北京ダック 

2005年10月16日(日) 10時21分
今テレビを見てたら、北京マラソンをやっていた。
俺は、2000北京国際女子駅伝・日中友好万里の長城駅伝」の
アトラクションとして、北京に踊りに行ったのです。
当事、デジカメも、携帯にもカメラが無かったんだけど
運良く岩手の新聞記事に載ってしまったのだ。
その写真です。
なんでも、外人さん(俺も中国では外人さん(笑))が天安門広場で
このようなイベントを開催するのは戦後初らしく、警備がすごかったです。
移動は全て、パトカー先導&○ンツでした。
選手のモンゴル人が忘れられません。インパクト強!

北京で北京ダック食べましたが、俺の口には合いませんでした・・・
4日間正露丸を手放せませんでした。

ん〜ん でも、いい思い出(*^_^*)

消防の訓練 

2005年10月15日(土) 22時03分
昨晩は遅かったのに、9時に会社に行って来た。組合の保険セミナーに参加してきたんだけど、よい勉強になった。長野から講師が来てました。
保険を見直さねば!!

12時に終了し、あわてて帰宅。なぜならば、13時から消防の訓練があったからなのだ。

操法と言って、ポンプ車での放水をするまでの全過程の訓練だった。
左手にホースをかかえ、右手にはオス側のホースを引きながら全力で走るのはかなりきつかった。
もう、ふらふら(゜o゜)

今日は、多忙だった・・・寝る。

送別会? 

2005年10月15日(土) 1時07分
今日で、今の班での勤務が終了した。正確には昨日か。

終業時間が遅かったので居酒屋にも行けず、水沢までラーメンを食べに行った。しかも、男4人で(サビシイ)・・・
でも、めちゃ旨かった!”おんでこ”と言って、22:00〜3:00までって不思議な営業時間のお店でした。

16日から新しい班なんだけど、微妙な上司が一人・・・あぁ、ぷちプレシャーだ(ToT)/~~~

前向きに、がんばろ

郵政改革 

2005年10月13日(木) 0時14分

今日は、午後3時からの仕事なのに10時に起きてしまった。
なんか、テレビもいまいちだったので陰陽座のDVDを見た。このDVDは2年前のもので、今以上にメンバーのメイクがすごく、大好きです!!
やっぱ、目のまわり・唇は黒に限る!(コスプレ好き?)
もともと、音楽の入が中学の時バクチクで高校の時、聖飢魔Uの俺としては、メイクは大事なんだなぁ。
あっ、でも聖飢魔Uはメイクじゃないよ!!!うんうん。

帰宅途中のラジオで聞いたんだけど、よいメールって?
と言う話で、一画面(あまり長くない)で見れるメールが、異性間で良いんだって!
ふ〜んって感じでした。個人的には長いメール嬉しいけどね(*^。^*)

で、なんで郵政改革?と言うと、今日通勤中、郵便配達しているあんちゃん(バイク)が、黒毛のロン毛だっただけでした↓こんな、メタル野郎がいたとは!(想像)
陰陽座といえば、黒ロン毛だららね!それだけでした・・・

俺も、髪のばそうかな・・・ジェイルにみたいに!誰もわからんか(笑)

南部杯 

2005年10月12日(水) 0時50分

先日、10日に盛岡競馬場(オーロパーク)にて、今年最後のG1が開催されました!
昨年から、競馬にはまっている俺としては、初めてのJRAのG1馬を見ることができました(感動)
写真の馬は、04年ジャパンカップダート優勝馬(タイムパラドクス)で、騎手はあの武豊さんでございます!!!!(残念ながら、お顔GETならず・・・)
俺自身の結果は・・・でしたが、すごく楽しい1日でした!
やっぱ、馬(サラブレット)は最高だね!

2年前LIVEで、ご一緒せさせていただいた、ポン☆さんと会いましたが、結果は・・・らしいです。
でも、岩手馬(エアウイード)を応援することは、ヒジョーにすばらしーと、感じました!

みちのくレースを盛り上げなきゃね!(^^)!

ブログはじめました。 

2005年10月07日(金) 8時45分
おはようございます。

えーと、みんなブログ楽しそう☆

と、言うことではじめました
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ronkunsan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる