富士宮ノヤキソバ始動!!
2007.02.21 [Wed] 13:43

いよいよやってきましたさかつくの季節!!
ちょっと日記始めるの遅くなっちゃったけど
この時点で4年目やってるのでちょっとずつ日記を追いつかせます。

いま欧州CL見ながら日記カキカキしてる。
あぁこんなチームにならんかなぁ・・

とりあえず今回は事前情報をまったく収集してない・・
が・・当然説明書なんて読まずにはじめます。
#さかつくやってきてれば特に問題はないでしょ( ̄ー ̄v

ふむふむとりあえず秘書選択か
当然静岡出身というだけで朝倉仁美さん♪
ホームタウンは当然
静岡県富士宮市!!
でもステータス低っ!!
人口:14万人
生活F
経済E
交通E
スポF
環境G

まぁでもこんなもんか・・環境はもうちょっとよくても
いいんじゃないか( ̄〜 ̄#

クラブ名はもちろん
富士宮ノヤキソバ
#俺が高校の時とかはそんなに言われてなかったんだけど
#一応富士宮を愛する市民として町おこしに一役貢献です

つぎに・・
監督決めかこれもあまり迷わないなぁ
基本的に3-5-2のシステム使うから
生野京次で!!

っとそしたらいきなり試合になった
#えっユニは?まだ決めてませんけど・・
どうやらJFLの最終戦らしい。
対戦相手は富士宮ネメシス。ライバルチームだ!!
どうやら勝たなくてもJ2昇格は確定らしい、
でも勝ったらJFL優勝みたいなので絶対勝つ!!

とりあえずスタメン決めて、戦術決めないとと思ってたら
ん?んーーー!!!河本鬼茂がいる!!
あのさかつくイチ有名なスーパーFWがうちのチームに
と思ってたら35歳。ちょっとだけショボーン。。
それでもほかの選手よりはぜんぜん強い、すげぇ。
試合やってみたら結構あっさり勝っちゃった。
そりゃそうだな鬼茂がいるし・・。
ということでJFL優勝です!!

とよかったと思ってたらガビーン!!(死語)
鬼茂とあとひとり(名前わからんゴメン)がネメシスに
引き抜かれた!!
・・そういう流れか・・・・。やられた。

まぁ気を取り直してここでやっとユニをきめれる
このあたりもヤキソバをイメージしてエンジの服
にしたら毎回だけどやはりローマみたいになる。。
これで!!

鬼茂がいなくなったおわびかわからんけど
トライアウトなるものが行われて、2人とることができるらしい。
・・でも監督お勧めが3人いる・・2人にしてくれれば選択しやすいのに。
そうもいってられんのでとりあえず2人抜けたところの
FW:プリニオ・クラウデミール
MF:S.ロドリゴ
を獲得。

あとは適当にスポンサー、チケット代とか設定して
とりあえずの初期設定を完了です。
次回は1年目を書きまーす。