HD-S 仮面ライダー電王 

February 16 [Sat], 2008, 14:51
やっと入手できました〜。

10月上旬発売と言うから、この二週間毎日仕事帰りにスーパーやドラッグストアはしごしてたのに全然なくて、うちの近くじゃもうどこにも入らないんじゃないかと泣きそうだったよ!
今日、別の用事でイオンに行ったついでに、お菓子売り場覗いたら一杯並んでたので大喜びで買ってきました。
ソードとロッドとガンの三つ。
うちに帰ってきて広げていると、「また買ってきたんか」と父が声を掛けてきたのですが、「仮面ライダー」と言おうとして「月光仮面」と口走ったのには突っ込まないであげました。
やさしいな、私!(笑)

開けてみて、ぱっと見た印象は「あれ? 200円(アクションポーズ)とあんま変わんなくね?」だったんですが、並べてみれば違いは一目瞭然。
大きさが全然違う〜。
大きさ的なお得感はAPの方だけど、FD-Sは好きなの選べるって言うのがいいですね!
それに、服の皺が再現されてるのに感心。
大きい分、スーツ部分のフォルムがやけにリアルで、「ああ、これがみんなの好きな高岩さんのお尻かー」と思いながら後姿に見入ってしまいました(笑)。
だってみんなが、「高岩さんのケツ! 美ケツ!」って騒ぐから!!
……ポーズの所為で、ウラの後姿が特にぴっちりしてます。

ソードのマスク部分がぴかぴか真っ赤でキレイです。
ガンは、肩先の宝珠が塗装なしの透明なのがお気に入り。装着変身の薄黄色よりずっといいよー。
そしてロッド。
デンガッシャーがちゃんと長くて嬉しい。
なんかロッドのフィギュアは、あのロッドの長さがすごい好き。
装着変身、HD-S、AP、スイング×2と並べると、大中小更に小小、ですごい可愛い!!
嬉しい。幸せ。
私の好きな人がいっぱい……(笑)。

箱の文句も相変わらずいい味出してます。
揃いも揃ってひたすら自画自賛。
そうそう、どうせ食べないからと、ラムネはテーブルに放ってたんですよ。
そしたら母がそれ指差して、「あ、変な味のラムネー」。
食ったのかよ(笑)。
リメのガムも勝手に食べて「不味かった」って、言ってたのに、懲りずにラムネまで食べてたとは侮り難し我が母。
で、「変な味ー」って言いながらまた食べてるのよ。変な子ー。
大好きだ、オカン。

何で電王はこんなにフィギュアとか集めたくなっちゃうんだろ〜。
好き=収集欲なのかなー。

明日は電王の日。
またハラハラドキドキの日曜日。
頑張って心臓鍛えないとな(どうやって)。

即日融資OK・ローンを比較して申し込めます 

February 09 [Sat], 2008, 21:41
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

沙我 

January 20 [Sun], 2008, 5:37
           この沙我もカッコいぃぢャんカよ!!!

コスモスの背比べ♪ 

January 14 [Mon], 2008, 16:52
昨年秋に蒔いたジャンボコスモスと
今年8月に蒔いたコスモスです。

両方とも元気に咲いています♪

身長差約150センチ\(◎o◎)/!です。

暖地では8月にコスモスの種を蒔くと
11月頃まで花が楽しめますよ♪

学生の大人としての意識に驚愕、ただし・・・・ 

January 09 [Wed], 2008, 3:05
学生とは、上下関係ではなく、対等な関係で接しようと思っている。とはいえ、子どもっぽい学生が相対的に多いので、ついつい、学生を下に見る視線になりがちだ。

昨日から「書く力をつけるプログラム」をスタートさせた。講師はHさん。通常の講義とは無関係の、単位がもらえるわけではないプログラム。だから、多くの学生は見向きもしない。そのプログラムに21名の学生が集まってくれた。

昨日は2人ペアになって、一方が他方にインタビューをするワークをした。欠席者が2人いたので、私が入った。相手をしたのは2年ゼミ生のTさん。私が彼女にインタビューする形でワークを始めた。

Tさんにとって、いま一番の悩みは、バイト先で、年齢が上の人もいるパート、バイトの人に対して指導的な立場にたっていることだという。マイテーマ(自分という人間の真ん中にくるようなテーマ。質問シートは山田ズーニーさんのものを使ったので、ズーニー流のタームである)でもあると。

その悩みやマイテーマがでてきた背景や経緯(自分の人生軸における)についてきくと、次のような話をTさんはしてくれた。バイトに入って、ある上司から、執拗に皆、数ヶ月にわたり、叱られた。半端なしかり方ではなく、多くのバイトは辞めた。彼女も辞めようとしたが、なぜそういう怒り方をするのかを相手の立場にたって考えてみようと思うようになった。負けず嫌いだから逃げたくなかったからだとも話してくれた。

そしていま、なぜ、上司がそういう怒り方をしたかが理解できたという。半分は仕事上の立場として仕方がない、もう半分はその上司の個人的な資質に帰するもので、そういう考え方をし、理不尽な話し方、怒り方、叱り方をするものだと。後者に関しては納得しないところも多々あるけど、そういう考えの人もいるものだと自分の中で位置づけたとも。

私は思わず、「大人だね〜」と唸った。

別のところで、Tさんは「自分勝手な人が、お客も含めて多すぎる」と話していた。私は、あなたのような大人の考え方をすると、身勝手な人の分まで背負い込まねばならないよね、と水を向けた。それに対して、「わかっています」と彼女はきっぱり答えた。

まだ20歳というのに、なかなか悟ることができない意識に立つTさん。凄いというしかない。

ただし、そのことが彼女にとってプラスなのかどうかは、わからない。特に生物学的な観点に立つとき。他者の問題を自分の問題として処理できる人は、大人としてりっぱな分、生物学的に無理な荷物を背負い込む危険性も高いからだ。生真面目で責任感がある人ほど、そうなる傾向がある。

私の周りをみてもそうだ。理不尽な要求や環境に対して、大人としての意識にたって対処する人が肉体的、精神的に追いつめられ、身体を壊し、時に精神を病んでいく。理不尽に他者を攻撃する方が生き残り、理不尽さに大人の態度と意識で対処する方が生き残れないのが、悲しいかな、現実の社会である。

Tさんには、嫌な奴を無理に理解せず、嫌な奴から逃げることも必要だと伝えようと思う。自分が近づいてはいけない嫌な奴を察知する能力も生きていく上では欠かせないからだ。

(追記)
逃げることができるうちは嫌な奴から逃げればいい。でも、社会に出ると、なかなか逃げることが難しくなる。そのときはどうするか?「やり過ごす」のである。あるいは、相手に期待されないポジション取りをするのである。いずれにせよ、「生真面目さ」や「責任感」、「逃げない頑張りや」は不特定の人には見せないこと、相手によって見せる面と見せない面を使い分けることがポイントとなる。

CL 10/24 

December 23 [Sun], 2007, 9:31
チャンピオンズリーグ。グループリーグ10/24



チェルシー 2 - 0 シャルケ04
ベンフィカ 1 - 0 セルティック
マルセイユ 1 - 1 FCポルト
ローゼンボルグBK 2 - 0 バレンシア
ブレーメン 2 - 1 ラツィオ
レアル 4 - 2 オリンピアコス・ピラエウス
ミラン 4 - 1 シャフタル・ドネツク
ベジクタシュ 2 - 1 リバプール



半分終わって
勝ち点1でリバプールが最下位・・
ホームでマルセイユに負けたのが痛い。巻き返せるのかな。
セルティックも最下位に落ちた。ホームがまだ2試合あるからそこを快勝して。
まず、俊輔が怪我を治さないと。
C組みのオリンピアコス、ブレーメン、ラツィオの争いも厳しそう。楽しみ。
B組みも同じか。ドイツが絡んでるところは厳しい争いになっている。

うちだめなやつだな。。。 

December 14 [Fri], 2007, 0:06
頑張るって決めたのに、、、

やるきが起きん、、、、

でも頑張んなきゃ!!!

英語はひかる先生じゃないとだめなんだ!!

だから、クラスは落ちれない!!!!!v_v

頑張ろう明日が終われば、りえぶん先輩とも会えるんだもん!!!

私のタイプ♪ 

December 10 [Mon], 2007, 22:38
私のタイプな人を紹介します♪

年上の人。
出来れば5歳以上離れてる人がいい。
そうなるとまあ30半ば!?の人です。
あ〜私の年齢ばれる!?(〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ

性格は私と話が合えばイイ感じ。アイマイだねぇ〜

身長は170センチ以上
私は小さいんだけど、過去にめちゃくちゃ低い人がいてそれには
懲りました・・・これを読んでる背の低い方・・・ごめんなさいm(。>(エ)<。)m 

太ってる人は苦手

車の持ってる人。家でまったりよりドライブに出かけたりしたいから〜
自分で持てよヾ(・ε・。)ォィォィと、思うかもしれないけど
そんな余裕なお金ないもーん

外見も気になっちゃいます。
濃い人は苦手・・・
さわやかな感じの人がいいな〜ヾ(〃'(ェ)'〃)ノ

こんな感じです♪

果たしてこんな人が私のハートに火をつけてくれるんでしょうか???
ハードル高いよねー自分でもわかっているんだけど・・・どうにもならない!!!
こんな私でスミマセンw

★分刻み悪くない( ゜_゜★ 

December 05 [Wed], 2007, 16:26
最近、忙しい私ですけど
また、休んでいた小説を書いて行こうかな〜
と思いまして
休憩時間を利用してチマチマ書いています。



ノートに書くとPCに打つ手間と漢字を思い出せなく
そんなことでイラってきて書き直しちゃう


意外に神経質だったりするので


携帯でメールを打つように
保存して一気にPCに送信しようと思ってます

夜帰宅したらblog更新または訪問って感じで


時間を最大限に生かす
忙しい自分何気に好きです
分刻みで動く生活
悪くないな〜


って思っちゃう私って
ヘン?(゜_゜

 

December 01 [Sat], 2007, 22:10
やっぱ学校ゎかったるいわww

無駄な体力使うし↓
てか俺まぢあいつにロックオン!!
誰にも譲れない!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ronggy334
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» HD-S 仮面ライダー電王 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» HD-S 仮面ライダー電王 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» HD-S 仮面ライダー電王 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» HD-S 仮面ライダー電王 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» HD-S 仮面ライダー電王 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» HD-S 仮面ライダー電王 (2008年09月16日)
アイコン画像キョウ
» HD-S 仮面ライダー電王 (2008年04月24日)
アイコン画像ハセヲ
» HD-S 仮面ライダー電王 (2008年02月29日)
アイコン画像あんな
» 即日融資OK・ローンを比較して申し込めます (2008年02月11日)
アイコン画像たむら
» 沙我 (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる