期間限定も!じゃがいも氷・・前髪ナシ女子がモテる理由

April 16 [Sun], 2017, 17:04
でも、犬は熱いのが大の苦手。夏のお散歩の時は、他の季節よりも気配りが必要になってきます。
だから文句を言うなってことね。
うーん、高い。一般的に庭師さんに頼んだらもっと高いんでしょうけれど、私は頼んだことないので高く思ってしまいました(笑)
海に行った帰りに、以前に一度だけ行ったことのあるパンケーキ屋さんに寄ってきたよ。お店はシナモンズ!!
校長先生が出張でいらっしゃらなくて代わりに教頭先生がお話を聞いてくださって、教頭先生、男性ということもあり↓『下半身を、、という行為は行き過ぎてますね!3年生はいろいろ問題が多くて私どもも複数で授業中に行くようにしてるんですけどね』と。
大雨の台風の中を飛び立つ飛行機は、、、かなり揺れて 結構怖かったです。身体浮いたもん。でも3時間半はやっぱりあっという間で子供達も たいくつせずに到着!空港からはタクシーでホテルへ。
テレセ専門サイト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ラーララ
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ronsoi/index1_0.rdf