新しいスキンケア

December 02 [Mon], 2013, 12:54
前に使っていた化粧水とクリームがちょうど同時に切れたので、今まで使ったことのないメーカーに挑戦しようと思ってネットでいろいろ調べました。

年齢的にもうちょっとグレードアップしてもいいかなと思って、アンチエイジング系の化粧品をラインで使う事に!

これまで未体験だったブースター美容液がついてて、ひと工程増えてしまったけど、やっぱりお肌は手間をかけないと答えてくれないもんね。

たしかにブースターを使うと次のローションの浸みこみがいいような気がする。

でもブースター+ローションの単なるダブルの保湿力のような感じもするし、正直よくわかりません。

結果潤い持続力がアップすればいいので、よしとします。

最近赤い容器の化粧品が多いと思いませんか?

抗酸化作用=アンチエイジングの効果があるトマトリコピンとかの赤色らしいけど、なんだか肌に活力を与えてくれるようなかんじがしていいですよね。

特に冬のスキンケアには向いているような気がします。

夏は逆に青系がホワイトニングと言うイメージが強いから選びがち。

カラーってイメージを強くするから大事なんだな、と実感しました。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みっとん
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rondokoube/index1_0.rdf