すごーーーくご無沙汰・・ 

2004年12月13日(月) 14時12分
ε- (´ー`*) フッすごーーくご無沙汰になってしまった・・
お葬式に、台風に、仕事に・・バタバタしてたらもう12月・・そしてもうすぐクリスマス
リンはまたまたヒートで調子が悪く、もう3週間経つのにまだ血だらけ・・やっぱしホルモンのバランスが悪いのかなぁ〜来年になったら避妊の手術をしないとね・・
ロンはシャンプーが悪かったのか皮膚がはがれてフケ?みたいなのがいっぱい・・
一応病院で薬用のシャンプーと抗生物質の薬をもらいしばらく病院通い・・(ノ_-;)ハア…
お金が飛ぶそれに、年末は何かとお金がいるもんねぇ〜でも、大事な家族だし早くよくなってねぇ〜〜

準優勝 

2004年10月02日(土) 19時39分
10月に入って仕事も忙しく毎日ヘロヘロ>┼○ バタッ
しかし・・今日は仕事も休んでコウキのサッカーの試合へGO親バカかもしれんけどやっぱし見に行かないと気になるし・・まだまだ手がかかる3年生
今回はライオンズクラブ主催の3年生までが出れるミニサッカー大会
40チームが参加してブロック別にトーナメントをしていき、優勝するとトロフィーがもらえるw川・o・川w オォーーー!!もうみんな「トロフィーほしい」「がんばろう」と気迫満々・・・1試合目は9−4で勝ち、2試合目は5−0で勝ちヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!もう決勝だよ〜〜〜でも、さすがに決勝となると相手も強いからなかなか点がとれない・・初めに点を入れたのがうちのチームしかし次は相手チームに点を入れられ、お互い苦戦・・親たちはイライラ、ハラハラ結局相手に点が入り、そこで終わった・・・でも、ほんといい試合だったしみんなよくがんばったよ最後の閉会式で準優勝のトロフィーも戴き、みんなトロフィーに触ってうれしそうやった
前列の一番左がうちのコウキ「なんか(● ̄  ̄●)ボォ−−−−としてるな」

今回は土曜日ということで3年生でも来れない子が4人ぐらいいて少なかったけど今度は全員揃って優勝したいね〜〜〜

そうそう〜〜朝の7時過ぎから家をあけて帰って来たのが4時前・・
ロン&リンもこんなに長い留守番は初めてやったけど、とってもいい子にしてました。
ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ・・・・明日は遊んであげるからねぇ〜〜( ‥) ン?まてまてその前に仕事をかたずけないとあかんε- (´ー`*) フッ・・ロン、リンもう少しまってね

運動会 

2004年09月27日(月) 7時35分
昨日は学区民運動会で親も子供参加する雨が降るかなぁ〜って思いつつ朝5時半起きでお弁当を作ったよでも予報に反して雨もふらず青空になり´´(;´ρ`A)アチィ・・・
コウキも楽しそうに運動会に出てました。でも、今回は徒競走もないから少しものたりたい・・
パパさんとコウキは同じ種目の綱引きにも参加・・
           ↑手を上にあげてるのがパパさん〜〜

トーナメント式でするから6回ぐらい綱引きをして終わるとバテバテ・・・
「もう二度と綱引きには出ない」と宣言してました。お疲れさん

さすがの私も早起きをしてお弁当を作ったから晩御飯はしたくな〜〜〜〜〜い!!
っていうことで夜は「焼肉」で締めくくり・・帰ってきてからは爆睡

今日はコウキも学校が休みだし、私も仕事お休みにして休養するぞ・・

今日は運動会 

2004年09月26日(日) 9時00分
今日は運動会だよ〜朝早くに起きてお弁当を作りました
reiko…♪

お出かけだよ〜〜 

2004年09月23日(木) 20時33分
今日は久々に広島の方へお出かけヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
今年?にできたばっかの「ダイヤモンドシティソレイユ」へGO!!!

ねぇ〜〜きょうはどこいくの??

9時過ぎに家を出て着いたのが11時前・・混んでるかと思ったけどそうでもなくスムーズに駐車できた。でも、2ワンは車の中でお留守番リンはキャンキャン泣いてたけど無視・・ごめんね
まず、初めにお腹もすいたしご飯たべよう〜〜とグルグルまわっていろんなお店がある食べ物やでラーメンを食べて満腹っで、いろいろお店なんか見て回ったけど、パパさんやコウキといっしょだとゆっくり洋服も見れない(=`(∞)´=) ブーブー!!
っで、買い物したのは、パパさんグッズ・・パパさん単身赴任でレオパレス生活が多いから生活グッズが増える・・初めは「肉まん温め器」次は「パスタがレンジでチンできるもの」そして今日は・・・・
レンジでうどんが出来るものとご飯を一人前ずつ冷凍できる容器と・・まるで主夫???
レオパレでも「男の肉うどん」やぁ〜っていいながらうどんを作ってるらしい・・
家ではぜんぜんしないのに・・なんでやねん(^_^メ)
あぁ〜〜〜ますます増えるグッズ・・

買い物が終わってからハーゲンダッツのお店見っけさっそくアイスを食べて帰りました・・2ワンはおとなしくしてたみたい・・・

携帯からだよ〜 

2004年09月20日(月) 10時45分
携帯から日記を書いてみた?これでいいのかなぁ?今のリンはカーペットを曲げて寝てる(-.-)zzZ…

敬老の日 

2004年09月20日(月) 10時20分
今日は敬老の日で仕事も学校もお休みヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
昨日は日曜日だというのに私は仕事で疲れたわぁ〜>┼○ バタッ
パパさんも帰って来たし、どこかに行きたいと思ってたけど、肝心のパパさんが仕事で朝4時起きで仕事に行ってしまった
ロン、リンも早起きしたから今はo(~ρ~)o zzz・・・私もヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
元気なのはコウキだけ(*≧m≦*)ププッ・・
まっとりあえず掃除と洗濯を済ませて、買い物でもいきますか

HPの方も昨日やっと夏の旅行のPhotoをアップもう秋なのに今頃アップとは・・なかなか更新できないHPやわぁ〜せめて日記はちゃんと書きたいもんです

さあ〜〜買い物にでも行きますか・・

おかえりぃ♪(*^-^)(*^-^)(*^-^)   

2004年09月19日(日) 15時50分
昨日、パパさんが長期出張から帰って来たおかえりぃ♪(*^-^)(*^-^)(*^-^)  ヽ(∇⌒)ノ。。。 Юヽ(^O^ o)ただいま♪
パパさん帰って来て、一番喜んだのは私でもこうきでもなく、ロン、リン
もう〜〜玄関入るなりロンのウレション攻撃リンのナメナメ攻撃で
すごいのなんの〜〜こっちはウレションのしまつo><)oモォォォォ〜ッ!!
パパさんがお風呂に入ってる間もずっと2ワンはドアのところで待ってるし、かまってくれるまで吠えるし・・近所迷惑だっちゅうのやっとパパさん落ち着いて2ワンの相手して
ロン、リンも満足そのうちにパパさん疲れてしてたらリンのまたもや顔にナメナメ・・・
       パパしゃん〜さびしかったでちゅう・・・
ロンは・・・・落ち着きを取り戻しパパさんのそばで(_ _).。o○
         ぼくはパパしゃんのそばがいいんだ

それにしれもパパさんのおでこは広い( ̄m ̄〃)ぷぷっ!っていうか顔が大きいのか、リンが
余計小さく見えるよヾ(>▽<)oきゃはははっ!
まっ!仕事お疲れさんでした〜〜

風邪だよ・・ 

2004年09月13日(月) 14時47分
今日はなんかムシムシで暑い・・
それに、風邪が治りかけだったのに、昨日からまた咳がでて、今日朝起きたら
体がだるい・・仕事休みたーーーいなぁって思いつつ・・コウキの朝ご飯の用意して、
ワンコにもご飯あげて・・自分の身支度をととのえて、もう仕事行く気になってる私・・

帰ってきてから、掃除して、パソの前に座り、HPの更新がなかなかできなかったけど
やっとTOPだけ更新しちゃいました。。
風邪はどうしたん??もちろん咳がでるけど薬飲んだし・・でも食欲はない・・
今日は早寝して治さないとね・・・

台風 

2004年09月07日(火) 19時13分
今日、朝は晴れていたり、曇ったりして台風くるの??っていう感じ
それでもって小学校も臨時休校で休み・・私は仕事(≧◇≦)エーーー!
コウキには午前中だけロン、リンといっしょに留守番コウキは、宿題をして
昨日ビデオを借りてきたから、ひたすらビデオを見てたみたい

でも、私が帰るころに雨が降り出し、風もひどくなってきてる!!
やっぱし台風くるんだ!!
一応サリーは昨日のうちにデッキに移動してたけど、すごーーーーい風で小屋ごと倒れてしまった。。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!それよりサリーは・・・もうびっくりしたみたいでブルブルふるえてる・・可哀相に・・・それで、家の玄関に避難させた。
( i_i)\(^-^ ) ヨシヨシ・・・しばらくお家でお休み
っが、部屋の中のロンが・・・・
ワンワン〜キャンキャン〜〜〜「サリーサリーどうしたの??」
「いっしょにあそぼうよ〜」o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
ロンはサリーに遊びたかったみたいでずっと部屋の中をウロウロ・・
っでリンは・・・
「あたちはサリーよりコウキと遊びたい〜」「コウキ〜遊んでよ〜〜」しかし・・コウキは「オレはリンと遊ぶよりゲームがしたいの!!」アチャ・・・(ノ_< ;)・・リンちゃんコウキにふられちゃいました・・・・( i_i)\(^-^ ) ヨシヨシ

台風も6時ごろにはおさまりつつあったからサリーはいつもの位置へ戻り、ロンはずっと
o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o・・・朝までそうやってるの???
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みえ
» ハマってま〜す (2004年08月26日)
アイコン画像725
» 準備 (2004年08月11日)
アイコン画像725
» グリケン隊 (2004年08月02日)
アイコン画像725
» グリケン隊 (2004年08月02日)
アイコン画像yasuko
» 病院へ (2004年07月28日)
アイコン画像REI
» 病院へ (2004年07月26日)
アイコン画像725
» 病院へ (2004年07月26日)
アイコン画像REI
» プレオープン (2004年07月20日)
アイコン画像725
» プレオープン (2004年07月20日)
アイコン画像REI
» さくらんぼ (2004年06月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ronrin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる