神喰いうちの子設定。

August 18 [Wed], 2010, 9:04
設定考えたよ〜〜う(o^∀^o)
もうね最初はもの凄く楽しかったんだけど。
ネタ的なことはポンポン出てくるからさ(ノ*´∀`)ノ妄想バンザイ!
しかしもう途中でつじつま合わせとか面倒なことは放棄しました(笑)
最初は資料集とか読みながら考えてたけどもう知らん!
…なんか、違和感感じたらおせーて…;

bot作るかもな話が出てるのでその場合ちゃんとキャラが出来てないとグダグダになりそうで;
ので、自分なりにキャラを考える為にもちょいちょい台詞入れてみた。
うちの子はどんな口調が合うのかなーと。
それでもまだ掴めてませんけど…。

っで、昨日更新しようと思ったら全然ネット繋がらなくてその間暇すぎてイラストも添えてみた(笑)
ちびキャラは描いてて楽しい♪
だいぶ自分なりにうちの子描けるようになったかなー。
それでも時間がありすぎたので誕生日やら苗字やらも色々決めてみました。


ってことで、ほんと自己満バンザイなうちの子設定どうぞー。



寂しー。

July 26 [Mon], 2010, 13:14
twitterのアイコンが表示されないので呟く気が起きなーい(TдT)
寂しー。

なんかtwitter側のエラーみたいで現在プロフ画像変更機能などが一時停止中らしく放置するしかないんですね…。
直るまで初期の鳥アイコンにしとこうかな…。
まぁ表示されてないのは玉城だけじゃないけど。
呟き検索しても表示されてない人けっこういる。仲間だ。
フォロワーさんも表示されてない人が;
正直フォロワーさんの数が増えてくるとあまり交流ない人はアイコンないとパッと判断しにくい…。
だから今はフォローの旅も自粛中(>_<)
自分ならアイコン表示されてない人にフォローされるとなんか嫌だし。
もぉー早く直してー!!


twitterがそんな感じなのでピクシブ登録してみて1日1枚ぐらいのペースで絵を更新しとります。
今のとこ携帯で。
まだほとんど過去の絵ばっかだけど。
なんか色々あって使い方がよく分からん(^^;)
やぱオリジナルより版権もののが閲覧数延びるんだねー。
人様の素敵絵見てるだけでも楽しい♪

取説ぐらい読んでください。

July 23 [Fri], 2010, 20:06
ツイッターの方ここと名前合わせた。IDも。
最初に適当につけたけど。どんどんややこしくなってきたから;
名前はいっぱいあるとこんがらがるΣ(-∀-;)
そしてアイコンそろそろ変えよう…。
あのアイコンのおかげかパンダ好きの一般の方が数名フォローなさってはる;
まーパンダは大好きだけども。
プロフ読んだ上でフォローしてはるんだろうか…(-ε-;)ゝ゛
自作絵でなんか探そ〜。

ゴッドイーター楽しくプレイしとります♪

モンハンにはなかった(たぶん)ロックオン機能があるのでいいねー。
相手を見失う確立が減りますな(●´∀`●)/

あとキャラと一緒に狩れるのもいいです。
モンハン基本1人ですからね…。
まぁその寂しさを埋めてくれるのがアイルーですがvvv

玉城がモンハンプレイしてた時はもうアイルーばっかりに気がいってたね(笑)
ご飯作ってもらったり牧場もせっせと通ってました。
玉城のアイルーは狩りに連れてくとあまり役に立たない子ばっかだったけど…Σ(-∀-;)
すぐに戦闘不能になり地面に潜って行く。
いいんだ、可愛いから許す!!周りでチョロチョロされると和みますvvv
ニャーニャーとゲーム止めてからもしばらく鳴き声が残ります。
PSPのアイルーのゲーム欲しいなー。
でもビジュアルがモンハンの方が良かった…あれはあれで可愛いけど。
弟が買うみたいなので見せてもらってから考えよう。
カルチャーショックが可愛い( ´艸`)ムププ

