ライブ納め。

December 25 [Thu], 2014, 11:09
Angelo Tour 「THE BLIND SPOT OF PSYCHOLOGY」
12/24(水) TSUTAYA O-EAST(FC限定)  18:15/19:00

冬ツアー初日渋谷FC限行ってきたー!!
最新のAngeloかっこいいよーーー最高過ぎか!!!!!

Angeloでは恐らく初めての自分のチケ運で箱最前。ホールは割とあるけど箱で良い番号って本当に稀なので、今年最後のライブをクリアビューで見られて嬉しかった。今年は好意に恵まれ、春のさいたま新都心でドセン(珍獣事件)、天使の日に上手4並びでも入ることができて(激上の乱)、幸せな経験をたくさん出来て感謝の年で。

同時に春ツの全通から始まり、イベントや節目も強行して好き勝手やった年でもあり。我慢というものをした記憶がない。やりたい放題。年が明けたら冬ツが待っていて、こちらも我慢するのは年内の2か所だけ。そろそろ落ち着かないとという自覚もあり、今度こそ、今度こそ!このツアー終わったら本数減らそう。貯金も目標額出来ていないことだし、戒めねば。

事ライブ・Angeloに関しては、感謝の1年でした!また今年終わってないけど!!バンギャとしては納まったので。記録までに。

2014年初???

October 22 [Wed], 2014, 13:49
いつぶりだろ〜今年は初かな?

開いたから更新(笑)

特に前回書いた時から状況は変わってないけどw

ざっとメモ(メモにしか使ってないw)


☆1月☆
1/11 ワイルドハーフ舞台
ボブゲ沼(主にカルロ沼)
1/18-1/19 連合で温泉旅行
1/21 粥生誕祭@DUO

☆2月☆
2/1 リトルマーメイドに感動
2/24 キリバできりとの誕生ひいてはみちこに感謝

☆3月☆
3/16 春コミでコミケデビュー
3/29 親友の結婚式初スピーチ

☆4月☆
4/5-4/6 ファミリーでお花見お泊り
4/13 PIERROTの発表
春ツアースタート 初めての全通
(川崎、渋谷、高崎、金沢、赤坂、札幌、名古屋、大阪、仙台、仙台、岡山、福岡、野音)
4/26 プラネタリウムで爆睡

☆5月☆
5/3 スパコミでボス充
5/17 大阪で聖地巡礼
5/18 Ver.J
5/22 Ver.DR
5/24-5/25 仙台デート

☆6月☆
6/21 ファミリーでBBQ兼結婚祝い
6/14 長野で作戦会議
6/28 あ様結婚式!

☆7月☆
7/12 りんち長野
7/13 長野デート
7/19 リフAiiAホール
7/20 粥さいたま
7/29.30.31 ドグパ3days
7/30 シニシカドラマCD

☆8月☆
8/2 高崎祭り
8/3 都内デートからのVer.J
8/15 夏コミ
8/16 PIERROTフィルムギグ
8/23 前のり長野デート
8/24 粥長野
8/29 カルロ生誕祭w
8/31 六本木で結婚式

☆9月☆
9/7 黒執事生執事
9/13 生執事
9/14 生執事
9/13 ウルフギャング
9/20 GLAY仙台
9/21 生執事
9/23 連合ディズニー
9/26 初飲み
9/27 明治記念館で結婚式

☆10月☆
10/4 天使の日 激上最前4並び
10/5 大阪大千秋楽ライブビューイング
10/10 オカマBARデビュー
10/11 タワレコインスト
10/12 スパーク
10/12 ライカインスト
10/18 幼馴染おかえり会


めっちゃ大雑把にはこんなん。今年は二次元の沼にも片足突っ込んで元気に活動中〜┌(┌ ^o^)┐


みくしより記録用移動

December 16 [Mon], 2013, 10:44
ただの履歴

'12
past
1/1   DAMIJAW、Over the Edge 新宿、渋谷
1/3  Angelo 赤坂BLITZ
1/4  Angelo 赤坂BLITZ
1/28  MERRY×lynch. 新潟
2/24  Angelo 渋公
2/26  Angelo ジールリンクイベント
2/28  ジャイアンナイト 三茶ヘルズ
3/3   lynch. ZEPP東京
3/8  Angelo ライカイベント
3/11  Angelo タワレコイベント
3/18  llll-ligro- AREA
4/1  Angelo 日比谷野音
4/2  MEJIBRAY 新宿LOFT
4/8  Angelo 浦和ナルシス
4/15 MEJIBRAY AREA
4/22 爆寸Ver.J ブランニュー
5/10 爆寸Ver.M サイバー
5/19 MEJIBRAY AREA
5/25 Angelo 横浜BLITZ
5/26 Angelo 横浜BLITZ
plan
6/9  Angelo 仙台darwin
6/16 Angelo 金沢
6/17 MEJIBRAY AREA
6/30 Angelo NHKホール
7/16 lynch. 郡山
7/21 lynch. 横浜
7/22 lynch. 柏
7/29 DAMIJAW 埼玉
8/4  DAMIJAW 仙台
8/5  DAMIJAW 新潟
8/12 DAMIJAW 神戸
8/12 DAMIJAW 岡山
8/17 Angelo主催 AX
8/18 AngeloFC限 AX
8/19 AngeloFC限 AX
8/25 DAMIJAW 名古屋
9/2  DAMIJAW 渋谷

記録用5月末から。

October 30 [Wed], 2013, 15:42
5/25-27 台北ライブ
6/9 ゼップダイバーシティ
6/22 リトルマーメイド、異国の丘
7/6 大宮ギャカラ
7/13 じーまBBQ
7/20-21 軽井沢旅行
7/27 リフリカEDGE
7/28 ノイズ
8/3 高崎祭り
8/16 天使主催
8/18-19 ドグパ
8/24 リンチAX
8/31 地元デート
9/8 リカオンAREA
9/16 部活同窓会
9/21-22 Hファミリーキャンプ
9/23 ピューロデート
9/28 リカオン横浜
9/29 リフ船上ライブ
10/4 天使の日、東名阪東京(渋公)
10/13 天使東名阪大阪
10/14 天使東名阪名古屋
10/18-20 天使沖縄FC旅行


多分抜けはゴロゴロあるけども。
詳細が書きたくなったら書けたらいいな〜って出来事たちでした。
台北だの沖縄だの飛び過ぎである(笑)

お久しぶりな更新。

October 30 [Wed], 2013, 15:10
ながあああい休止期間を経て、お待たせしました更新です(誰も待ってないね、知ってた( ^)o(^ )


6月末に短い様で長い春に別れを告げ、ブログを書く気力がなかったので休眠してました。(まぁツイ廃だったけどね☆)


まだ気持ちの整理がつかない部分はあるけど、自分で決めて、決断したことだから後悔は皆無。


前を向いて、後ろは振り返らないでいたい。マイペースに。自分らしく。


という訳で、またくだらないこと、ツイに書けないチラ裏とレポという名の感想をぶつぶつしに来る〜。ここを見て思い出して辛くなることもあるんだろうけど、それも自分の一部だから。目を背けて蓋をしても消せない事実だからね。過去形真実ってやつですかw徐々に受け入れていけたらいいな、と。


なんだかんだ愛着のあるこのブログ、このまま書かなくなるのは寂しかったので。頻度は低いし誰に向けてるものでもないけど。自分の軌跡を残すんだぜ(/・ω・)/(/・ω・)/

519日曜日と平日ごはん。

June 18 [Tue], 2013, 17:30
5月19日は、福岡から帰ってきてその足で六本木ヒルズへ。


県庁おもてなし課の試写会?へ行っていた〜。生錦戸久々で∞のコンサートぶり。


なんと姉にもらった席が最前列で(笑)映画が見づらいのなんのってwまぁその分錦戸さんが出てきた時は近かったんですが、相変わらず黒いな〜とか靴下どうしたとかそんな感想しか抱けなかったので案の定怒られましたが、姉に(笑)


映画の内容は、恋愛コメディだったので可もなく不可もなく。サラッと観られるストーリーでした。公務員の人が観たらどう思うのかはわからないけど(笑)高良君がかっこよかったのと、堀北真希ちゃん自身と服装が可愛かったですね。そこはよかった。



試写会の前に一杯



からのもう一つのはしごは地中楼閣。




〜出演〜
D.I.D. / DEZERT / グリーヴァ / OROCHI / ダウナー / DuelJewel / BORN / アヲイ/ 己龍


お目当てはDEZERT、グリーヴァ、DuelJewel辺り。しかしDEZERTは見ずに帰った(笑)


やっとグリーヴァが見られたのでよかった。昔のディルっぽいともっぱらの噂のグリーヴァさん。雰囲気は確かにそうなんだけど、やっぱりまだ若い。荒削りとかそういうことではなく、若さが目についてしまうのは何なんだ〜。とにかく、特に気になるということもなく終了。対盤があったらまた見る程度でいいかな。


DuelJewel は隼人の復帰まであと2本中の1本ということで貴重なライブだったかなと。相変わらずの安定感、相変わらずのファンの熱さ、ヘドバンのうまさ、雰囲気のよさ。ジュエリーは楽しそうに暴れるから好き。3柵のお姉さんが美しく暴れていたので見惚れていたら終わってた。いいライブでした。




全然内容変わって平日ご飯。記録用。相変わらず外食が激しい。




池袋駅中のカレー専門店!はまったのでまた行く。



近所でお魚ランチ。



パパドで乾杯♪



インド〜



パンの食べ放題ができたので偵察。



魚の煮付けランチ。



タイ料理屋さんに突撃。



飲み物も変わっててイイネ!



そんな5月の中旬の終わり。

518福岡。

June 17 [Mon], 2013, 8:17
5月18日は福岡に旅立ってました。


遠征たのしーひゃっはーって(((o(*゚▽゚*)o)))wwwwww



飛行機でテンション上がって〜



ライブ



そしてそして、今回のメインはひとり屋台デビュー!!


