引越し〜 

2006年03月22日(水) 14時31分
http://niwasaki.seesaa.net/
こっちに引越しします。事情はイロイロ(?)だけど
ありがとうございました〜><

日記が飛ぶのは仕様です(ぁ 

2006年03月07日(火) 10時56分
とびますとびまs

ゲフゲフ、えー、SSは撮ってたんですが、
・・・・・・寝てました(ぁ
暇さえあれば、ゲームor睡眠でしt

けどしばらく投稿文字だけになるぽい。
なんかブログの投稿システム変わってる!しかも昨日だだ。。
もっかい勉強してきまs
ノノ

みんなの愛に埋もれてしまtt 

2006年03月02日(木) 11時00分
誕生日プレゼントいっぱいもらいました。
まずは青箱10個もらっちまいました><
ドキドキしながらスロットに入れて連打!!

こんなんだったり。
因みに昔の領主のマントとホイップでした。
箱好きの私としてはたまりませんな!

パンダのわんこからは、白Pとおもち〜♪
私の倉庫の中身を見たのか!?っていうほど
ピッタリなタイミングで渡してくれました。
ええ、倉庫の中身がなくなってきたとこでしt

その後その餅と白Pで狩りできまちた。


そして我等が王子様がお昼寝してます。
ひざまくらが気持ちよさそうです。

をもらいました^^
ちゃっかり国王様に愛人報告してきました。
そのうち男同士のキャラでも結婚できますかね?
期待シテマッテマス。。。

皆、ありがとデス^^
うまれてはじめて、誕生日にこれだけのプレゼントをもらった気がします。
年齢は19歳と○○ヶ月ですが、それはキニシナイでいきます!
みんなありがと〜〜〜!

誕生日〜〜♪ 

2006年03月01日(水) 11時54分
誕生日です。
友達がプレゼントを用意してるというので、とても楽しみでわくわくしてる人です。
りらっくまが大好きですよ?(ぁ


西兄貴でハァハァしてます。
そうこうしてたら、自称暇人のクルセさんがついてきてくれてプロボでお手伝い♪
知らない人なのにありがたい(っω;)
そんなこんなで2レベルほど上げて、そろそろ戻ろうか〜と話していたら
奴がいました!!!

超兄貴出現・・・

レベルあげたといっても63の槍騎士・・・勝てるはずもない・・・
ここはもちろん・・・・

突っ込みマスヨネww

SSとる暇もなく白P連打しつつ取り巻きの兄貴ウマーしてました。
そのごがっつり轢かれましたけどねっ!


目の悪い二人組み。
ガラも悪いな。アハ。

そういえば、プリも気分転換にこの後髪型変えました。

今日からはじめてみる 

2006年02月28日(火) 0時46分
ブログはじめ記念〜(?)
SAKAGE戦隊ver1

さぁ中の人はどれでしょうw

まぁ逆毛なわけですが!!
いつも楽しく優しいぎるめんに囲まれてがんばってます*ノノ
これからもよろしくですょ〜〜ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roniwasaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる