モバゲーにっき 

August 04 [Sat], 2012, 0:59
農園ホッコリーナ厨なので
ひまつぶしに経過を書いていきます(・∀・)




すすまねー(・∀・)

3日目 

August 04 [Sat], 2012, 0:01
ロングブレス3日目

体重 65.9kg→65.7kg→65.7kg 前日比(-0.0kg) 初日比(-0.2kg)
脂肪 21.4%→20.8%→21.0%  前日比(+0.2%) 初日比(-0.4%)


食事

朝昼晩たらふく(・∀・)

今日はちょっとダレ気味

カマキリ 

August 03 [Fri], 2012, 23:48
昼間チャリこいでたらカマキリが襲撃してきた



カマキリだけはカッコよすぎるぜ

ロングブレス2日目 

August 03 [Fri], 2012, 0:26

体重 65.9kg→65.8kg→65.7    前日比(-0.1kg) 初日比(-0.2kg)
脂肪 21.4%→21.5%→20.8%  前日比(-0.7%) 初日比(-0.6%)

食事


コーヒー


弁当(玄米+ミニハンバーグ)、味噌汁


玄米、カボチャ煮物2切れ、酢鶏


なかなか基本セットをこなせない・・・

1日目 

August 02 [Thu], 2012, 0:04


体重 65.9kg→65.8    前日比(-0.1kg) 初日比(-0.1kg)
脂肪 21.4%→21.5%  前日比(+0.1%) 初日比(+0.1%)

運動
ロングブレス基本を3セットくらい
気付いたときに歩きながら数回





食事

朝 
ローソンおにぎり昆布 1つ 

昼 
弁当+UFO


玄米のおにぎり+カボチャ1切れ+高野豆腐2つ+カレイの煮付け+スパイシーチキン(ファミマ)

間食 うまい棒5本くらい




なんか食べ過ぎた(・∀・)
体重て夜と朝どっちに計ればいいんかな・・






ロングブレスダイエットをやることにしたヾ('□'*)ノ 

August 01 [Wed], 2012, 0:45
てわけでダイエットメモ開始(・∀・)
三日坊主な予感はしなくもないけどがんばります

現在のスペック

身長 164ちょい
体重 65.9kg
脂肪 21.4%

メジャーがないので腹回りははかってません(・∀・)

とりあえず8/1スタートでがんばるぜよー

ZooKeeper 

July 24 [Sat], 2010, 0:56
最近の暇つぶし

なつかしの。
ZOOKEEPER



連鎖が楽しくて病み付き
mixiアプリのビジュエルドブリッツなんかも楽しい


あとこれ
Gravity Master

左クリックでドラッグして線や物を作る
棒作ったり線で囲むと塊も作れる
ボールを落とさないようにくねくねしたのに誘導
線や物を消す時はカーソル合わせてダブルクリック

ctrlでリトライ
spaceでポーズ

怪盗ロワイヤルの自動ウインク 

July 18 [Sun], 2010, 15:40
怪盗ロワイヤル 自動ウインクツール作成法
なんてのが出回ってますねえ。

ヤフオクとかでも売ってるし。


てことでヤフオクで売ってる人の説明文を見て予想して作ってみた。
ツールっていうのかねこれ。
いろんな人売ってるけどほぼみんな同じ内容だとは思う。

んで作って使ってみた結果
こりゃ楽だ。
ちょっとテンションあがったのでまたがんばってお宝集めますw





なんか質問あればメールで受け付けまーす(・∀・)


※ちなみに7/15くらいにモバゲー版は対策されたらしいです
以前からやってた分はいける模様
mixi版はまだいけるとかなんとか

サイゼリアピザ返金詐欺 

October 23 [Thu], 2008, 13:04
「稼がせていただいた」などと記した日記
 レストランチェーンのサイゼリヤのピザにメラミンが混入した問題に絡み、未成年とみられる男性が「ピザを食べていないのに返金を要求して稼いだ」などと大手SNSの日記に記し、「2ちゃんねる」などで「犯罪だ」などと指摘が相次ぐ騒ぎになっている。


 日記は10月22日付け。「ピザ食ってないのにピザ代金の返還を求め」、友人と4店のサイゼリアに行き、「4戦3勝」「3000円ほど稼がせていただいた」などと記した。日記には「明日どこ攻めようか」「ぃぃなぁ」といったコメントも付いていた。

 ネットでの指摘が相次いだ後、男性はSNSを退会。日記は見ることができない。

 サイゼリアはメラミン混入ピザを食べた客に対して10月21日から返金に応じており、レシートなどがなくても申し出た客には返還するという。



何考えてるんですかねほんとこれ。
こいつらは馬鹿だからmixiとかに書いて大騒ぎになったけど
世の中には平気でこんなことやりまくってる奴がめちゃくちゃいるんだろうなあ。

せめてサイゼリヤも来店日時確かめて
売り上げデータとかと照らし合わせてやれよと思うわ
こういう馬鹿のさばらせてどーすんだ。

詐欺で訴えろ

 

直也 http://nullpo.vip2ch.com/ga23580.jpg
雅樹 http://nullpo.vip2ch.com/ga23576.jpg
日記 http://nullpo.vip2ch.com/ga23577.jpg
日記 http://nullpo.vip2ch.com/ga23578.jpg

府中牝馬S 

October 19 [Sun], 2008, 12:37
◎13 キストゥヘブン
○12 ヤマニンメルベイユ
▲07 カワカミプリンセス
△03 ニシノマナムスメ
△16 ブルーメンブラット
注15 アサヒライジング

しっかし府中もメンバーめちゃくちゃ豪華ですなあw
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とらお
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1月14日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
趣味:ネット 寝ること スロット 競馬 釣り
好きなもの:トマト ポン酢

ネットショップ始めました
よかったら一度
見てやってください(・∀・)
コチラ