最初は緊張したけど勇気を出して攻めた!!!!



とりあえずビール。瓶だよねそうだよね(笑)



大将とはとっても仲良しになりました(´>ω∂`)



隣で飲んでた子達と仲良くなったりw



ゆず塩もつラーメン(絶品!!)



明太玉子



山芋の磯部とおでんのたまご〜(*´ω`*)



帰り際に。



大将がとってもいい人で、終始笑って楽しい一時を過ごせたので大満足(*^_^*)今回お邪魔したのは、KENZOっていう屋台(多分w)。福岡の時は時間あったらまたここに行く!!オススメです☆


KENZO
【住所】 福岡市博多区須崎町3(明治生命前付近)
【営業時間】 19:00〜翌3:00
【休日】 日曜日
【交通アクセス】
地下鉄中洲川端駅から徒歩5分
地下鉄天神駅から徒歩9分



それで肝心のライブは、攻めのセトリで楽しかったですw

〜セトリ〜(拾い)

<本編>
RIP
シナプス
Script error
CONVICTION
RETINA
My Strife
White fury
事象の地平線
Calvary
SEVEN DEADLY SINS
Forbidden Fruit
OUTBREAK
PANDEMIC
Prelude
DANCE
PLOSIVE
PROGRAM
Manic State High Pressure

<EN>
EVE
Blind Light
FEATHER
MICRO WAVE SLIDER
MULTI PERSONALITY
SCRAP

S19:02
E21:25

511-512週末。

June 13 [Thu], 2013, 8:15
時間列バラバラだし全然追いつけない!www


とりあえずこの週末は、佐野やら高崎をぷ〜らぷらした気がする!




とりあえずビール



ここのご飯大味で美味しかったな〜笑



夜もビール



私の希望によりアジアン(アジアンブームなのかしらw)



えびせん



海老のアヒージョ



安定のナシさん



また一つ歳を重ねた夜…(´>ω∂`)☆




こんな店でこんな重い話すんじゃねーよって位暗くて重い話をしてて誕生日どころじゃなかったのが悔やまれるけどw、雰囲気がよくて割とおいしいアジアンでした(笑)誕生日なのに、ではなくて誕生日だから、ね。思ってることは口に出さないと伝わらないから言葉にする勇気も大事ですね。時には。



周りに支えられてこの歳を迎えられた訳で、取り巻く全ての人に感謝を忘れずにいたいと思います。来年は明るい誕生日の幕開けになりますように(笑)

mother's day.

June 06 [Thu], 2013, 14:25
母の日ということで。女系4人で野菜とチーズのお店に行ったよ〜(*´ω`*)


プレゼントとは別に、娘3人からの感謝の気持ち。美味しく食べられて、飲めたようでよかった!姉2も結婚することだし、これからもっともっと孝行しないとね…。




母、いつもありがとう。




























ねことか。

June 03 [Mon], 2013, 11:24
ぐんまーで猫カフェ初体験!



まず、カフェ部分がおいしい(笑)









そして待望の…!




シャキッと



バリバリ



おネムな子



むしろみんなおネムw



カレンダーが出来る位人気ある子



美猫さん



なにー?



詰め合わせ


匂いも気になる程ではなく、カフェも美味しくて満足な初体験でした。
ぷ ろ ふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月13日
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・◆音楽◆-ヴィジュアル系としっとり女性シンガーが特に好き。でも基本ジャンル関係なくクラシックからメタル何でも聴く。
    ・◆映画◆-洋画のサスペンスやミステリー・ホラーを一人で観るとスッキリ。人と観るならハッピーエンドのファンタジーかアクション、ラブコメ、アニメ等。ノンフィクションのヒューマンドラマ等は余り好まない
    ・◆漫画◆-腐ってたりファンタジーだったりが好き。現実的なお話は余り好きではない。
読者になる
娯楽大好き人間。遊びに命かけてますww嵌まり易く飽き性。でも深く嵌まったものにはとことん情熱を注ぎます。基本ミーハーで多方面を転々としながら楽しくやってます☆何事も非現実的なこと、ものが好きな現実逃避型社会人ですww
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コ メ ン ト
アイコン画像美華
» キャンプ(2) (2012年09月26日)
アイコン画像満菜
» キャンプ(2) (2012年09月25日)
アイコン画像美華
» お盆。 (2012年08月13日)
アイコン画像
» お盆。 (2012年08月13日)
アイコン画像美華
» 2012.5.12-13。 (2012年06月04日)
アイコン画像
» 2012.5.12-13。 (2012年06月04日)
アイコン画像みな
» 429〜430 -AKITA- (2012年05月11日)
アイコン画像まり
» 429〜430 -AKITA- (2012年05月11日)
アイコン画像みな
» 3月総括。 (2012年04月08日)
アイコン画像まり
» 3月総括。 (2012年03月30日)
http://yaplog.jp/ronlyk/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
P R