ヨーグルト作成IN会社 

January 25 [Wed], 2006, 9:39
ヨーグルトキットをお試し価格で購入し自家製ヨーグルトを作成。
ただし会社で(笑)

今朝見てみるといい具合に出来上がってました。
お昼が楽しみだわん♪

何だこれ? 

October 19 [Wed], 2005, 8:13
ろんの鼻の穴でした

カナディアンロッキー 

September 22 [Thu], 2005, 0:40
昨日はロッキーへ。帰りは雪が吹いたもののツアー最中は天気もよく感動ものでした!今カルガリー空港で今からラス・ベガスへ向かいます。途中ミネアポリスで3時間待ち…。辛いです。最後の滞在地楽しむゾ〜

滝の裏側 

September 19 [Mon], 2005, 11:49
今日の午後は一人ナイアガラ散策!ナイアガラの裏側にも行きました!びしょ×2だよ

ナイアガラ 

September 18 [Sun], 2005, 12:09
ただ今夜の11時です。成田からトータルで12時間程飛行機に乗りナイアガラへ。入国審査でははてしなくおバカぶりを発揮(^_^;) 明日はどうなる事やら…。

困ったものです 

September 05 [Mon], 2005, 20:07
このろんの食い意地のひどさにはがっくりします

お墓参り 

August 14 [Sun], 2005, 23:21
姉妹でお墓参りに行ってきました。うちのオハカは井戸から水を出します。 ちびが一生懸命出してるふり。本当はちび一人では重くてできません

はげ 

August 13 [Sat], 2005, 9:40
ろんにハゲが出来ました。そして今出掛けようとしたらキーケースが見つかりません(T_T)

偉そう 

August 09 [Tue], 2005, 0:19
ある夜のろんの態度。ふてぶてしぃ〜

ゲット! 

August 05 [Fri], 2005, 8:21
かわいーのぅ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像絆夏
» ろこ (2006年01月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ronta_1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる