狩り 

October 07 [Wed], 2015, 4:24
ネカフェ行ったんでちょっとマジメに狩り
もうちょいで57やでー

けど前衛も育ててみたい今日この頃

中途半端なLv40くらいのDEの続きをやるか
戦士とかいう新しいのやるか迷う
まぁもうちょい稼いでからかなー


ちょっと復帰(・∀・) 

October 04 [Sun], 2015, 14:28
しばらくちょいちょい時間がとれそうなので
リネやってみることにしました(・∀・)


なんか狩場とか死ぬほど変わっててわけわかりません!!!!

さよならアジト 

July 18 [Sun], 2010, 16:40
クランも過疎り、最後の砦モイが4月に休止

そして



ハイネ倉庫真上、徒歩2秒の一等地アジトは
見事に他クランの物になってました。

どんまい・・・

ということで真夜中の王国はアジトのないクランとなりました


INしてなかったからいいっちゃいいんだけど
他のみんなが復活した時の為にアジトは確保しておきたかったなぁぁ

意味なく更新 

April 22 [Tue], 2008, 4:22
最近はSSをとることもなくなり、

最後にとったSSがこれ



ギランUBでサキュから殴りでDROPもぎとったのがうれしかったんだと思われます

(´-`)




天鳳






なんとか一般卓抜けて上級卓突入
さすがに一般卓ほど甘くないねえ
修行しま

きたあああああああああ 

July 07 [Fri], 2006, 4:58


やっと・・やっときたよ(ノД`)・゜・。
これでやっとARユーザーだ(ノД`)・゜・。

TIのBOTたち 

May 13 [Sat], 2006, 1:53
なんか先週いたBOT軍団と違ってた
BANでもされたのか、薄青いっぱいでした

自動帰還とか標準装備だったけどカーパラかけまくってMPKしまくってた
そしたら
Dex〜って名前の青ネBOT
どうやらアラMAXじゃなかったらしく殺したらマイナーボディベルト落ちましたwwwwwwwwwwwww

おもしろいんでみなさん殺しまくってくださいwwwwww

SSとかいろいろ 

May 07 [Sun], 2006, 22:51


いやマジで
神ロンドソ見かけた人wis plzzzzzzzzzzzzzzz
街でも狩り場でもぬっころしに行くんでwisplzzzzzzz

ギラン街中の露店チャイナパインで殺しまくった次の日に発生したからたぶんチャイナ
微妙に日本語できるかもしれません
ネオ八ザ一ド殺したら
「どうして??」とか言われたよ

SKTC2Fで殺したチャイナからwisがきた
どういう意味ですか?

毎日DVC連れてってくださいお願いします





チャイナvsチャイナ

ふおお 

May 07 [Sun], 2006, 22:32
経験値あがんねーなこんちくしょー


めずらしくレアが出た

というわけで補助券2M分購入



3等4つ乙


今日までの3等
肝 3
ZEL 1
DAI 4

聖戦士セットは・・?


全財産使い果たした

FI行ったらPOTとMPが同時に切れてじわじわじわじわとDEにぬっころされた

復旧費のために消耗品全部売った


金がなくなってどうしようもなくなったので
久々に神殿で金稼ごうと思って3ヶ月ぶりくらいに行ってみたら
なんかクラハンがいっぱいくる・・
GWだからかなとか思ってたらディアド開いてるとか(死
レジ村スク使って飛んだのにいいいいいああああああああ


もうぬるぽ

(*´ω`) 

March 26 [Sun], 2006, 2:15
イベントで経験値とb-武器ウマーらしいですが高校野球始まったんでリネやる時間がありません('A`)
毎日朝5時に起きて6時半に甲子園ついて家帰ってきたら20時だしもう眠いし友達と遊んでたら寝不足だし死にそうだ(;´Д`)



めずらしくLvアップしてから1回も死んでないのにこのペース
半年に1Lvペースとかやってられっかヾ(*`Д´)ノ"
経験値10倍にしやがれはげがああああああ

Lvあがたー 

February 22 [Wed], 2006, 6:36
やっとこさLv53になりますた
いやー長かったねー
SSすらとってないけど

DKなったのが去年の5月だから9ヶ月ちょいかかってるねー
もともと狩り嫌いだから経験値もたまらないしEND数がアホみたいに多いからなぁ
Lv52でのEND数は30回超えてるんじゃないかなーと
特に去年の末くらいからすごいペースで死んだ
2日に1回は死んでたなw
神殿で単騎してた時とか巨人の墓ダッシュ中とか大空洞鬼沸き中にモール2匹きて死んだりとかもう数え切れない

一番鬱だったのがドッペル集めて狩り中にクラ落ちEND
復旧せずにもどったらまたクラ落ちEND
一瞬で7.5%なくなってさすがにヘコんだねw

抗争中はHP高めキープとイミュンのおかげで1回もENDしなかったけど狩りじゃよくばって死にまくり
せっかくだから55目指すためにも死なないように狩りしてこーと思いまする


INTは20くらいになったらSTRMAX目指してステ振りしてこーと思ってます
その頃にはリネ終わりそうだけど
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ロン
読者になる
Yapme!一覧
読者になる