おっとゴッドイーターから話題それてた。
現在まだ難易度2です。とりあえずジュリオで進めてます。
キャンディスも今後使いたいな。やぱ女子もやりたい。
難易度1のソーマとのミッションを終えてから下に他のミッションがあることに気付いて。
あの一番上の光ってるミッションしか目に入ってなかった;
ので慌ててチュートリアルで戦闘法を勉強。他ミッションもやりました。
取説も読まずに始めて『戦い方とか教えてくれないのかなー』と思いつつプレイ。
適当に操作して△攻撃とダッシュぐらいしかハッキリ分からず、あ、あとカメラ操作。
なんか銃になった?!モンハンでいう剥ぎ取りみたいなのないの??防御は??と思いながらプレイしてた(ノ;´д`)ノ
いやー見落としに気付いて良かったです。
このままいってたらたぶんかなり早い段階で、もう無理勝てない(><)ってなるとこだった(笑)

最近ほんと携帯とかPSPやり出すと眠くなって。
下手したら握り締めたまま寝てて深夜に目覚めます…。

最近ピクシブが気になります…。
消したと思ってた昔の絵もいくつか発見したし保存場所も兼ねて登録してみようかな…。
ツイッターにも投稿できるみたいだし。
でも皆さんのクオリティが高すぎて恐れ多い(笑)

ネピア君です。

July 21 [Wed], 2010, 18:26
相方がネピア君を作ってくれたので貼ってみる。

某所で携帯で保存した画像がメール送信出来なかったので自分のPSPでネピア君画像見ながら作りました♪
合ってるかな???

いや、ネタキャラだったけど普通に可愛いやないかーいΣ(-∀-;)
ちゃんと白いし!!(笑)あ、年齢設定間違えててスミマセン;
どうしよう可愛いよ!!

そしてジュリオがフレンに似ていることが発覚した(笑)
確かに!!でもどっち(?)かというとガイでお願いします(= '艸')ムププ
いや、ガイには似てないか??とにかく金髪と青(&緑)目が大好物です。

実は玉城の中のジュリオの性格イメージは8割クラウドで2割ほたる(SAMURAI DEEPER KYO)なんです。
ゴメン、フレン入ってなかった(笑)
ほたるのあのシリアスな顔でボーーっとしたとこが大好きで。切れ長の目とかね。
ジュリオは櫻井ボイスがいい。(どさくさ)
ちなみにほたるは子安さんです(*´д`*)

ハナセレブ姉さんは中身はパリスたんがいいな(笑)
本名:花子とかだったらいいのに。

あと、ネピアの中身はFF13のホープぽいのがいいね。声も。

そして本編まだ手をつけてません(ノ;´д`)ノ

ゴッドイーター始めました。

July 20 [Tue], 2010, 23:37
はい、昨日やっと買ったよ♪
OPで平田さんと中井さんがいて、ゾロとサンジだ!と1人盛り上がる(*´∀`*)

とりあえず追記でマイキャラ紹介。
楽しくて3人も作っちゃった!こういうの大好きなんです。
もうこれだけでひとまず満足してる自分がいます(笑)
先に名前考えてから年齢とか性格イメージしてから作りました。
相方のブログにならって設定も考えてみた。でもまだ本編未プレイだからフワッとね。
では追記へ〜〜〜。
 
□■ pixiv ■□

□■ twitter ■□

Powered by ついめ〜じ
フォロー大歓迎です♪

最新コメント
アイコン画像玉城(管理人)
» 今夜は。 (2010年06月04日)
アイコン画像藤柴
» 今夜は。 (2010年06月04日)
アイコン画像玉城(管理人)
» うにくろ。 (2010年05月18日)
アイコン画像藤柴
» うにくろ。 (2010年05月18日)
アイコン画像玉城(管理人)
» 薄桜鬼。 (2010年04月07日)
アイコン画像藤柴
» 薄桜鬼。 (2010年04月06日)
アイコン画像玉城(管理人)
» 組み立て。 (2010年03月07日)
アイコン画像藤柴
» 組み立て。 (2010年03月07日)
アイコン画像玉城(管理人)
» マイソロ2。 (2010年02月24日)
アイコン画像藤柴
» マイソロ2。 (2010年02月24日)
ランキング参加中です。
良ければポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネットでの買い物などでポイントがもらえてちょこっとお得♪
玉城もお世話になってます。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

P R
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:玉城
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
漫画・アニメ・ゲームが大好きな残念なオタクです。
基本テンション高めで好きなものについてはグダグダ語ります…。
日常のことも更新していきます。

好きなものは書ききれないほどありますが特に…

好きな物:
ONE PIECE/FF/テイルズ/BASARA/WJ/チャンピオン/鈴村健一さん

最近気になるもの:
ゴッドイーター/薄桜鬼
http://yaplog.jp/ronron-temps/index1_0.rdf