生存報告 

2005年10月27日(木) 21時45分
もはや意味なしていないこのブログ。
先日風邪を引き、暇だったためコルムにログイン。
しかし、長時間狩りできる体力ないので中BOSS狩りしたのですが、
異界の鍵、グラブレ、ハルバー、ソウルフロバー(すべてカイエン)DROP・・・
ずっと風邪引いていたほうがいいかもしれない・・・

借金完済 

2005年09月10日(土) 22時27分
いきなりですが借金100M返し終わりました。
これで、きれいな身になれて娑婆に戻れますw
次はなにしようかな・・・

なつかしの・・・ 

2005年09月05日(月) 6時29分
またさぼってますね^^;
なんだか昔からいる人たちとβ1について話し合っていました。
思えばβ1はptボーナスが大きくダンジョンも多くあったために、
ptに活気があり多くのpt募集が町でありました。
BDも防衛側に有利なシステムがありなかなかもりあがりました。
なんだかやりたくなるな〜とファミコンが復刻するような気分になっていると、
なんと韓国にβ1鯖があるとのこと、
どうやら、正規鯖とは別に課金鯖として残してあるとのこと。
アップデートいれなくていいから日本でもいれてくれないですかね運営さん?
月500円くらいなら払っていいから入れませんか運営さん?

借金返済 

2005年08月14日(日) 20時23分
今日はメインである借金返済についてです。
借金はへってはいないですがお金は実は着々とたまっています。
いまは50M+アエメイス2本あります。
アエメイス買ってくれると私が喜びます
今のコルムはBOSS狩りでもしなきゃ狩りでは儲かりません。
しかし倍率がえらい高いうえ、LAとってもスカばっかりのため、
お金ためる方法としてもっぱら転売でためてます。
初期は天秤でしたね〜安いのを見つけては100k〜200kぐらい上乗せしてました。
そこそこたまったところでSETの転売を始めました。
そこでお世話になったのはジオンですね〜。
これ以外と安いの売ってるときあります。
スロットが出始めたときにGDパーツにも世話になりました。
逆に失敗したのは蟹ですね
6Mで狩ったのがいまだに残っています・・・
まあそんなこんなで最初7Mから100M近くためました。
長かったな〜。
                             現在の借金 100M

いきなり・・・ 

2005年08月12日(金) 23時10分
CORUM WALKERさんのブログリンクに登録したところ
一気にアクセスが跳ね上がりおおいにびっくらこいてます、ロニキスです。
あいもかわらずねたのない日々をおくっております。
ねたに困ったこときはリアルと強化となっております。
しかし、リアルは学校いって帰ってきてコルムかバイト。
強化にいたってはしないというていたらくになっています。
現在の装備も露天で買ったものがほとんどです。
な・ぜ・か?
それは強化運がなさすぎだからですorz
いやまじで・・・。
デカ強化しようとするとまず1発目で散ります。
+5に挑戦するときノーマル強化で20%つきでちりました・・・。
ギルメンが「天秤1枚で+4しかいかなかった〜」などというと殴りたくなってきます。
贅沢は敵です。そんなことを思う今日この頃です・・・。

がんばります 

2005年08月11日(木) 23時29分
とりあえず夏休みも入ったことだし更新していきたいと思います。
ちなみに昨日書いた岩はまりですがこんな感じです。
またBDいったらはまってくれたのでw

いい具合にはまってます。

どうもおひさしぶりです・・・ 

2005年08月10日(水) 12時48分
どうもおひさしぶりです・・・ロニキスです・・・
前もこんな風に始めた気もしますが抗議は受け付けません。
更新しなかったのはめんどくさかっただけ・・・
ではなくパソコンのHDDがクラッシュしました
先日パソコンは復活して記念にBDに突入したんですが・・・
岩にはさまりました…しかも何回も・・・(画像とり忘れてしまいました・・・
あいかわらずなコルムですが楽しくやっています。
そうそう借金ですが減りました。5Mですが
                              現在の借金 100M

あめり狩り〜 

2005年07月14日(木) 2時13分
どうも、最近放置気味のロニキスです。
家に帰ってきてコルムにINしようとすると臨時メンテでした・・・
といつもならまたか・・・とパソコンを消すのですが、すぐにおわったので
アメリいってきました。
アメリといえばコルム最強のモンスターですがサマナーであれば
範囲外から攻撃できるため最近狩られてるみたいです。
恐怖ノ遠距離攻撃が無くなりましたかね〜。
というわけでひたすらSB、SB、SB、SB、SB・・・
で打つこと40分指も痛くなってきたところ!
倒れていく巨体・・・不肖ロニキスLAとることができました^^

で結果はこれでしたorz
額はすさまじいんですが物足りない・・・
おかげで借金減りません・・・
                              現在の借金 105M

結婚式 

2005年06月24日(金) 22時49分
マイレージでウエディングドレスがでましたね。
女の子のあこがれ、早速うちのギルメンも装備してますw
そして結婚式?が行われてました。

なぜか新郎が3人います。
何故かみんな嫌そうです。
というかみんなタキシードすら着てないです。
というわけでお幸せに〜(オイ
                                現在の借金 105M

スキル紹介 

2005年06月19日(日) 16時43分
現在の私のスキル振りです。
参考になるかどうかわからんけどみてちょ

少し変則的な3色プリとなっております。
緑が微妙に少なかったり、フリンジが微妙に多かったりしてます。
あんまり狩りやすいとは言い難い・・・
ただしどんな場面でも狩れる万能性はあります^^
BDでも比較的活躍できるスキル振りです。
まあ、サマナーはあんまりBDで活躍できないですが・・・
2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
div align="center">
プロフィール
<<中>{img20050613.jpg}</中/div>
<div class=名前 :ロニキス
サーバー :エルランド
職業  :サマナー
ギルド :追憶の標
最新コメント
アイコン画像べりべり
借金完済 (2005年10月12日)
アイコン画像べりべり
借金完済 (2005年09月16日)
アイコン画像べり
どうもおひさしぶりです・・・ (2005年08月10日)
アイコン画像ロニ
どうもおひさしぶりです・・・ (2005年08月10日)
アイコン画像べり
どうもおひさしぶりです・・・ (2005年08月10日)
アイコン画像Beryl
あめり狩り〜 (2005年07月29日)
アイコン画像はる
スキル紹介 (2005年06月22日)
アイコン画像ロニ
スキル紹介 (2005年06月21日)
アイコン画像はる
スキル紹介 (2005年06月21日)
アイコン画像ロニ
自己紹介 (2005年06月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ronikisu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる