いつものように

今日の一句
カレーには
コクを出すため
コーヒーを

「て」ぬき日記 

October 19 [Fri], 2007, 23:59
風邪をひい 家 ゛おとなしくし いたため、
今週はご帰宅を自粛。
今日はとしさんがうちに仕事で来ていたの ゛、
一緒にアキバま ゛行くことにしました。
体調は万全 ゛はなかったん ゛すが。

Iさおりちゃん
Cあぃりちゃん、ぅさぎちゃん、すばるちゃん、りんかちゃん

今日はカウンターのみの営業、
ふたり迷うことなくカウンターへ、

珍しくパスタを注文。
どうやらハロウィン限定らしく一度は食べ みようと思いまし ね。
いや〜、これがうまいんす。
のりとゴマ油がいい味を出してくれ ました。
@のパスタの中で今ま ゛ ゛一番うまかったかも?

カレーの話やら、
お弁当の豆はどう扱うかとか、
かいろんな話しが出来てと も楽しかった ゛す。
ただ、亜弥コンで号泣した話をしたら引かれましたが。
最近涙もろいん ゛す。
なん ゛もすぐ泣いちゃうの
だれか慰めてくらはい。
チュンチュン♪

じゃ
いつものように

今日の一句
体調が
悪いながらも
さくら飲みOTZ

こらっ! 

October 14 [Sun], 2007, 23:59
あやしいビデオを見ながら、
おいらのMr.myselfと対話をしている最中、
「野球がしたい」と、えろめにぃさんから
ドッキドキ!LOVEメールが届く。
鈍器の6階で待ち合わせすることに、
のどの調子が悪いながらも、ご帰宅
昨日の亜弥コンで叫びすぎたせいかな?

Iにもちゃん
Cアスカちゃん、ももこちゃん
Lすばるちゃん、ななちゃん、ひよんぬ、リエ様

「ちゃ〜んとおりこうさんにしておくようにね〜、いいでちゅか〜」
とアメを配給するアスカ先生
「はぁ〜〜い」
と元気よくお返事するバカ2人
だけどもだけっど、
でも、
そんなのかんけーねー
我々2人はいつも以上にドンチャン騒ぎ。
ドリンクをももこちゃんに持ってきてもらったんすがね、
はしゃいじゃったんです。
いつの間にやら、二人は
「剛田えろめ」と「骨川のぶ夫」になってました。
「野比ももこ」を長々とからかっていると、
(ホ)リエ(モン)様が登場、
「ごぉらぁ、チュンチュン♪会、いい加減にしなさい!」
とお灸を据えられました。
きもてぃーーー!
アメよりもムチをほしがる2人です。
ありがとうございます。

にぃさんとご帰宅すると悪ガキに変身しちゃうんです。
にぃさんが前に出ると、おいらも前へ出て、
にぃさんは負けじと、おいらよりもさらに前へ、
そうするとおいらも負けじと、にぃさんよりも...
こうなるとカオスです。
収集がつかなくなります。

周りの皆様、
大変ご迷惑をおかけいたしました。

そのあとアスカちゃんとゲームして
もふもふトーク。
「アスパラ」「彼の落書き」を唄うらしく
よく知ってるな〜って思っちゃいました。
ちなみにおいらは特に「愛の病」と「AB型の二人」が好きなんです。
他にも好きな曲はたくさんありますがね。
今度この手の話いろいろしてみよ〜っと。
もふもふ

久しぶりににぃさんと思いっきり
メイドさんの牙城を崩す「城攻め」ができました。
楽しかった〜。
やりきった感がある。
が、しかし、死傷者多数です。
反省点も多いご帰宅でした。
反省会はいつものカレー屋にて行うことに
相変わらず、インド人もびっくりの食いっぷりの
チュンチュン♪会
ナンとライス無料だからって食いすぎ〜

じゃ、
いつものように

今日の一句
にぃさんと
タッグを組むと
ワルガキに

ゴールデンハンマー 

October 11 [Thu], 2007, 23:59
金の玉ことゴールデンボール
もとい、
ゴールデンハンマーって知ってます?
@で発売されてるあのうわさのハンマーです。
これを持っていると、インフォでLかCか聞かれずに通されるんです。
このたび私も入手することが出来まして、
としさんと二人で待っていたのですが、
としさんはCに
おいらはLに案内されました。
柳生博もびっくりです。

Iさおりちゃん
Cぅさぎちゃん、ちおちゃん、にもちゃん
Lあすかちゃん、とーやちゃん、リエ様

としさんと一緒に入らなかったことに対し、
「?」のちおちゃん
おいらが所持していたゴールデンハンマーの存在により
納得されたようです。

ひとりなので読書タイム
フランス書院の本を熟読
出禁になるとおもいきや、
食いつくリエ様
朗読しようとして
こっぴどく叱られましたw
どうやらリエ様はもっと固い本を読んでらっしゃるようです。


オムライスをもってきてもらい
クイズ「何を書いているんでしょうか〜」
スタート
ヒントをいくつかもらい
みごと正解!
ゴールデンハンマーの特典のソロチェキゲット

昔はメイドさんの牙城を崩す「城攻め」が大好きだったけど、
最近はメイドさんを囲い込みもふもふトークの「篭城戦」の楽しさを知ってしまいました。
今後ご帰宅の際、
守備シフトに応じて右打ちとか送りバントとかするかもしれませんが、
ご了承ください。
ぶんぶんバットを振り回すバッティングは出来なくなりました。

じゃ
最後はいつものように

今日の一句
篭城戦
畳を食べて
飢えしのぐ

祭の後 

October 07 [Sun], 2007, 23:59
本日はとしさんに誘われて、
パシフィコ横浜の文化祭へ
我々、理系なので環境問題について勉強しにいきました。
ところが「Buono!」という新種の生命体にやられてしまいました。
おいら○永桃子に、としさんは夏焼雅に
桃子、かわいいぞ!

とまあ、横浜から東海道線、山手線を乗り継ぎ秋葉原へ
いつものように鈍器6階に
こちらにも新種の「ももこちゃん」が
わたくし、キュン死してしまいました。

Iにもちゃん
Cぅさぎちゃん、ちおちゃん、ももこちゃん
Lあぃりちゃん、ななちゃん、リエ様
だったと思います。

今日は常連さんとよく話しました。
皆さんいい人でしたわ〜
@のご帰宅に対する姿勢って人それぞれなんだな〜と
改めて思いました。
ロリコンについて熱く語るなど
お見苦しい点、多々あったと思いますが
ご了承ください。

ラストまではおらず、
さくら水産で反省会および今後の予定を話し合ったとさ

じゃいつものように

今日の一句
ももこちゃん
鈍器もBuono!も
ももこちゃん

white dress を身にまとい 

October 05 [Fri], 2007, 23:59
‘コスプレデーって‘メイドさんがコスプレするもんだったんですね。
としさんとおいら誤解していたようで…
若干、もとい、かなり引かれていたと思いますが、
リクエストにお応えして我々二人白衣を着用でご帰宅。


Iさおりちゃん
Cぅさぎちゃん、ちおちゃん、のこちゃん
Lすばるちゃん、那智、にもちゃん、ゆまちゃん、リエ様


さおりんを見て
「クララが立ったー!」
と、興奮気味のとしさん
おいらは那智を見て、興奮、脱糞
リトルジャパニ〜ズがおっ立ってましたが、
あらっ、いいですね〜
那智、反則だよ、あのスカートの短さは、
見えそうで見えない裾の中…
あの中にはどんなひみつが隠されているんであろうか…
おいらにスタープラチナがあればチラッと見ることが出来たのにOTZ...

メイドさんも妄想がお好きなようで、
常連さんの職業を勝手に妄想しているとのこと
リエ様曰く
としさん→車掌
おいら→公務員
とのこと
「二人とも、白衣が普段着の職業ですから!」
と、ちゃんと訂正入れときました。
おいらが公務員なんて国家が許してくれませんよ。

帰り際、那智にのありがたいお言葉をいただきました。
「もうご帰宅しなくていいぞ!」

今日は思い出に残りそうなご帰宅でした。

じゃ、いつものように

今日の一句
キモヲタが
公務員では
国滅ぶ

ミスターハーフスイング 

October 03 [Wed], 2007, 23:59
昨日はドームへ巨人戦観戦に
見事優勝を決めてくれました。
ほんとうれしかったですわ。
そんなルンルンな気分でいつものようにアキバへ

