風神
2007.04.04 [Wed] 21:42



画材:アクリルガッシュ
サイズ:B2

風というテーマの卒業規定課題一枚目。なので
一番時間かかってるし色々考えて書いてる 笑
竜頭蛇尾っつーかなんつーかね…。
グレー系の色はパソコン弱いみたい。ちぇ。好きなのに。
 

2007.04.04 [Wed] 21:40



画材:アクリルガッシュ
サイズ:B2

あんまり写真がよくないな…もっかい撮り直しするかもしれない。
風に吹かれる少女。とか 苦しい!
風っていうテーマはなんだか使い古されているようで
どうにもこうにもありきたりになっちゃってまあ…。
続きを読む…
 

風化
2007.04.04 [Wed] 21:36



画材:アクリルガッシュ
サイズ:B2

「風」というテーマで3枚書くという卒業規定課題(卒業制作の前の課題)
の一枚。
一番最後に泣きながら書いた感じの一枚(爆笑)
ギリギリにすっからさあ…。
風化っていうテーマもかなり苦しい感じになってきてる 笑
続きを読む…
 

色紙用イラスト
2007.04.04 [Wed] 21:31



画材:フォトショ&イラレ

妹がお世話になったシスターのための色紙の、飾りイラストを頼まれたのでやりました。
シスター=天使とかそういう貧困な発想どうにかせねばね。
でも判りやすいイラストが子ども関係には好まれたりするからなあ。
なかなか難しい。

他二個追記にて。
続きを読む…
 

Tシャツ展DM用イラスト
2007.04.04 [Wed] 21:27



画材:Illustrater8.0

イラレであんまり絵書かないんですが、やっぱりイラレの線はきれいだ…
縮小からなにから自由自在だしなあ。
ちゃんと使いこなせるようにならねばね。
Tシャツ展ってのをやったので、その時の宣伝用DMのためのイラスト。
 

種と楕円形
2007.04.04 [Wed] 21:22



画材:アクリルガッシュ
サイズ:B3

ヒロ杉山先生のお題、本当に思いついた傍から言ってる感じだったね(笑)

途中で「ガルキと肩」ってお題が出たのだけども
「ガルキってなんですか?」って質問に対して先生は
「え?知らないの?」みたいな反応をしたので、え、あたしたちって無知か…って思ったら
「僕も知らないので考えてください」

Σ(゜д゜ill)造語なの!??

大変楽しかったです 笑
 

庭とヒモ2
2007.04.04 [Wed] 21:20



画材:アクリルガッシュ
サイズ:B3

これも突発でお題出されて即効で書く課題。
ヒモ=なわとびみたいなかんじで。
女の子が飛んで走るそばからそこが庭になる(恐)
 

庭とヒモ
2007.04.04 [Wed] 21:18


画材:アクリルガッシュ
サイズ:B3

これもいきなりお題が出て、急に書く感じの課題。
庭とヒモ。
 

おひさしぶりです
2007.02.18 [Sun] 15:18

なんかさ、あれよ!笑
スパイラルっていう卒業制作選抜展みたいのに選ばれたみたいなんです。
うおおおお あたしがんばった
がんばったよ!!年末年始色々ありすぎて、年賀状すら出せてない勢いだけど!><
でもよくあんな状況でやった作品が、そこまでいったもんだ…偉いよあたし(自画自賛)

なんだかんだと、頑張ったこと認められるっていうのが一番嬉しいみたい 笑

卒業制作の作品写真撮ってないんで(ええー)
そのうち載せます。
規定課題の制作とか全然こっち乗っけてないもんなー
 

あぁー
2007.01.16 [Tue] 15:50

飼ってたカメが死にました。
一週間で(爆死)

育て方が悪かったのかもわかんないけど、一応ネットで調べたり店員さんにちゃんと聞いたりしてたんだけどね。
一度もエサを食べてくれなかったんだよー
ぐったりしちゃってよう

妹と抱き合って泣きました。
小学3年なんだけど、命の大切さ判ってくれたかなあ。ね。

そのあとは妹とオセロをやって
師匠(カメの名前)のことと、卒制のこととか失恋の事とか(爆)
その他もろもろで
イライラしてたんで手加減しない大人気ない姉。21歳。(死)

今日はそのイライラが募りまくってたんで
なんか卒制ほっぽらかして近所をただずーっと歩き回ってたよ。(徘徊かよ)
久々にきちんと歩いて運動したんですっきりしたー
ダイエットせねば。

プーアルティーカプセルを試してます。
効果見ようにも家に体重計が見当たらない事実;;