僕の誕生日  shinya 

2005年02月28日(月) 0時34分
今日、『僕の誕生日』終了しました!!
時間があまりなくて一人一人写真とれなかったけど、無事におわってなによりっすわあ〜
前の日までかぜひいてもてつらいなあと思ってたけど今日は体調ばんぜんやった!
役者の人たちはほとんど同い年か一つ下くらいやのに、、なんでかやっぱ僕はういてたね・・    今日もいい経験できたし、まだまだ課題はいっぱいあるからこれからもがんばっていろいろちょうせんしていこうとおもいます。
また次のイベントに向けてがんばるぞっ

おもろかった〜  shinya 

2005年02月20日(日) 0時10分
今日はHEPにランニングシアターダッシュの芝居を観にいってきました!!歌もあってめちゃたのしかった〜〜!!
一人一人役者の人たちもなんかいきいきしてて、かなりよかったですよ!!
27日の夜までHEP HOLLでやってるから是非是非観にいってみてほしいっすわ〜
それにしても最近やっぱり舞台がたのしいねっ

日記だいぶ久々なってもうた・・・ shinya 

2005年02月13日(日) 20時03分
今日は放出まで27日の『僕の誕生日』の稽古に参加してきました〜〜!!
ほんまかなり力はいっててt絶対面白い舞台になりそうっす。
詳しくはEVENTのページを見てみてください!!
それにしても最近HPさぼりすぎてます・・・やばいなああ。。
youとrisaが今週まで二週間くらいヨーロッパに行っててやっと帰ってきたから、またその情報ものせてもらいます〜。

としぴ〜のライブ!! shinya 

2005年02月03日(木) 0時48分
昨日、仲良くしてもらってるパシフィックコーストハイウェイのライブに行って来た〜!!
やっぱおもろかったし元気もらえるわ〜〜
最近パソコンも調子わるかって、僕もなんとなく調子でんくって、おちおちしてたけどいつもとしぴ〜のライブに行くと、やっぱ基本自分もみんなも楽しく!!ミタイナ感じに感じれてすごいいいかんじにやるきでます。
僕自身一番目標にしてることやし、負けてらーれへん!!今年はなんかやったる〜〜!!

撮影!!shinya 

2005年01月18日(火) 19時26分
昨日、僕の大親友でもある、モデルMIKIのプロフィール写真の前撮りをしました!!小、中、同じ学校で昔からすごく仲良しです。これから同じファッション界でお互い活躍できるようにがんばろう〜っとゆうことで、今後のRONDOの活動にも絶対参加してもらいます!!
MIKIの活躍もこのHPで伝えていくので是非応援してあげてください〜〜

川上さんとお友達っ! shinya 

2005年01月16日(日) 0時05分
今日は仲良くしてもらってる川上さんが友達の結婚式に出席するので出張ヘアメイクいってきました〜!!
楽しかった〜っ。僕はまだ友達の結婚式とか行ったことないからうらやましい。。
二人で歌をプレゼントするらしく、歌の練習がんばってました!
式楽しかったかなあ〜〜

撮影終了〜  shinya 

2005年01月15日(土) 1時31分
初めてのテレビ撮影終了しました!!
思ってた以上に時間がかかって体力がいるしごとやなあ〜って実感…
でもモデルさんとかスタッフの方がすごく優しくて楽しかったです。
今日撮影したぶんは二月の水曜日、四週放送されます!!すべて36チャンの5時30分です。いつものショーのスタイルに慣れすぎていてテレビでのタレントさんのヘアメイクに初めはとまどったけど、なんとかみんなと仲良くもなれて協力してもらいスムーズにいきましたっ。
今後テレビや雑誌の撮影にもどんどんちからいれていきます〜〜

明日は!!! shinya 

2005年01月14日(金) 16時10分
明日、朝早くから初めてのテレビ撮影にいってきます!!
かなりたのしみや〜〜。
RONDO結成して四ヶ月近く経つんですけど、いろんな人に出会って、
かなりいい経験もさせてもらってます!!
明日はとにかく元気にがんばってきます〜。
またいつの放送かなど報告するからみなさん楽しみにしててくださいね〜☆

成人式終了〜 shinya 

2005年01月11日(火) 13時59分
1月10日、めでたい成人式のヘアメイク行ってきました!!
今回はyou,rieが奈良で僕とrisaがみのうまで行ってきた。
それにしても大変大変!!ほんまつかれた〜〜
いっぱいのお客さんが朝4時くらいからどんどんきてもうきつきつでしたっ。
でも終わってみるとこんなめでたい日によろこんでもらえる仕事に参加できてよかったし、忙しくて大変やったけど「ありがとう」って言ってくれたりなんかやっててよかったなあ〜ってあらためて思いました。
技術的にも、まだまだあまいぶぶんがよくわっかたし今後新しい課題がそれぞれ見つかったと思います!!来年も絶対やりたいです!!

顔合わせ〜  shinya 

2005年01月09日(日) 20時49分
今日は2月27日の宝塚芸大主催イベントの舞台関係者顔合わせにいってきました。かなりみんな楽しくやってておもしろかったです!
代表の山木さんは僕と同い年で今回のイベントで100にん近くのスタッフを仕切ってるみたい・・・すげええ。
おもろいし優しいし僕もみならわんと〜〜って思った。あと一ヶ月ちょっと、どんな仕上がりになるかってほんま楽しみやし、がんばるぞ〜!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rondorondo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる