ハワイ旅行★クアロア牧場★「映画ツアーへ行く〜」

September 02 [Thu], 2010, 11:28

映画ツアー楽しかった♪

内容は・・・・


きちんと日本語しゃべれる(さすがハワイ〜)ガイド兼ドライバーの通称 「やべっち」笑により案内されました

ってか、これがまた声と顔(グラサンかけてる)がなんだか似ててツアー客にもけっこうウケてた
といってる私も笑ったケドね〜(・ε・。)

さっそくけっこうボロバスで移動〜
みなさんキレイな格好では来ないことを念押しいたします・・・
決してキレイなバスではございませんし、山道を走るのかなりゆれ


ヤベッチの軽快なトークでけっこう楽しい車内〜
クアロア牧場の歴史を話してくれましたが、なかばもちろん戦争の話しもありました。
今までバチバチ写真を取りまくってた日本人もココでは写真はやめました・・・
だって防空壕だから、敬意を払うというかなんか心痛かったですね^^;

そんんこんなでついに来ました・・・・・ジュラッシクパークエリア!!!

★ハワイ旅行 3day★「クアロア牧場」

June 21 [Mon], 2010, 14:28

友達のゴリ押しのクアロア牧場に行きました!!!!!

とにかくめっちゃ楽しみ〜〜〜〜♪
な感じでまたまた大型バス
大型バスっていいね!昨日・今日で気に入った
ハワイの中なら断然だね!

〜〜〜♪〜〜〜って行ってる間に到着〜〜〜

着いたら簡単な説明をうけ、ロッカーに荷物をしまい
念のため水も購入〜♪^^

そして、予約するべく人が超殺到
リンカ効果?乗馬だけ異常ですが・・・笑
しかーしウチらもそんなミーハーな感じが参加理由〜
なんでもちろん並んででも予約いたします

2つアクティビティができるツアーなのでもう一つは私のやりたかった
「映画ツアー」に!映画好きにはたまりませぬ〜ヾ(´∀`。)ノうへ

20分後からスタートなので、まずは2人でタバコ休憩〜オィっ

んで、周辺散策&写真タイム!とりまくって天気も良かったから良い写真たくさんとれた!
馬小屋もあったので馬とも1枚!

そんなこんなやってたら、集合時間に☆


★ハワイ旅行 2day★「クルージングサンセットディナー」

June 21 [Mon], 2010, 14:10

ハワイに来てはじめてのクルージングに乗ります
とゆうか、オプションでついていたのでせっかくなので参加することに

自腹ならきっと行かないからすっごくいい機会だし、超楽しみ

ホテル前にはすごい人だかり・・・・外人すくなっ笑

そして大型バスへ乗り込んでしばらくすると案内役の現地のおばさんが
なんだかバス内を盛り上げようとしてる・・・・
って、日本人には無理だぞそれ・・・見知らぬ同志じゃなにもいたしません笑
まじにしずかな車内・・・頑張ってるけどまったく報われず
お疲れさまーーーあなたはよく頑張ったょーーーー

って、着いてみると予想より小さい船発見!
それでも興奮しつつ、入り口前でフラ踊ってるダンサーがめっちゃキレイでガン見!

乗ってみるといがいにもゆれる・・・酔うか不安になる
実は乗り物とっても苦手・・・しかも船が1番キライ!
勢いで乗ったのはいいけど急に不安に襲われたのでワンドリンクチケットくれたけど
あえて水(ボトル)をもらうことに!
それにお酒はワンドリンクチケット+?ドルか払う仕組み
うまくできてるよね〜

バイキングなのではじめは超並んでたけど、ダンダンFatな方々オンリーな感じで
料理は私はけっこう満足〜〜〜〜
バイキングでハワイならこんなもんでしょー
スペアリブはんまかった〜
野菜はなかなか食べられないのでがっついといた(笑)

食事が終わりなんだかハワイアンミュージックが流れたと思ったら
みんながデッキ動いておのおの自由にしてる・・・

私も!!!自由に動かなきゃ!笑
ってサンセットを写真で撮ったり、一番上に行って写真とったりしたけど
1番上は超揺れてて本当に死ぬ思いで写真とった〜
今思えば、超うける!楽しかった
友達と爆笑してたしー

下に戻ると、そろそろ本気の余興開始!
フラ踊ったりなんか色々やってたんだけど見えづらい席だったから残念〜

けっこうおもしろかった!

そして、バスの中で盛り上げ役の案内人が登場!
あっそっか〜とここでわかった!
バスごとのチームバトルでどこまで盛り上げられるかが勝負みたい

そっかそっか〜

ジャポニーゼみんな頑張ってたよねー本当(笑)

下手くそすぎてみかねた黒人の外人さんのダンスビックリするほど上手だった
さすがだね〜

なんだか無料なのにこんなに盛りだくさんで超満足した!
楽しかった〜通常は8,000円はかかるツアーだから当たり前か笑

★ハワイ旅行 2day★「アラモアナ」

June 21 [Mon], 2010, 14:02

またかょ!って感じだけど
また来ましたアラモアナ・・・・つーか超買物したけど!

だって、この日が一番ゆっくりアラモアナでのお買物タイムだし〜
ホリスターとか店内全品半額だったし!
さすがセールの終わり頃・・・・安い・・・・
なんで、通常の値段なら確実にあんまり興味ない感じだけど1枚カットソーをミーハー心から購入〜

したと思いきや・・・火がついたかのようにアメリカンイーグルスでもチェックシャツ&Tシャツ買った(笑)
いかも2buyfor50%??だったか1枚でいいのに2枚・・・バカだね〜本当!

あと、オールドネイビーでも買った!これはかわいいアーガイルカーデ&かわいいパンツ

そしてダーリンには、かわいいTシャツがあったので持って店内を歩いてたら
知らない風格のある黒人さんにに「oooh〜!it's good」ってほめられたそのあとは
なんとなく理解はしてるけどなんて言っていいかわからなかったから笑っといた

いやいやけっこうな荷物だね・・・疲れた〜

★ハワイ旅行 2day★「帰りのトロリーで・・・」

June 21 [Mon], 2010, 13:17

KCCも2時間弱いれば十分だね☆
何時だったんだろー??でも着いたときよりどんどんお客さんが増えていて
人気あるんだな〜と実感・・・・(・ε・。)

帰りはトロリーのだと無料なのでトロリーに乗ることに!
が・・・・長蛇の列・・・帰り座れないとヤダな・・・(涙)

と思いきや、トロリーが着くと全くみんな乗らなかった!
・・・そっか〜オリオリ(JTB)組が多いみたぃだね(^^笑
ラッキ!

念願通り、余裕で座れ超ハイテンションな運転手〜
ウケル本当ウケル・・・超笑わせてもらった・・・・

しかも「お腹すいたよ〜ゴハン買っていいー?」つって・・・おぃ!
ってまじで途中で勝手に止めて買いに行ってたし〜
でもおもしろかった〜みんなもなごやかに待ってる感じでさすがハワイぱわー
ジャポニーゼは優しいのよね☆

んで、一番最後に降りることになった私・・・こんなおもしろい運転手もめずらしいし
「写真撮っていいですか?^^」
って聞いたらお願いしてないけど「oh〜!一緒とろー!」って写真撮った〜
なぜだかずーっと「かわいい!」って言って手をずーっと握られた!!!
まさかの(笑)

大胆!

