追い込み当選の兆し? 

February 17 [Sun], 2008, 6:18
今日は昼過ぎにクロネコさん、夕方佐川さん、2件のお届けがありました。



ローゼン&小岩井の「野菜もっと知ろうキャンペーン」で
'''コロコロじゃがいも食べ比べセット'''



カルビー大収穫祭2007の
'''素材まるごトート、とうもろこし柄''' です。



じゃがいもは、"いんかのめざめ" ”シェリー””ジャガキッズパープル”の3種類。
”いんかのめざめ”は食べたことがあるのですが、あとの2種は初めて。
どうやって食べようか、考え中です。



カルビーは大量当選なのでオソロの方多いかな。
他の柄も欲しいので、締め切りまで応募続けようと思います。



今日の2件が月末の追込みの兆しになってくれるといいんですけど・・・

☆「く〜ちゃんライブ☆」 

February 13 [Wed], 2008, 0:36
さて どんよりなブルーな記事が最近多いのでここらでぐぐぐいっと
明るい出来事をお送りします((´∀`*))






昨日 21日は倖田くみ(変換でません・・・)ことく〜ちゃんのLIVEがありました((´∀`*))
なんとかチケットを二人分用意して。。。
先輩と一緒に会場へ行きました☆






ラルクほど飛び跳ねないから・・・なんて思いながら洋服を選び
意外に女性の多い会場にあっけをとられ(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
思ったとおり ギャルちゃんが多い会場にびっくりしながら開演を待ちました。







ネタバレになるのであまりかけないけど・・・・







始め 幕が上がり 舞台には大きな水槽がありました
その中をなんと髪の長い女性が泳いでる?!(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?







それはブロンドの髪だったので 外国のモデルかな〜〜なんて思っていると
大きな映像に写ったのはなんとまぎれもないく〜ちゃん( ̄Д ̄;)ノマジ?
くーちゃんが泳いでました。







今からライブやろうかって方が泳いでるよ?
人魚みたいに綺麗だけど・・・メイクとか大丈夫??(゚Д゚≡゚Д゚)
とか余計な心配したり。







くーちゃんは水槽からあがり 長い髪(ウイッグよね?)をかきあげ歌い始めました。
さすが!!
メイクの崩れがない!笑








そんな衝撃的なシーンから始まったライブのステージでは
時にはかわいらしく
時には女王様を通り越して 魔王(笑)のようなくーちゃんが怪しく綺麗に
踊っていました。








時には普段のくーちゃんらしく関西弁でひたすら話したり
感動して涙を流したり
そこにいたのは アーティストでもあり 24歳の女性でもある
魅力的なくーちゃんでした。









もちろん歌も踊りもそしてセクシーも盛りだくさんでお腹いっぱい!!
くーちゃんはやっぱりプクっとボインの女の子♪でした(*´ェ`*)ポッ









それにしてもくーちゃん ウエストがめっちゃ綺麗に引き締まってて。
あれ見たらなんか自分のウエストを絞りたくなってきました!!
細すぎず太くない くびれのあるウエストに形のいいバストが魅力的だった〜〜((´∀`*))









またダイエッターになってくーちゃんウエストを手に入れたい!!
お師匠様に「太った太った」言われないように・・・(。-`ω´-)クウ・・
まずは腹筋から・・・









'''がんばります!!((´∀`*))'''

 

February 03 [Sun], 2008, 2:02
昨日嘘ついた。ごめんなさい。

まだまだまだまだまだまだまだまだまだまだ好きだ。

さっき挨拶だけした。嬉しかった。

でも心は通ってない。

違うのはそれだけ。

それだけなのに、遠いね。

民主党の小沢代表の件、一言だけ 

January 18 [Fri], 2008, 15:58
いろいろな見方があると思います。一つの組織を纏めるリーダーとしての小沢代表の立場からの見方はどうかな?と、私個人の勝手な考えです。

このままでは民主党は尻すぼみです。今は幸いにも、時の勢いに乗っています。今なら民主党の力や発言力が十分に考慮され、優位な立場に立てます。だから連立政権をやるなら今しかない!少なくとも今なら、吸収合併ではなく対等合併のようなイメージです。小沢代表は民主党の将来を思ったのではないでしょうか。

しかしそれは当然の如く、独断と騒がれ裏切り者呼ばわりされてしまい、民主党の誰かれも総スカンを食らいました。根回しを出来る内容ではない訳で、それが代表としての決断と責任の範疇ではないでしょうか。代表を任されていながら、いざ決断をすれば散々に扱き下ろされる。その決定権が無くして何が代表だ?と思います。

そして辞任表明。小沢代表にしてみれば当然ですよね。上杉謙信の心境ではないでしょうか?勝手にやってみろ。そこまで諸君が民主党単独政権にこだわり、次回選挙で政権をとれるなら、好きなように民主党を導いてみろよ。そんな気持ちだと思います。

そうすると手のひらを返したように、小沢代表慰留です。小沢代表は当然の如く即答できず、内心ではそれみた事か!と。失ってみて初めて、その存在の大きさが分かるのです。都合の良い時だけ、代表と持て囃され、散々に不平不満ばかり勝手に言い募る。じゃあ辞めてやると言えば、慰留だの無責任だのと・・いい加減にしろ!と言いたいと思います。

小沢代表は辞められないでしょうね。こんな民主党でも、自分が率いて行かなくては・・という責任感があるのではないでしょうか?それを嫌気が上回れば、辞意撤回には至らないでしょうけども。

政治の話はタブーですけど、これは政治の内容は関係なく、組織の長としての気持ちを考えてみただけですので悪しからず・・。

2007わかさぎ釣り 

January 10 [Thu], 2008, 1:54
4年ぶりのわかさぎ釣り。久々に行ってきました。
午前4時起床。 5時半には現地についていました。

以前は、カヌーで出撃していましたが今回はボートを借りました。2500円プラス入漁料500円

ポイントを教えてもらい早速出航。

6:00から釣りを始める。ポツリポツリと辺りはあるが一匹がけのみ。おまけにサイズが小さいので当たりがわかりづらい。
それでも見る見る釣果は伸びていく。

某スポーツ新聞の記者が、ボート屋のおじさんと来て取材をさせてくれとのこと。インタビューと写真撮影に応じる。もしかしたら火曜日ぐらいに掲載されるらしい。

昼までは、陽気がとっても良いがだんだん風が強くなり、波に揺られる。にごい10センチ級が二匹かかった。

15:00過ぎ雨がポツリポツリと降ってきて、納竿。

本日の釣果 165匹 まあまあの成績だった。

大通峠ヒルクライムサイクリング後記 

December 29 [Sat], 2007, 7:39
大通峠ヒルクライム。いやまいった、まいった。昨年と比べこんなにキツかったっけ?というのが正直な感想であります。私しぶちん以外は皆さん峠を征服しましたが一様にきつかったの感想。次回はもっとゆっくり登ろうね。久しぶりの参加、パープル・ブラック君は「最近全然走ってないですよ〜}などといってたわりには相変わらずブッとんでました。さすがにBB部長も今回はバテてたご様子でした。中川先生酸欠してましたが大丈夫だったすか?古株の白すけ氏も今回はきつかったの一言。そして参加2回目の星君、きつい登りお疲れ様でした。ゆっくり休んでね。さて、せせらぎの湯でひとっ風呂浴びて帰ってきました今回のサイクリング。タテガミ峡が以外にいいスポットと再発見。次はここからああーいって、こーいってと、たこやきをパクつきながら遥かにサイクリングに思いをはせるBB部長が印象的でした!(>.<)。最後に夕方までお付き合いいただいた佐久間先生、どうもありがとうございました。またお時間が取れましたらお子様ともどもご参加下さい。ブラックゴリラはいつでも大歓迎でお待ちしております。以上リタイヤしぶちんのサイクリング後記、ご報告でした。P.S. BB部長と白すけさんは写真アップお願いします。それと価格高騰につきガソリン代と飲料代は後日清算します、よろしく。

秋の収穫祭! ニット向上委員会1 メンズベスト 

December 15 [Sat], 2007, 13:48
はい、「毛糸だま」秋号、61ページをお開きください。




あたしが10年以上前に買って編みかけだったブリディシュ・エロイカ(という名前の毛糸)
を使用しているベストが載っていましたので、この秋の第一号作品にいたしました。



久しぶりのニッティングだったので、手が不慣れで、
ゲージが上手く取れませんでした。本に載っている作り方では9号棒針でしたが、
私は10号を使っても、後から編んだ後ろ身頃が小さくなってしまいました。
交差編みのせいもあるかもしれません。



写真の物差しは50cmですが、本によると、肩下がりまでの長さは61cmになるはずで、
後ろ身頃は50cmしかない。



途中で計ったりしないから...アタシorz



先に編んだ前身ごろは、
「ゆったりゆったり」と思って編んだのに、
後ろ身頃は「はやく、はやく」と思って編んだからこうなっちゃったかな。



これは、半分以上、解いた毛糸を使いました。
でも、それに関しては、問題ないみたいです。



ベストは、袖がない分、速く編めるし、メンズは脇が直線なので、気を使わずに編めた。



肩下がりの引き返し編みは、これが2度目の挑戦となった。
昨年つくったセーターは、肩下がりに'''引き返し編み'''という技があるのを知らなかったから、
やり直しをした。



でも、引き返し編みの'''段消し'''というのは、まだ上手く出来ていないようで、
今後の勉強課題にしたい。







昨日、革ジャンの下にこれを着て出かけたら、
ものすごく暖かかったです。やっぱりウールは保温力がすごいです。



後ろ身頃、時間があれば解いてやり直したいと思います。



イケメンのお兄さんが着用しているメンズベスト。

こい 

December 08 [Sat], 2007, 9:33
最近全然喋ってない



塚、・・・・・・。


なんでもない。。。

設計条件 

December 03 [Mon], 2007, 3:59
ここが1番の最重点、ここを外せば大減点、即失格…

特に模擬、本試験など意外と見落としてしまうケースが多々ある

最初から慌ててしまうと見落としまう…

注意して読解、吹き出しの中に自分が感じた事、疑問点を書いておく

ここまで15分経過…

ワンチャン 

November 27 [Tue], 2007, 20:18
ワンチャンと遊ぼうと思ったら、
その時眠かった見たいで
あんまり相手にしてくれなかった
.・゜(ノД≦*)
(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ronkbl1737
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 追い込み当選の兆し? (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 追い込み当選の兆し? (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 追い込み当選の兆し? (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 追い込み当選の兆し? (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 追い込み当選の兆し? (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 追い込み当選の兆し? (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 追い込み当選の兆し? (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 追い込み当選の兆し? (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 追い込み当選の兆し? (2008年09月15日)
アイコン画像ハセヲ
» 追い込み当選の兆し? (2008年02月29日)
Yapme!一覧
読者になる