てくさす 

January 15 [Fri], 2010, 17:06


朝から魚をさばいて、いまだに手が生臭いです。こんにちははは!

必要な書類かきかきしてたら、母がマックから新しく出たTexasというバーガー買ってきてくれましたああぁ!(*´ω`*)
しっかしかし、420円って高くないですかね!100円マックとかあるけど取るとこでちゃんと徴収してるよねとゆー…(^ω^;)
いやでも中学生の時マック様様には散々お世話になった口なので、何も言えませんが!
小学生の時の死ぬ前に食べたいもの欄にマックのチーズバーガーと書いたのが思い出されます。というか小学生の自己紹介欄にそんな項目作らないの。(何


シノ「あ(ぴんときた)テキサスってアメリカだっけ?」
母「ぶwww(涎)」

あと、お菓子も貰いました!ぴんときました!



テキサス香るわー(*´Д`;*)っごく香るわー!
では、続き書いてきまーす♪
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:シノ
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像灯織
» あけおめ! (2010年01月14日)
アイコン画像こうへい
» 残暑見舞い。 (2009年09月19日)
アイコン画像紗智
» ちびちびだぜ。 (2009年09月05日)
アイコン画像キル
» ちびちびだぜ。 (2009年09月04日)
アイコン画像藤原
» ちびちびだぜ。 (2009年09月03日)
アイコン画像シノ
» Are you 腐女子? (2009年08月30日)
アイコン画像シノ
» 葬送少年 (2009年08月30日)
アイコン画像シノ
» 葬送少年 (2009年08月30日)
アイコン画像羽谷
» 葬送少年 (2009年08月29日)
アイコン画像たまやん
» 葬送少年 (2009年08月29日)