閉鎖間近 

2005年04月07日(木) 0時22分
他で忙しくなりましたので
誰も見てないしいいよね・・・

GT展望【桜花賞】 

2005年04月05日(火) 20時25分
ちょっと前帰って来ましたが
この時間でも薄着で大丈夫だったです
ちょうどいい陽気ですね

福永騎手はクラフトワークですってね
シーザリオは吉田稔?
武が連対外さないとしたらかなり低配当
現時点ではアドマイヤメガミが穴をあけると睨んでる
・・・のですが、どうでしょう・・・。

収録日 

2005年04月04日(月) 23時41分
ラジオの収録してきました
今日は運転もあるのでしらふです
酔うと気分がよくなって大胆になりますかね
基本的にクールなので地が出ててよかったみたいです
ここへ来たのも何かの縁。ぜひ聴いてみてください
ロットンジャム

来週勝ちます 

2005年04月03日(日) 23時03分
やっぱり車の運転は気が晴れます
天気いいと、ついアクセル踏んじゃいます
ただブレーキの効きがちょっと甘いようです寿命かな

本日の競馬は思い通りにいきませんでした
昨年少し活躍を目にした馬をチョイスしてたら獲れたかも45万
あと調教の自己採点でちょっと軸を誤ったようです。
まだまだ勉強が足りませんね

若槻千夏の司会けっこう上出来じゃないですか
初めてにしては、というか土曜12chの二人組より◎
出かけてたから録画でメインだけをざっと観ただけですが
馬番・馬名・オッズしっかり言えてましたよ

来週はいよいよクラシック
ラインクラフト、シーザリオあたりでしょうか

競馬の日ですが 

2005年04月02日(土) 21時05分
本日の中央競馬は参戦せずお休みしました
出走表みてもあまりピンとこなかったのでヤメ

でもあとで振り返ってみたら注目の馬が出ていました。
昨年の最優秀4歳馬、キングカメハメハの半妹レースパイロット。
今回は中山9Rミモザ賞で人気に応えたみたいです
前走エルフィンSでは単賞1.8倍にブチ込み痛い目に遭いましたからね
父親違いの兄弟には気をつけろです
あと中山6Rのヒカルバローロ、シンザン記念で穴馬として注目してたん
ですが今回は格の違いを見せつけて3馬身先着

明日は大阪杯、ダービー卿TC。
案外、メンバー揃ってるみたいだから買おうかな
オッズ見ないで好きな馬・騎手で買ったらけっこう配当がついていいかも
今日のおさらいから「前に買って来なかった馬を買う」って手も大いにアリ
記憶を振り絞ってがんばります

週末です 

2005年04月01日(金) 23時36分
月日が過ぎるのは早いものです。
4月1日、今日は何の日?
エイプリルフール!
悪戯大好きなんですが今年は全く嘘つきませんでしたよ
あと、竹内結子の誕生日でしたね
月9ドラマ観ていましたがラスト数回観ておりません

そうそう、今日職場の女性と話していて
年相応に見える見えない(見た目より若い)みたいな話になって
「俺、友達とエッチ系のショップ入ったとき身分証確認されたよ(24歳で!)」
って言ったら、年齢どうのこうのよりか「エッチ」に反応して
いきなり「最低〜!」という思いもよらないリアクションでした目がまじ

どこにでもあるアダルトビデオ扱ってるエッチShopなんだけど
言い方が悪かったか風俗とかだと思ったのかな
健全な男ならエッチビデオ屋くらい入るだろ。
18歳未満お断りの所を24歳にしてスルーできなかったんだぞ
驚きじゃないか話しててこっちがビクっとしたぞ

もう一人、男の同僚いたし「最低〜」のブーイングは無視して話続行したけど
今後はその女性とは下ネタは×と心に誓いました

明日は土曜日
あまりワクワク感はありませんが夕刊デイリー買ったので
これからちょっと競馬のお勉強でもしようかと思います

適度な睡眠 

2005年03月31日(木) 20時49分
夕飯を食べた後はかなり眠くなります
最近この時間帯はブログを更新したりネットをやってるため
寝ちゃうことはありませんが、以前は食後はすぐに布団で横になるという
ダラけ具合でした冬は部屋が極端に寒いからってのもあります
のび太並に寝つきがいいので辛いのはほんの1、2分

でも毎晩、お迎え業務があるので0時近くにはいったん起きて
運転したら目が冴えちゃいますアドレナリン分泌しすぎでしょうか
昨晩も、眠気が遠のいたのでいつもなら無理やり消灯ですが・・・
コーヒー牛乳飲みながら記録を怠りがちな優駿手帳の整理をしちゃいました
4時近くまでやったのに未だ現時点には追いつかず・・・

1月10日のシンザン記念の買い目が思い出せません
ヒカリバローロで穴狙いだったんですが・・・どうしてもわからない
どうせハズレなんですが、どうも抜けてると気持ち悪い

そんなこんなで仕事の前日なのに3時間しか寝れない
かなり憂鬱になりました・・・が睡眠不足で少しHighだったのか、
仕事中は体がキビキビ動いて調子良かったです
一般的に睡眠時間は6〜7時間がいいみたいですね
俺は休みの日は8〜9時間くらいで体調整えて・・・が理想ですかね

明日は香水つけよっと 

2005年03月30日(水) 21時42分
髪切りました
直毛でけっこう童顔なのでそのまま伸びると
どこぞの坊ちゃん?みたくなるので
男気のある、ちょい短め
といっても魔裟斗みたいな今風の感じです
あーもっとガタイよくなりてぇです

サッカー勝ったみたいですね
TVのチャンネルはそのままで聴いてました
快勝!とかテロップ流れてますがOwn GOALですからね
こればっかりはホント当事者が可哀相です
平壌では北朝鮮vsイランで暴動が起きたようですね
イランも悪いけど、今回でどっちもどっちになりました

おぃ、役人! 

2005年03月29日(火) 22時22分
今日はたいした出来事もなく平凡な一日でした
何を書いたらいいか・・・困りますなぁ

先日ニュースで耳にしたんですが・・・
近いうち駐車違反の基準が変わるみたいですね。
今はチョークで印つけられて数十分経過したら違反とされるんですが
今度は駐車してる時点で違反と見なされ、即ワッカだそうです
もう街中、駐車違反車で溢れちゃいますよ
どうゆうタイミングなんだか、全部取り締まるなんて絶対できっこない
不公平だ実際、今でも毎日フルスモーク車をたくさん見かけるしよ
どうせ規制できないんだからややこしい法規つくるな

今まで通りチョークやってろ
消音器つけてるんだからマフラーの音に口出しするな
あと、夏だけでもいいからフルスモーク許可しろ

3がつ28にち 天気:雨 

2005年03月28日(月) 21時08分
雨だとチャリは辛いです帰り歯医者寄ってきました
虫歯は全部治療完了したのであとはお掃除しておしまいです

今日はネットラジオの収録でした
焼酎飲みながらいい気分で楽しんできました
おもしろいんで聴いてみて下さい→伝説のロットンラジオ★ロットンジャム


2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rontama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる