過去は過去、今は今。 

November 28 [Mon], 2005, 2:30
どもッ。
この前の飲みで、ドンチャン騒ぎしたnonです
関わったみなさん、ご迷惑をお掛けしましたぁ。。。ハァ

この前の飲みの時に思い浮かんだデザイン、
費用と精神的(?)負担が大きいので保留
っと言う事で、いろいろデザインを考えてたんだけど、
思い浮かばない。

気晴らしに歌を聴いた

でも

聴いてたら過去の辛かった思い出が急に・・・
バァァァ〜〜〜〜って込み上げて、体が重くなった。
怖くなって泣いた。
後遺症で、後頭部がズキズキしてきたのッ。

それは陰湿なイジメ。

でも、今の自分がここに居るのは、、

その過去があったから。
普通に楽しく生きていたら、
きっと今の私はここにいない!!

もっと強くなりたい。
なんかもっと、本当に心の奥、底から人を信用して、
愛し愛されたいなぁ。。

無い物ねだりッw

今飲み最中??!! 

November 25 [Fri], 2005, 0:23
昨日は、職場の飲み

今からカラオケ!!!

携帯から更新ですッ。

飲んでいる最中、何か可愛いデザインが浮かんで

これは書かなきゃ!!!って書いたのがあるので、

今度upするォ。

この前upしたピンですが、職場の子が気に入ってくれて、

あげました☆


騒いできまーすッ

制作第1段☆ 

November 24 [Thu], 2005, 21:10
ron*non 開設してから約2週間。。。
やっと!!
アクセ出来ました。
私も仕事しつつなので、まずは簡単なモノからって気でw
来月12月で、I‘masuだから。。。???
それは関係ないけど、案外安く手に入った材料だった。
まずは基本のピンから。
100yenで売っていたピンに、仕入れた布で型を作り・・・
こんな小さいけど、ご丁寧にミシンも使ったから!!!w

簡単な事からコツコツやってきます。


ron*non 開設! 

November 05 [Sat], 2005, 23:49
今日から、プログを始めます。

ron*non

メインは、アクセ制作!!

自分で材料を仕入れ、作る。

販売は・・・まだ考えていませんが、

いずれは!!

そんな私は・・・

ayuが大好きな女の子です

アパレルをの辛い部分とか、楽しい事とかいろいろ経験して、

大きくなれたらって思う。

お金持ちになりたいとか、

そっちの大きくではなくって、

気持ち的に大きくなれたらなって!!

1人の人に、ちょっとでも喜んでもらいたい。

今は、まだそんな感じです。

頑張るッ


P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ronnon_88
読者になる
Yapme!一覧
読者になる