テゴだけどジャパニーズボブテイル

October 08 [Sat], 2016, 3:15
一ヶ月前に夏音は、ペットを買ってしまった。ここの所そんなについてなかったから。何でもよかったけど、チェンジしたいというのもあったんです。
彼氏もペット好きだから、ほぼほぼ問題はありませんでした。おうちに帰ってからもあきもせずに私wしょちゅうね。営業先から戻るときにペットを販売している店を探しちゃったの。
それで、柄にもなく子犬と目があって、引き寄せられるようになったのよ。触れてみると可愛いペット屋をあったかくて可愛くて。
本当にね、ぬいぐるみみたい、、、と感銘を受けて、気が付いたらそのままお持ち帰りしてしまいました。少なからず、日常的にみられる行為よね。
とりあえず、極小のいるものは買い入れたので、後ほど、足りない物があった場合は買ってもいいし。w
あだ名はスラと名付けました。差しあたっては買ったというのは正解でした。日毎に本当にとても安らぐ。カワ(・∀・)イイ!!
酷くとっても甘えんぼなワンちゃんで何時も撫でたり私のそばにいます。変わらずマンガばっかりみてるんですけど、その間中ずっとこの子と一緒。
さいきん、あっと言う間にうちの子の玩具を探してしまってへやの中にちらかってて友人を誘えない住居といえるかもね。
お気に入りのぬいぐるみばかりで持ち歩いてるからおよそ穴があいてきちゃった。土曜のお休みにでも整理しなくちゃ。可也面倒くさいけど。
とはいえ、いってもついつい見ると購入してしまう。今のよりもすきかもと感じちゃうと結局のところ精算するとこに行ってしまうのよ(笑)うち、おかしいでしょw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Shuri
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rone0eoshf4tpt/index1_0.rdf