Iゆまちゃん
Cちおちゃん
Lあぃりちゃん、ぅさぎちゃん、さおりちゃん

えろめにいさんと二人でご帰宅なので、
この守備シフトならLに狙い打ち
まあ、さ○りちゃん目当てですがw

まずは、ネコカフェトークで盛り上がる。
今度行ってみたいですな〜
ネコカフェでも出禁になりそうなくらいキモいんでしょうけど。
よしよし、こっちへおいで〜ぐふふっってな感じで


きょうはある方から厳しい?お言葉をいただきました。
「話しするなら途中でやめないで!」
昔、相方さんに言われたことを思い出してしまいました。
そういうところが相方さんは嫌いだったそうで…
そう、おいらの悪い癖なんです。
話そうとして途中でやめる、
ギャグやろうとして躊躇して途中でやめる、
相手からしたら気になってしょうがないんですよね。
ミスターハーフスイングです。
中途半端なんす…

さらに悪いことに、
話にのらなくていいところでのっかろうとする。
ほんとKYなんす…


そんなことよりも今年もドラフトで名前呼ばれなかった〜
おれ、すんげー期待してたのに
勝負パンツでずーっと待ってたのに
あっ、今日は高校生のドラフトか、
社会人・大学生のドラフトは今度やるんでしたね。
聞こえる、今は亡きパンチョ伊東さんの声が、聞こえるぞ


「第一回選択希望選手 読売 

のぶのぶお(2●歳) 投手

西川口チュンチュン♪会」

会場ないがどよめく声が聞こえる!聞こえる!
そして記者会見に臨むおいら。
「チュンチュン♪会に恥じぬよう精進います!」
フラッシュの嵐


くだらない妄想はやめにして
じゃ行きます。

今日の一句
絶好球
ハーフスイングで
三振だ

内定式前ですがなにか 

October 01 [Mon], 2007, 23:59
珍しくお昼にご帰宅。
昼から内定式があるため
お昼ごはんはアキバで食べようと
ぶらり鈍器へ行ってまいりました。

Iさくらさん
Cうららちゃん、ゆうちゃん(途中から)

メイドさん2人だったためCのみで営業


スーツ姿に驚くうららちゃん
おいらが函館に行った事を覚えていてくれました。
忙しいながらも
よくお話しきてくださって
ほんとうれしかったですわ〜
話しの内容は旅の思い出などなど。
落ち着いて話が出来てとっても満足でした。

腹ごしらえにチキンライスを注文
さくらさんが持ってきてくれました。
お絵かきに「ワニ」をリクエストしたところ
今まで描いたことないそうで。
お給仕してだいぶ経つさくらちゃんなので参考までに
「今まで一番苦労した絵は?」
と聞いてみちゃいました。
すると
「ガンダムですね〜」
とのこと、
うちらチュンチュン♪会
「東国原 英夫」とか平気で頼んでましたが
普段はそういうご主人様はいないようですね。
さくらさん、ベテランならではの技巧派の投球術見事でした。

そんな感じでメイドさんが少ないながらも、
しかもその日は都民の日らしくぼちぼち混んでたわりに
よく絡んでくださって満足なご帰宅でした。

じゃ

今日の一句
ガンダムを
チキンライスに
アキバかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のぶ のぶお
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:5月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-のつまみはぼんじりタレ焼きで
    ・恋愛-のバイブルは『BOYS BE・・・』イタバシ マサヒロ (著), 玉越 博幸 (イラスト)
    ・ダンス-はうまく踊れない by石川セリ
読者になる
西川口チュンチュン♪会バカ頭
会員番号072番

多い日でも安心!
ナプキン王子のぶのぶです。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» いっぱんぴーぽー (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» いっぱんぴーぽー (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» いっぱんぴーぽー (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» いっぱんぴーぽー (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» いっぱんぴーぽー (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» いっぱんぴーぽー (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» いっぱんぴーぽー (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» いっぱんぴーぽー (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» いっぱんぴーぽー (2008年09月18日)
アイコン画像せぶん
» いっぱんぴーぽー (2008年06月18日)