そうしよう。 

February 26 [Sun], 2006, 22:23
今日は朝から雨が降っていた。
雨が降るとなんだか気分がすぐれない・・・。
やりたいことがあるにもかかわらず身体がなんだか動かなくて
お昼近くまでだらだらとしていた。

そこで旦那の一声が。「買い物いこう!」
待ってました〜〜!!といつもなら言うのに
やっぱりだれん〜としていまい・・・・・
でもこんなんじゃいかんと思い立って買い物に行った。

前から旦那が欲しいといっていた電動歯ブラシをゲット
今日の夜から早速使ってみよ〜っとただ今充電中
他にも食料品買ったりなどしてたんだけど、
途中で本屋があったので「寄ってもいい?」と旦那に聞いたところ
あまり寄りたくない様子。
だけどちょっとだけってことでお願いしたんだが、
息子をみててくれるのかなぁ〜と思いきや自分は寄りたくなかったくせに
そそくさと自分の好きな本があるところへ移動しちゃって・・・。
私はよつと格闘(というのも近くに本があると必ずさわって落とすので大変
していたのでほとんど見ることができず・・・。

私も「見てくるからよつを見といて」と預ければよかったけど、
それにしても気が利かないというかなんというか・・・
やっぱ言わなきゃこういうことってわかんないのかな。男の人って。
そんなことがあったのでしばらく悶々としてしまい、
フキゲンになってしまった。

まぁこんなこともあるわな。
次からきちんと言うようにしよう

買い物欲 

February 25 [Sat], 2006, 22:41
2日目。
自分のためのブログであるけれども、一応自己紹介。

家族は旦那さん、私、そして息子(よつ)が一人の3人家族。
性格がのんびりなので、日々ぼーーとしながら生息している。
私自身はのんびりやだが旦那はしっかり者なので、
きっと息子もしっかり者に育つだろう。(・・・と思う
何十年後にはきっと私が息子に怒られてたりして
まぁ、こんなんですが宜しくお願いします。


今日は天気が良かったので近所の公園で息子(よつ)と散歩した。
よつは今、1歳1ヶ月でつかまり立ちはプロ級なんだけど、
ビビリなので(ここもおそらく旦那似)初めの一歩が中々出ないらしい
最近はよつの手を持ってあんよの練習をしているが
怖いみたいですぐ座ってしまう。
あるいはハイハイしちゃう・・・ってだめじゃん
いつかは歩くだろうと思うけど、その時が楽しみでならない。

その後は買い物へ行ってきた。
公園を出たのが2時半でもう遅いにもかかわらずちょっと遠出をして
ショッピングモールに行ってきた。
先月末あまりにもお金がなさすぎで財布の紐をぎっちぎちにしめすぎたせいで
反動がでるかしら(欲望のままに買い走る)と思いきや
欲しいなぁ〜と思っても買わなくなってしまった。
とはいえ、買わなきゃいけないものはしっかり買って帰ってきた。
それだけでもとってもハッピーな一日だった。



ブログデビュー 

February 24 [Fri], 2006, 22:11

前々からやってみようかなと思っていたブログに挑戦してみることにした。

考えていること、気になることなど少しづつ書いていこうと思う。

今のブログっていろんな機能がついててすごいなぁ・・・。

上手く使いこなせるかわからないけど頑張ってみよっと。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ronroba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる