新潟4日一部MC

November 07 [Wed], 2012, 16:56
 
 
4日一部MCれぽ
 
 
3日のライブが終わってから
スタッフさんを含めた約120人で
飲みに行ったという話から
 
( ´Д`)もしモニターが揺れてたら
カメラさんが二日酔い
してるんやなーって思って
 
するとモニターが
小刻みに揺れる。
エイト&エイター爆笑(^o^)/
カメラさんないすだった!!
 
 
そして昨日の食事の席の雑炊は
すばる&亮の指導の下、丸ちゃんが
作ったという話で
 
(゜レ゜ )汚い手で!? 
 
という発言に対し
怒りの表情全開の丸ちゃん
 
丸ちゃんの怒った顔
めちゃかっこよかった(*^^*)
 
 
それに合わせてカメラを
小刻みに揺らすスタッフ(笑)
 
二日酔いで手元狂うって話題の後で
この演出さすが!!(笑)
 
横が丸の雑炊にケチをつけるので
必死にフォローする亮ちゃんは
 
(´д`・) ポン酢でドボドボにしたら
おいしかったで!!
 
(´Д`)それもうただのポン酢やん(笑)
 
 (´∀`;) それ嫁が一番怒るやつやん!
何作っても一緒やんかー!
 
いじられてる丸ちゃん
かわいすぎでした(*´ー`*)
 
 
 
お着替えMC
 
ほほえみデートの話しになり
横が一番恐れていた組み合わせは
丸ちゃん×安くん
 
(゜レ゜ )あの二人やったら普通に
手ぇ繋ごー♪うん♪って
楽しんで終わりやん!
 
 
(゜レ゜)後は雛と丸!
丸が手ぇ繋ごうとしても 
雛が拒否するからその先
丸ちゃんずっと
〜していいですか?って
ひきつるやろ !!
 
 
ほほえみデート組み合わせ候補で
村上×錦戸の名前が出る。
 
(´д`・)…錦 戸?
横が呼び捨てにした事に対し
(`д´)何で錦戸!?
亮ちゃんとか亮とか言うてよ!!
(゜レ゜ ;)なんでお前が言うねん!
(`д´)言うやろ!!
腰に手をあてふんぞり返る安くん
 
 
その後年上三人が着替えて
クルトンのスタンバイ時。
 
(゜レ゜)おい章大!忠義!!やるぞ!
(`ヽ´)いきなり言われたら
ドキドキするな!
(´д`・)ちょっえぇから
横山早よ (曲振り)言うて!!
 
仕返しとばかりに
呼び捨てする亮ちゃん(笑)
 
 
 
最後の挨拶
 
(´д`・)今日は本当に
ありがとうございました。
久し振りの新潟は
いかがでしたでしょうか?
今年は8周年を迎えられ、 
ツアーで沢山回れる事が幸せです。
そして来てくれる皆さんが
いてくれて幸せです。
もっともっと
大きいグループになります。
でも大きくなりながらも
みなさんと近くで会えるように
なっていこうと思います。
これからもよろしくお願いします。 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y u h e i
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像y u h e i
»  4日新潟一部(挨拶) (2012年11月06日)
アイコン画像☆teddy bear☆
»  4日新潟一部(挨拶) (2012年11月05日)
アイコン画像琉我∞次女
»  クルトン (2012年10月22日)
アイコン画像あんな∞安田章大
»  8EST (2012年09月30日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ronpin/index1_0.rdf