久しぶりの更新です(^^;★ 

July 29 [Sun], 2007, 18:06

今まで更新してなくてすいませんでした(ToT)

友ダチと携帯の方でサイトやっていて〜(;O;)

まぁ(^^)そんな見てくれる人も居なかったと思うんですが(^^;笑


ライヴが近くなってきましたo(≧∇≦o)♪♪
新潟公演いきます(*^^*)


行くかたが居たら,良かったらコメください(o^v^o)*゜



あっ!!!!!
w-inds.が新潟に1〇〇万寄付したらしいですね?!?!(;O;)


嬉しい♪d(⌒〇⌒)b♪

本当にw-inds.ありがとうございますm(__)m★☆

またまたすいませんm(__)m 

May 04 [Fri], 2007, 22:44
更新遅れました(T^T)
そうそう前,更新した時にダンス見に行くって言ったンですケド…
あれ結局行けませんでした↓↓o(T□T)o
親が忙しくてダメでした(-_-メ)見たかったなぁ(--)(__)

そういえば!!遠足がありました(o^v^o)詳しいことゎ,また後で更新しますv(^^)v
コメも返してなくてごめんなさい!!(>_<)

画像ゎ,今日買った(^^)慶太の『FRIEND』です(^-^)b
東京会場が当たってました!!!!しかも今日だったし(◎o◎)でもどうせ,遠いので行けなかったし(T_T)\(-_-)
『桜想ふ』個人的に好きですo(≧∇≦o)

それでわ!!(^_^)/~

おはようございます(^-^)/ 

April 30 [Mon], 2007, 9:23
昨日ゎ,家族で久しぶりにお出かけしました(o^v^o)
天気も良かったし,美味しいアイスも食べたし!!あ〜また太ってしまう…(^-^;)だけど,めっちゃ美味しかった♪(≧ε≦)

夕飯ゎ,お寿司でした〜v(^^)vでも,頭が痛くてそんな食べてれなかった↓↓(ToT)
最近,頭いたい!!( ̄□ ̄;)またカゼかぁ!?(笑)
もうインフルなんか,かかりたくないです(--)(__)


今日ゎ,地元のダンススクールの子たちが踊るので見に行ってきます(o^-’)b☆
ダンス習いたいかも〜(o^-^o)

それでわ!!また見たら更新するカモです(^v^)

更新サボってごめんなさいm(__)m!! 

April 28 [Sat], 2007, 20:52
ついにGW始まりました〜(≧▽≦)/
嬉しいけど,ちゃんと間に2日,学校に行かなきゃいけないのが(>д<)メンドーです(笑)
しかも☆☆1日にゎ,遠足があります!!(o^v^o)
楽しみだけど,天気が不安です(^-^;)
それに1年生だけ,9kmで先パイたちより,1kmおおいとか…
どんだけ〜!!(^^)v(笑)
最近,学校で友ダチと言いまくってます(^0^)楽しい?♪(≧ε≦)

慶太の新曲発売まで…4日(o^-^o)♪♪
特典のやつとか,めっちゃ欲しいですp(^-^)q

最近またお金の出費が↓↓(T_T)\(-_-)

☆w-inds.day☆ 

April 23 [Mon], 2007, 23:05
やっときました〜(o^v^o)

なぜ!?新潟と長野が1日だけ(x_x;)


どこ行こ〜p(^-^)q

楽しみ(o^-^o)♪♪


早く頼まなきゃε=┏(● ̄▽ ̄)┛

美味しいp(^-^)q 

April 22 [Sun], 2007, 21:09

『Haagen-Dazs』のイチゴミルク味たべました〜(*´∇`*)

美味しい〜♪♪

幸せ(≧▽≦)☆

☆to you☆ 

April 22 [Sun], 2007, 17:50
今日,買って今(^v^)
読み&見おわりました(o^-^o)

感想をちょっと書きます(^^)v
読みたくない方ゎスルーして下さい(^^;


すんごい慶太が思ってる事が分かった一冊でした♪♪
夢を追い続ければ,必ず叶うと言ってるょうでした(o^-^o)
ゎたしも夢を追い続けようと思いましたo(^^)o
なんども諦めかけたのですが,今日からまた頑張ろうと思います!!(o^-’)b
慶太ありがとう!!o(^ヮ^)o
写真もステキでした♪d(⌒〇⌒)b♪

♪買い物♪ 

April 21 [Sat], 2007, 17:42
今日ゎ友だちと買い物に行ってきました(*^□^*)☆
初めて高校の友だちと遊びましたへ(^-^)乂(^o^)ノ
まだ慣れてないパンプスで行ってしまい,足が痛かった↓↓o(T□T)o
迷惑かけちゃってごめんね

画像ゎストラップでw-inds.のマークに似てたので,つい買っちゃいました(^・^)Chu♪友だちのゎダイヤが付いてたので,あたしのょりちょっと高めだった〜(^-^;)でもオソロで買いました(o・v・o)
楽しかった↑↑(o^-’)b☆★

慶太の写真集,売ってないんですけど!!(T_T)\(-_-)在庫ないって言われて↓↓早くみたい(o^v^o)どこにあるんだ〜!?

あ〜早くライブの日程こいっ(ノ>д<)ノ

あれっ!?(+o+) 

April 20 [Fri], 2007, 22:05
野球の延長でw-inds.のラジオやらないんですけど…(/--)/

ここゎ待っとくべきなのか諦めるか迷い中です(._.)
昨日も聞きのがしちゃったんだょなぁ↓↓




明日ちょっと予定あるので諦めることにしました(/_;)

野球のバカ〜(x_x;)(笑)

今日と昨日について(o^v^o)☆ 

April 20 [Fri], 2007, 20:00
昨日ゎ面白い事があったんです(≧▽≦)/♪"
体操着の名前が書いてある所が…なんとっ!!あるジャニーズの人の名前と一緒だったんです(ノ゜O゜)ノゎたしゎ,同じ名字がいるので3文字だったんですけど!!その3文字ともフルネームで一緒だったんです(o`∀´o)なんかょく分かんなくてごめんなさいこの事をジャニーズファンの友だちに教えたら、めっちゃうらやましがられましたo(^ヮ^)o
驚いた顔が面白かったなぁヽ(´∇`)ノ

あと今日ゎ美術のスケッチで外で歩いてたら『勿忘草』っていう花を見つけちゃいました〜〜♪d(⌒〇⌒)b♪

先生に名前を教えてもらった瞬間,テンション超上がりました↑↑(☆o☆)
頭の中に『♪勿忘草のように〜♪』って流れてました=^ェ^=
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆみ
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-CDを聴いたりするのが大好きです☆あと買い物☆
読者になる
4月からついに高校生(●・∀・)b w-inds.とAAAが一番すきですがBoAも 大好きです♪♪とにかく音楽大好きです!! オシャレも大好きです☆☆
コメントぁりがとぅござぃます(●≧∪≦)Ю
アイコン画像Zacharie
» 明日わついに!! (2008年06月14日)
アイコン画像Claiborn
» 今日と昨日について(o^v^o)☆ (2008年06月14日)
アイコン画像Kirsteni
» 今日と昨日について(o^v^o)☆ (2008年06月14日)
アイコン画像Tommy
» 更新サボってごめんなさいm(__)m!! (2008年06月12日)
アイコン画像Dolorita
» バトンゃろぅっと(●・∀・b) (2008年06月12日)
アイコン画像Meta
» ☆to you☆ (2008年06月12日)
アイコン画像Frants
» ☆to you☆ (2008年06月12日)
アイコン画像Amelia
» ☆to you☆ (2008年06月12日)
アイコン画像Trudi
» ☆w-inds.day☆ (2008年06月12日)
アイコン画像Nedda
» バトンゃろぅっと(●・∀・b) (2008年06月02日)
Yapme!一覧
読者になる