早寝 

September 25 [Thu], 2008, 22:56
久々に今からこの時間帯に寝ます!

おやすみ☆

 

September 23 [Tue], 2008, 4:16

寝ぼけて火事いかすとこだった。

久々のこっち更新。笑

あけましておめでとうございます。 

January 03 [Thu], 2008, 22:53

体と心が矛盾しすぎのcatです。

もうわけがわかりません。


いろんなことがあった2007年も、もう終わってしまいましたね。

後悔はありません。


2008年もだらだら・・・

だらだら・・・


ダラダラ・・・


すごしていきそうないきおいです。


ひとりさみしく生きてきます。

でも自由に生きてきます。

誰か可愛がってくれる人に寄り添って、捨てられたらまた探すんです。

そんなもんです。

軽い女です。

愛なんて求めません。

ひとときのぬくもりだけで十分です。


安い女でごめんあそばせ。

薔薇の香り、インドの香り 

November 29 [Thu], 2007, 22:33
会社からの帰り道

来月は飲み会多いんだろーなと悩まされる。


そんなこんなで今週の休みは買い物に行こーかと。

こないだ見た帽子を買おうかと。笑

ワンピを買おうかと。

来月に向けてウコンの力でも買いだめしとこーかと。





色々考えたよ。

遊びなら、私はもっとわがままに生きたっていいんじゃないかと。

振り回すくらいの勢いでわがままに接してみるのもいいのかも。

だって彼は私を失ったって悲しくも、寂しくもないもの。

私は自由だから。

私の勝手。

彼に好かれようとする必要なんてない。

愛されないとわかってるから。



それでも今はやっぱり見つめてしまう。

愛されないとわかっているけど。

そこにいるから。





私は女になる。

女に生まれたから。

女でしかいられないから。



女って不思議。笑

男も不思議。笑


人が私に世界を教えてくれる。

私は大人になっていくんだ。

思い出してくること 

November 25 [Sun], 2007, 21:35

昔の日記読み返してたら、色々想い出してきた。

そうえば今回は夢を見なかった。

今気になってる人の彼女がきてるときは

必ず夢に彼が出てきてた。

でもこの休みは見なかった。

なんでだろ。


占い行ったときに「結婚出来る」

そう言われた。

でも今気になってる人ではないとも言われた。

そう、占いの人がいうには私たちは結ばれない。

わかってる。

『わかってる』

口癖。

自分にそう言い聞かせる。

それしかできないから。


彼女とどんなふうに過ごしてるのかな。

彼女とどんなふうに話してるのかな。

私には検討もつかない。


夢をみなかったのは忘れてた証拠なのかな。

忘れられてた証拠かな。



遊びの恋なんてするもんじゃない。

やべっっ 

November 23 [Fri], 2007, 15:40

ブログ、もうすぐで半年たつとこだった。笑


はやいもんで、みんな社会人になってからもうこんな時期まできちゃったね。


寒いね。

寂しいね。

合コンでもしたいね。笑







私・・・・・ 








神戸嬢を目指すよ!笑


痩せたらね。

お金貯めたらね。

まぁ、来年くらいから頑張るわ。


頑張る、っていつも口だけ。

今回もたぶんそうなんだろうと自分で思いつつ・・・笑

とりあえず、言うだけ言っとくわ。


私、単純だからさ。


そう言われたら、目指したくなっちゃうものなのよ。。。



今日は友達とクラブ行くはずだったけど、やーめた!

すみません、ワガママな子で。



よし、じゃあ勝手にとらふぉめ更新ーーーっと。

ひさしぶりに更新ーーー 

June 10 [Sun], 2007, 19:43

ブログ久しぶりに更新!!

あれから3ヶ月かぁ・・・

早いな。ワラ

みんな仕事慣れたかな?

私は全然慣れず、毎日なにかしらやらかしてるわ。ワラ

いや、でも社会人になってから月日が過ぎんのが早い早い。

覚えることがたくさんあっていっぱいいっぱい。


これからもとらふぉめ勝手に更新してっちゃいますよ?ワラ


なんか久しぶりに体動かしたらすっきりした。
ビリーズ ブートキャンプ!!!ワラ


この休みはなんだかいつもの私に戻った気がした。


気付けば3月 

March 02 [Fri], 2007, 22:17



もうすぐ卒業式。



JANUARY*** 

January 31 [Wed], 2007, 21:10

今日は家で『私の頭の中の消しゴム』をみました。

かなりやばかった!!

号泣でした。(笑)

そのあと、おとといの『フルハウス』をみました。

笑えた。(笑)

ピかっこいい!!

なんだか韓国(?)の映画やドラマにはまりそうな予感・・・?!



今日で1月も終わり・・・

来月はミスガのみんなとシーだったり、飲みだったり、カラオケ、漫喫、ボーリング・・・行ける日がいっぱいできるといいなぁー

そのためにはバイトだっ

明日はマイ&ユキのとこ行って、住民票でもとりにいくか!!(2回目。笑)

今度は無駄にしないようにしなきゃ・・・


今日の格言

相談するときには過去を、
享楽するときには現在を、
何かするときには未来を思うがよい。
byジュベール

ありがとう。 

January 31 [Wed], 2007, 0:48

ありがとう!!

かい、げん、キッズ、さゆに感謝してます!!!!!


ほんとにほんとにありがとう(●´▽`●)



今日の格言

ナルヨウニナルシンパイスルナ
by 一休和尚


人生から友情を除かば、世界から太陽を除くにひとし。
byキケロ
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる