2008年。

December 31 [Wed], 2008, 21:41
2008年もあと数時間で終わるね

紅白見ながらまった〜りしてるにゃ。

ロンロン今年も良く頑張ったよぉ。
大きな病気も無く。。
2日間のお留守番の大役も出来たし
良い子でした♪
来年も
元気で毎日楽しく過ごせたらいいなぁ


来年もよろしくね


もうすぐお正月。

December 27 [Sat], 2008, 18:21
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ



スーパーはお正月だねぇ

ロンロンも随分落ち着いてきた

スプレーも始った

ホルモン注射打ちたいけど・・・・病院に連れて行くのがなぁ・・・

怖がりそうで・・・

大阪で打とうかなぁ。。。



だ〜れにゃ。。。
シルエットクイズにゃ



あれは!!!!
ボクのキャリーだぁぁぁ!!!



洗ったんだよ!
恐怖でお漏らししたでしょ・・・・


2回目洗って乾かしてます。。
くさ〜〜〜いの(涙)))

新幹線ボーイになるまでに臭いとれますように。。。

ごめんね。ロンロン

December 25 [Thu], 2008, 19:34
ロンロン
まだおとないい。。。

お留守番の恐怖のせいか・・・
ひーたんの姿が見えなくなると
大鳴きするんだぁ・・・

ごめんねロンロン・・・。

爪もまだ痛そう。。。
今日病院で抗生物質もらった。。。

心配は続きます。。。

悪夢のお留守番。

December 24 [Wed], 2008, 13:58
ロンロンお留守番した。
20・21日の2泊3日。
ロンには辛い2日間だったみたい。。
ずっと怒りぱなしで・・
怖がってうなって威嚇したみたい。。。
お迎えに行っても
ひーたんが判らなかったみたい。
凄い勢いでゲージの中から怒り・・・
怖かった。。

でも本当に可哀想だった・・・
こんどから2日くらいなら
お家に置いていこう・・・。

ロンロンごめんね。

お家に帰るまで凄い威嚇だったけど
家に帰ると直ぐにニャニャと普通にないた。

でも・・・爪がはがれるという

怪我してしまった。
怒ったときに爪が折れたみたい。
時折まだ痛がってます・・・

随分落ち着いたけど・・・
寝てばっかりなロンロン

心配です。。


ねてます。。

オキニ!

December 17 [Wed], 2008, 15:39
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


参加してまーす



お気に入りシーツ登場
一瞬考えて・・・・

わぁぁ〜いっ

速攻入って寝てるロン太カワユスなぁ


ロンロン

お正月は大阪だよぉ〜〜
また新幹線ボーイにゃ

カピバラ

December 10 [Wed], 2008, 14:27


長崎バイオパーク@カピバラw

December 10 [Wed], 2008, 14:10
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ



長崎バイオパークに行って来たよ


長崎バイオパークの動物さんたちは


イキイキしてて可愛いぃ

手でえさもあげれるんだぁ

何と言っても

カピバラさんは

超カワユス

今年からは温泉までwwww


お客様のご入浴は出来ませんって書いてるんだよww
入らないよ〜ww


あれ??
カピバラさん
居ないよ・・・


マンマに釣られて・・w
カピバラさんが来たよ


いっぱいだぁ


マンマもあげれるよ〜
でもぬぼ〜っといっぱい集まるのwww

気が付けば・・
300円分マンマあげてしまったww

続く。。。









コタツとロンロン

December 05 [Fri], 2008, 19:08
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


参加してるニャ



コタツで丸くなるって・・・・言うより



いえいえ・・・

丸太

wwwwww



可愛い後ろ足w


寒いよぉぉお
明日は雪が降るみたい。

やっぱり長崎の冬は寒いよぉぉ

ロンロンとホットカーペットからお尻が離れれません




今日

病院行った。

脳神経外科

響きが

怖い

でも・・

意外とスムーズにCTの検査や問診して貰ったので

恐怖心?が薄らぎましたw

結果は異常無し。

でも

通院になります・・・。


嫌々行ったけど

やっぱり行って良かった。

やっぱり1つの病院だけで決めたら駄目だね。。

偏頭痛と頭痛と肩こり。

December 04 [Thu], 2008, 18:04
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ



嫌だなぁ
明日は病院に行く日だ

ロンロンの病院だったら

心配だから即に行くんだけど・・・

自分の事は正直嫌だ。。

でも・・・頭痛が激しいから・・

検査しても絶対異常無いんだけど・・

ストレス??

肩こりが激しいだけだと思うだけど・・
でも鎮痛剤の飲みすぎで・・・
とある病院から匙を投げなれちゃった。。。

あぁぁ

行きたくないぁ

脳神経外科なんて

大袈裟だよぉ。。



( ̄w ̄))イヒヒっ

December 04 [Thu], 2008, 17:54
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


参加してますニャ



ロンロンwwww

頭かくして

尻隠さず・・・・www


カワユス


お買い物から帰って来たら


ぐっすり寝てたみたい。。


行く前すごく愚図ったから

寂しくて泣いてるかも・・・・


って思ってたけど・・・


しっかり寝て待ってたみたいww


つか。。。

可愛いなぁ

こんな寝方w


親馬鹿デス!


あぁ〜〜〜


ロン太くん


1月はまた新幹線ボーイ

だからねっ


また

ななちゃんと遊べるね

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:猫:ロンロン(ロン太)男の子
  • アイコン画像 誕生日:9月14日
読者になる
飼主:ひーちゃん
ロンロンの飼主兼お姉ちゃん?
でもロンロンからは…下っ端扱いカモ
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひーちゃん&ロンロン
» ガブリエルロンロンww (2008年05月14日)
アイコン画像Kappa
» ガブリエルロンロンww (2008年05月11日)
アイコン画像ひーちゃん
» ななちゃん。 (2008年03月14日)
アイコン画像kappa
» ななちゃん。 (2007年12月01日)
アイコン画像ロンロン&ひーちゃん
» ブログはじめました。 (2007年11月19日)
アイコン画像Kappa
» ブログはじめました。 (2007年11月19日)
Yapme!一覧
読者になる