水花ちゃんメイク完成!

April 15 [Sun], 2012, 22:34

睫毛貼ってメイク微調整して完成しましたー!
我ながら超可愛くできたと思います。



アホ毛が立ちまくり。
お洋服が届く予定なので楽しみです。

おまけ

April 14 [Sat], 2012, 23:18

グリーンのグラスアイを水花ちゃんに返したので、
ヒトくんはブルーのグラスアイになりました。

キャストの黄変が進みまくりで顔色が悪かったので、
水花ちゃんのついでにチークを入れたらぐっと健康そうになりました。
よかったね!

眉毛や目元は気に入っているのですが
アクリル絵の具で描いた唇の塗りが酷すぎるので、
次に時間ができたら直そう…

久々に

April 14 [Sat], 2012, 22:42
お人形をいじりました。
かねがね気になっていた水花ちゃんのメイク直しです。

家に来た頃の水花ちゃん。
ワンオフっ子シンディなので衣装はワンオフのものです。

このワンオフ衣装を5年ぶりくらいに出してみたらカビ生えちゃってました…
私の部屋は異常に湿度が高いので気をつけていたつもりだったのですが
大事にしまいすぎた。


ここ数年の水花ちゃん。
お迎え以来ずっとこのメイクだったのですが、
経年変化で蛍光ピンクになっちゃった唇と、細い眉が気になっていたので
ありがたいプロのメイクを落としてメイクを直してみました。


ニュー水花ちゃんです。
元々シンディヘッドの、初期子に似たピュア可愛さが好きだったので
いい感じにキョロンとして可愛くなったのではと思います。
外国の子っぽくしたかったので、
ヒトくんに貸していた淡いグリーンのグラスアイを返してもらいました。

例によってパステルと色鉛筆とコピックのお手軽メイクです。
まだまつげを貼っていません。
明日100均で買ってこよう…

まゆげ(一応書いてあるんですが、見えない)の色に合わせて
明るい色のウイッグが欲しいです。
金髪ウイッグはどこにしまったんだろう

未定君の表情

May 03 [Sat], 2008, 16:28
美人な未定君が
さらに綺麗に見える角度を探してみました。

上から見たときの重そうな目蓋が好きなのですが

下から見ると泣きそうに見えてすごく可愛い!

うちの子達の中で一番艶があります。

おまけ

寂しかったのか強引に割り込んできた愛犬。
鼻力(はなぢから)が非常に強いので割り込みが得意です。
邪魔^^もう可愛いんだからこいつめ!

コリーヌちゃんお迎え!

May 03 [Sat], 2008, 10:54

今まではグラスアイドールばかりだったので
アイギミックがとても新鮮です。

お迎えの決め手になった横顔!

コリーヌちゃん

May 03 [Sat], 2008, 10:53
コリーヌ(名称変更は考え中)
ジュンプランニング DAL colline

未定アルバム

May 03 [Sat], 2008, 10:43

男の子ですが本当に美人です。

未定君

May 03 [Sat], 2008, 10:26
未定(名称未定)
Dolkot LDKBOY Hara BASIC

つくねアルバム

May 03 [Sat], 2008, 10:24

困り顔。
光が上手く目に入らず、ちょっと離れ目気味に…。

拗ね顔。

つくね

May 03 [Sat], 2008, 10:22
つくね
ボークス MSDBOY こはく スタンダード
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/rongorango/index1_0.rdf