(無題) 

August 02 [Thu], 2007, 4:10



おしらせます!
あっちこっちさせて
ごめんだけど
更新http://www.alfoo.org/diary3/asasinn/
中心にします…
なんかつかいにくい(´;ω;`)

メソポタミタぽたーじゅ 

August 02 [Thu], 2007, 4:05
ねん
むだ
れよ
なう
いっ

なんでなん??

テレビ見てて寝るから消すねんけど怖い妄想:笑
しちゃって眠れないんだい:タヒ
お化けも嫌やけど人間も恐いって思うから…カシャンとかチャリ止まるおとしたら強盗!?とか思て強盗きて殺される妄想してもて寝ーらーれーまーせん(´'ω'`)!
んでまたテレビつけて…の繰り返しいい加減寝たいですっ(´;ω;`)疲れました
カシャンとかならさないで!

(無題) 

August 01 [Wed], 2007, 17:20
貴方の名前も
呼べないの
呼べばいいのに
呼べなくて
そんなことで
なくならば
言ってしまえば良いと
自分でも
わかってるのに

Happy Tree Friends 

August 01 [Wed], 2007, 0:32

ばありかわいい!なんやwwあwwかわいいww
Happy Tree Friendsかわいいwwうぐうwwギザもゆるす(^ω^)しかもおもろいと来てる(-∀-)素敵だお(ΩωΩ)
うきうきすんねっ(^ω^)

ばとん 

July 30 [Mon], 2007, 16:39
今日は新学期第一日目!!新しく、無限中学校に配属された貴方‥。

1.校門をくぐり校舎に入ろうとすると‥?

A.『おはようございます!!!』誰にでも挨拶をして走り抜けて行く、信五。
B.『あの人誰や??!』「新しい先生か!?」なんてヒソヒソ話が聞こえて来る、隆平とすばる。
→B、微笑ましいやないかい!

2.始業式。なんだか、とっても目立っている生徒がいます‥
A.『グ────-‥zZ』た、立ったまま寝てる‥!!周りの視線なんてお構いなし、忠義。
B.『あんな、あんな‥!!!』構って欲しいらしく隣りの人に話し掛けるが、全く相手にされてない、博貴。

→B、抱きつきたい可愛がりたいニャンニャンしたい(ΩωΩ)

3.なんやかんやで始業式も終わり、教室に行き自己紹介をしようとすると‥??

A.『せんせぇ〜何歳なん?』‥ん?そんなこと聞くなッ!!悪気はないんです、裕。
B.『ほら、丸ちャン、先生が自己紹介出来へんやろ!』友達を落ち着かせようと頑張る、章大。

→B、そんな章大くんが好きさ

4.初めはどうなるかと思ったけど、なんとか最初の一週間を乗り越えた貴方。段々授業にも慣れて来ました。

A.『この古語の意味は何ですか??』授業は真面目に受ける、信五。
B.『も〜わけ解らん。や〜めた〜』ふて腐れて寝る態勢になっちゃった、裕。

→B、むらかみは…いや…:笑


5.授業中に寝る生徒もいるけど(笑)、まあまあ順調に進んでると思ってたら?誰かが貴方を呼びに来ました。

A.『ちょ、先生、はよ来て!!!喧嘩してん;!!!』はい!?誰がですか?完全にテンパっちゃってる、章大。
B.『あ、先生居った!!‥あれ?用事何やったっけ??‥』用件を忘れちゃってる;博貴。

→A、らう"カワユス章大


6.とりあえず、現場に行って見ようと思った貴方。教室に着いたら‥

A.『‥ふざけんなやッ‥!!!』「お前に言われる筋合いないわッ!!!」殴り合いの喧嘩を繰広げてる、すばると裕。
B.『‥お前、腹立つねん!!』「‥ぁの‥その‥」なんだか、一方的に責めちゃってる亮といまいち状況が飲み込めないらしい、隆平。

→B、…(´∀`)ふぁいと丸ちゃん…:笑

7.ともかく、喧嘩を止めなくちゃ!!でも、貴方が何も出来ずにいると‥

A.ザバ──ッ‥2人に水をぶっかけ、『お前ら、やめろや!!みんなに迷惑かかってるやろ!?それが、解らんのか!!!?』教師並の説教をかます、信五。
B.『‥まあ、その内終わるやろ。やらせとけばええねん。』止めてくれるのかと思ったら、違うの?!のんびり面白そうに喧嘩を眺める、忠義。

→B、いやされる(^ω^)喧嘩などしらぬわ!

∞.なんとかかんとか、喧嘩も収まりホッとして職員室に戻ると‥

A.『さっきは、やり過ぎたわ‥‥‥ごめん‥』自ら謝りに来た、すばる。
B.『先生って大変なんやなあ‥』なんかしみじみとお茶飲んでる、博貴。

→A、しゅばタン萌ユルス( p )

9.今日は、なんか疲れたなあ‥そう思いながらも残業をしていると誰かが来ました。

A.『あれ〜先生、まだやってるん?僕、手伝うわ〜(^^)』ニコニコと手伝いを始める、貴方の側に居られて幸せそうな、章大。
B.つかつかと貴方の机までやって来て『‥好き‥なんかな。‥俺、先生の事。先生の気、引くために丸に喧嘩吹っ掛けてもうた‥//』そう呟く、亮。
C.『先生、意外と頼りないなぁ〜、俺が面倒見たるわ!!』なんで、上目線!?やっぱりドS?信五。
D.『お腹空いたわ〜、先生、何か奢ってや‥』貴方の服の端を掴んで言う、裕。
E.『僕なぁ‥18になったら、先生をお嫁さんにすんねんvV』さらりと爆弾発言を繰出す、博貴。
F.『‥///』下を向いたまま俯いてしまったすばる。耳まで真赤です。
>G.『先生、保健の授業教えてくれへん?俺だけに‥』‥!?ここで、それは、マズいよ?忠義。
H.『先生と一緒に、パァァンしたい!!』何のこっちゃ??緊急しちゃって、言いたい事が伝わってない、隆平。

→しゅばタン萌ユルス(ΩωΩ)萌ユルス


10.次に回すのは?

→お好きなかたに(、?゜)つ

(無題) 

July 30 [Mon], 2007, 16:18
O型性格○×バトン
○×だよ♪

*人見知り激しい…×
*優柔不断…◎
*基本、大雑把…◎
*変なとこ几帳面…○
*時間に正確…△
*基本、人に合わす…△
*要領良い…×
*心開けやん…×
*飽き性…◎
*心が闇ってる…△
*わがまま…◎
*頑固…○
*寂しがり…◎
*強がり…◎
*甘えるの苦手…×
*物あげるの好き…◎
*めんどくさがり…◎
*平和主義…◎
*秘密主義…◎
*我慢に慣れてる…×
*本気でキレたことない…×
*一人で抱え込む…△
*怒ったら顔に出る…◎
*臆病者…◎
*O型で良かったと思う…○

さんかく使ってごめんちゃい(ΩωΩ)

巫子巫子ナース 

July 29 [Sun], 2007, 21:55
泊まりに来てたふーちゃん




の ア ホ 面

可愛いでえしょチスしたいでえしょ(^ω^)うふってなるでえしょでえしょ
この喋り方うざいでえしょいいでえしょww
そろそろ辞めます(´'ω'`;)うーぐーううーぐーううーぐーう(?)自分でもわかんねww
とにかくたのしかった。

僕は愛してるとおもいました。(先生あのね風?)

(無題) 

July 29 [Sun], 2007, 2:58
わ書ダわの
るいメかに
いたっっな
こらててあ
と る

てっぺい劇場 

July 28 [Sat], 2007, 0:49
まやたしと曽根wwはーうーww
オレのターン!オレのターン遊戯!はなせ!!(巫子巫子ナース風)とかてっぺい劇場とかつるぺったんでテンション上がりまくるまやたしと僕…それに笑ったり何故か照れる曽根wwつ^ω^)つ
んまワラターあっこのマクドギザ素敵すなあww(-Ω-Ω)

(無題) 

July 27 [Fri], 2007, 20:34
アポwwかわwwうぐうwwアポwwうぐうww
も え た('Д')も え た
たらふく萌えたあとは遊んであげるという仕事(^ω^)うふっあははっ
あしたはふーちゃん泊まりに来っおww(ΩωΩ)うぐうwwオールしたいwwするwwうぐうww27時間テレビとするwwうぐうww
まずその前にバイトだけどね(´Д´`)
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:れい
  • アイコン画像 誕生日:12月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
大分と馬鹿なんですけど 高校受験に向けて 今更勉強しだした中Bです(・∀・)
Yapme!一覧
読者になる