友達もいたし「ごめん!」ってことでさようなら〜
もう1人誰かいたらね・・・つって笑










★ハワイ旅行 2day★「KCCファーマーズマーケット」

February 23 [Tue], 2010, 10:49
只今・・午前7時っ

本当、早起きしたね・・・うちら頑張った(‐∀‐。笑)ウヘ

昨日、バスに乗ったおかげであっさり乗れたょ〜しかも超満員で通勤ラッシュ思い出しちゃったぁ
ハワイでも満員ってあるのね〜って観光客のせいか!もちろん私・・・

予定通り到着〜ん

って、すごいー人〜めっちゃ賑わっててすごい
うわ〜ぃって、まず日焼け止めヌリヌリA・・・写真パシャパシャA・・・・とにかく新しいカメラだからたくさん撮りたい私・・・

友達に「おぃっ!」と突っ込まれるまでお願いしちゃうもんね〜

さてさて、まずはこれでしょー「 リリコイバター

T氏に買わねばっ!ミッション@っす
自分も、3個ゲットん

試食しまくったんだけどー本当おいしかった〜パンよりクラッカーかしらん
んま〜全部買いたい・・・買いたい・・・買いたい・・・欲求が収まらず・・・重いのに3コも・・・!
MADE IN HAWAII のものっていがいに買わないからいっかにゃ


いや〜お店思った以上にたくさんあるし首をフリフリしてそーとー見回したょね

やばい〜ほしい〜やばい〜
色々試食も出来てかなり楽しいし〜ほしくなってしまぅ・・・・ぅ

んでっ、なんだかブログで見てて欲しくなってしまった手作りドレッシング〜
やはし、1つじゃ我慢できずに2個かってしまった〜(´ε`。)テヘ
だって、バジルとリリコイどちらかなんて選べなぃぃぃぃ・・・

ってことで、リリコイ(大)&バジル(小)ゲッツ〜ん

そろそろなんか食べたいよねっ?
つーことで、たっくっさんーーーおいしそうなお店があったんだけど・・・・
友達のいちおしのお店・・・
FRIED GREEN TOMATOE
にしたよ〜でも、友達と私はお腹があんまり空いてなくて・・・2人で1つ頼んだんだけど
やっぱりここは「トマト」と「ズッキーニ」にしてみたょん★


小さかったけど、本当においしかった〜〜〜ぁ
満足満足っ★

あと、やはし・・・ネットでも超ゴリ押しだった
”ジンジャーエール”も飲みましたっ!!!

これは、おいしかったけどちと量が多かった・・・笑
友達だと半分っこで微妙だから、彼氏とかご夫婦で行かれたときは2人で1個で十分かもっ
個人差かるだろーけどね

近くのちっさい公園でジンジェール飲みながらぼーっとしてると
あたりまえだけど地元民は普通に運動してた笑

いやいやミーハーですが・・何か!?^^って気分になる〜

せっかく旅行したなら





親子丼☆

February 09 [Tue], 2010, 8:07
会社からほど近い八丁堀で会社のこ達とランチしました♪

思いのほか美味しかった!!

★ハワイ旅行 2day★「朝食」

February 08 [Mon], 2010, 16:10
朝〜だ〜〜〜ょ〜〜〜んっと

つーことは只今、午前5時!
まだ暗いとかぁ笑眠いが・・・
頑張って目を凝らし起き、準備やん〜

初の朝食ですつーかKCC行くってのに食べてどーすんのっ!?
て感じかも知れませんが、タダでついてるかんねーしょうがねー
ってかありがたい〜
1階のカフェに行って〜ハーゲンダッツの隣にあるっ


朝食はな・・・なんとっ!!!!4種類もありやす(笑)
ってたいしたことないけど、安いツアーの割りに優秀・・・・

●コーヒー or ティー (HOT)
もっちろん、毎日コーヒーっす★

●カフェ内のパン好きなの1個
だいたい、フルーツデニッシュばっかだけどね

●缶ジュース♪
ABCとかによく置いてあるやつっ!だいたいオレンジ笑

●好きなフルーツ(もちろん4種類・・・)
絶対オレンジーアメリカだし、裏切らないしうまいし〜ぃ

ってな感じでいがいにも感動した朝食券

だいたい、朝食券持ってたのは日本人だからやはし日本向けってことかな〜(^∀^。)ノ♪


オレンジもらったんだけど、切ってくれない・・・どーしろと(+д+、);・・・?
お願いしたら切ってくれたけど、プラスチックのナイフもくれた・・・?

なんで?と思ったら後日解明〜笑
な・・なんと、意外にもプラスチックも切れてしまうっなーっいす(・◇・。)v

ほんと、とぼけた日本人だね笑



★ハワイ旅行 1day★「やっとホテル」〜パシフィックビーチホテル〜

February 08 [Mon], 2010, 16:05

やっと、飛行機が到着してから初休憩〜っ〜〜〜(-◇-。)ノ
動きすぎというー感じ(笑)
javascript:void(0);
2人とも、金曜日の夜だけあげられるヒルトンの花火は一切見ず笑
音をバックにホテルで上がってる〜〜〜

しか〜し無視

だって、安ホテルで安プラン・・・・場所が悪くて、部屋から見れないってことは外出・・

そんな体力ござりません笑

明日は、5時起きなんで早めに就寝やっ!

★ハワイ旅行 1day★「パールリッジSC内」

February 04 [Thu], 2010, 14:52
パールリッジSC内はとにかく広いです
本当・・・

埼玉のレイクタウンみたいに広い〜

ってなことで、帰りは自分達でバスで帰るため念には念で、日が落ちる前にはバス停にいようと決めていたうち

そしたら、色々考えたら3時間しかなぁ〜いーーーーー(‐д‐、);

女子ですもんっ買物には時間がかかります笑

ってなことで慌てて、とりあえず中へ〜てきとうに「macy's


ん〜いつ見てもなんとな〜くダメなんだよね・・・私としては・・・みんなーいいの見つかるとか言うけど
探す気がうせるような並べ方だし、他も回りたいからとりあえずのチラ見でっ


お次は、BUSTER PLICE?だっけか〜名前忘れた〜

雑貨やお菓子やおもちゃがたくさんあった
前もここ入ってお菓子買ったょ〜


赤いプラスッチクでできてるワイングラスがな・・なんと3ドル以下だった★
もつい購入して、ついでにプラの黄緑のプレートも買った〜安い〜思わず初日から何も考えずに衝動買い
大得意

あとは、キングバーガーのポテチ&1ドルだったからグミ2つお買いあげ〜

友達の赤ちゃんにと、超かわいいケアベアのヨダレ掛けも買った〜♪
だって2ドルなんだもん・・・

大満足でプラプラ適当に、洋服店めぐりへ〜

HOLISTER&アメリカンイーグルス&よくわかんないのまで見たけどなんだか買う気がおこらず
洋服は何も買わなかった

だがしかぁ〜し!!!!!!
かわいいカードのお店発見

やばぃ〜〜〜スヌーピーなんかかわゆすぅぅぅぅぅラブぅ

これ買いだね〜
バレンタイン用にかわいいスヌーピーのカードまたまた購入

あと、欲しかった「THE cookiecorner
ここで2袋購入〜

https://www.cookiecornerhawaii.com/

家帰って食べたけど、本当おいしい!ホノルルクッキーより割高だけどー
これのほうが、ハワイって感じでいいと思う〜ちょっとレトロっぽい感じとか、
甘さに味に食感すべて最高〜〜〜

んにゃははぁ〜んしあわせっすーぅぅぅ


最後に、歩くのめんどうっしょ〜ってことでカートのおじちゃん呼び止めのっかたし★

またまた、最後の最後にロングス行って小物をゲッちゅ

・メイベリン アイライナー  ×2
・ファブリーズ(小)トラベルサイズ  (プラザで買うと3倍やぁ〜)
他たくさーん


もう忘れちゃった〜♪ルン

でゎ、でゎ〜★

THE BUSも調子よくワイキキ行きがタバコ吸い終わった頃来たところで
今日はお疲れちゃぁ〜ん