ちょこれーとけえき 

May 03 [Tue], 2011, 15:08


昨日焼きました☆
フォンダンがよかったけど家の人が苦手だから
しっかり目に焼きましたとさ。

歩いても歩いても 

May 01 [Sun], 2011, 14:29


牛乳買ってきて〜低脂肪の〜

どこでみたんだろ〜うーんうーん

遊ぼう遊ぼう光まみれになる 

April 28 [Thu], 2011, 23:55


あのリモコンあれ。多分ビーバーエアコン。
でっていう(笑)
サマータイムマシーンブルースおもしろーかった!

陽に向かう花になれるように 

April 28 [Thu], 2011, 13:19


道路にたんぽぽ
ツヨイコ

天気予報は今日も外れてた 

April 24 [Sun], 2011, 15:39


ポカポカホンタス!
さんでーは好きではない
世界が終わる日が休日ならいいな
とてもとてもおだやかな
やっぱり夕方は寂しくなるのかな?
そこはいつもと同じで

マーケットオー 

April 22 [Fri], 2011, 20:16


リアルブラウニーもらった☆

次はパレード 

April 22 [Fri], 2011, 16:33


斗真はグンソク君に似てる。
撮り溜め消化するのです。

人間失格 

April 22 [Fri], 2011, 15:00


見てまする。

チロちゃん 

April 20 [Wed], 2011, 14:01


本屋さんの看板猫
お昼寝してはったから
体がぬくぬっくん
かわいい(っ´ェ`c)

Monday 

April 18 [Mon], 2011, 23:26


今日は沢山歩いた。足痛い。
円山公園に桜見に行きたかったけど雨降ってきたからやめた。
今日の雨で散ってなければいいけど。近々見に行こう。

河原町で外人さんに「Photo OK?」 といわれた。
そんなにロリっぽくはなかったつもりなんだけどなぁ。
これで2回目だー
今日は一人だったしなんか緊張したぜい!(笑)

今日仕入れたの読もっと。