また会う日まで!!! 

2006年06月07日(水) 22時08分
もう会えないなんて言わないで
そんな事は決して有り得ない事

たとえ遥か遠く 離れ離れになっても
いつか会えるんだよ


もうこれから歩くそれぞれの道
行き先は違うけれど 目指す場所は光溢れている

いつもふざけあってたあの日々が懐かしく思える
またどこかで会った時はまた皆でふざけあおう

さようなら なんて言わない
だってその言葉を言うと 二度と会えなくなる気がするから

また会う日まで
[引用 L'Arc-en-Ciel Link Janne Da Arc 振り向けば…]

海外ハボ(国名忘れた)偵察日記 

2006年05月15日(月) 16時46分

なんだろ…ところどころに見たことの無い家具があるねぇ…
てな訳でこんにちわ 浪人です
今日は久々に海外ハボ(国名忘れた)を探検してみました
すると客室に日本で既に販売されたレア家具の色違いがありました
流石は海外ハボ(国名忘れた) 初っ端から驚かしてくれるなんてw
てな訳で海外ハボの偵察日記でしたー

オークション 

2006年05月02日(火) 19時09分
只今オークションを開催しています
開催するのはほぼ毎日で 時間は7時頃だと思います
皆さん来てくださいね

ブログ2つ目とかorz 

2006年04月30日(日) 11時54分
何だかんだ言って結局 ブログ新しいの作っちゃいましたw
こっちのブログはHabboホテルで起こった出来事をメインに更新していきます
今日はもうここまで・・・w
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像浪人
» オークション (2006年05月07日)
アイコン画像えろかさま
» オークション (2006年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roninhabbo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる