リード・首輪☆

December 31 [Mon], 2007, 13:44
昨日ゎ写真載せれなくてごめんなさい

これが、リードです


これが、ハーネス版首輪ようするにハーネス

・・・でもこのハーネスゎロンにゎブカブカだったので、普通の首輪を買う事にします´∀`

今リードでしつけに奮闘中です
頑張るぞー

ニュース!!!!

December 29 [Sat], 2007, 23:51
つ・い・に!!!!!

ロンさん、を切ってもらいましたよロンさんを引き取ったペットショップで。
緊張したのかおとなしかった・・・これでもう痛くないぞー!!!

そして、お散歩デビューにむけてリード首輪をお買い上げ〜 写真ゎ明日載せる予定です

お散歩が楽しみな私でした

しっぽ♪♪

December 28 [Fri], 2007, 21:08
ロンのしっぽ・・・丸く、柴犬らしくなってきました***

『くるっ

そのうちもっと丸くなるだろうな楽しみだー

うふふ・・・´ω`ワラ

ロンの寝方☆

December 28 [Fri], 2007, 20:37
本日ゎ、ロンの寝顔・寝た姿をご紹介します

まずゎ寝顔・・・
逆さにねとります´∀`


お次ゎ寝姿・・・
逆様です
トイレトレーに頭おいてます
プーさんに頭のせてます

毎日こんな感じにねてます

ギザかゎゆす☆*。+

December 25 [Tue], 2007, 22:19
少し前の出来事、、、

ロンがお気に入りのプーのぬいぐるみを、散々振り回した後に
疲れて寝る体勢に・・
ん?・・・目がパッチリ開いてますけど 苦笑))
それから、『く〜・・ん』って泣くのでゲージの横に添い寝
・・・・あッ!!寝た おやすみィ

成長・・・´∀`

December 25 [Tue], 2007, 21:55
最近思う事があります・・・

ロンが大きくなったということ誕生日がH月AE日で明日でBヶ月、、、こんなにも大きくなるんだ´д`
写真で比べて見ます***
家に来たとき
       
今日

かっこよくなってます´∀`

メリクリ☆

December 25 [Tue], 2007, 20:20
メリークリスマス

ロンにとって初めてのクリスマスでした´∀`
ロンゎ何なのか良く分かってなかったけど

そこで、ロンにもプレゼントをあげました

『仲間入り

音が鳴るので最初ゎあとずさりしたけど慣れたら手でつかんで噛んでました´Å`

とりあえず気に入ってくれて良かった

猫なのか???

December 23 [Sun], 2007, 20:21
今日のロンゎ珍しく静か???でした´∀`

そんなロンが今はまっているものゎ・・・ガチャポンのケース【丸いボール】ですなのに、猫のようにそのボールをおっかけます

実ゎ猫科の犬なのか???ロンゎワラ

『ねこじゃないもん

不思議いっぱいのロン君でした       おしまい

パンダ上等!!!!

December 21 [Fri], 2007, 15:33
おーっとパンダ!!ロンにやられています!!!!
と実況してみたり´∀`

うちのオカンがぬいぐるみの【パンダ】使って、ロンと遊んでましたそんときのロンがパンダくんに対する攻撃をしている写真がこちら

『とりゃぁ

見事パンダくんの顔面にあたり、ロンが勝ちましたワラ

この後もしばらく対決が続きましたとさ おしまい

掃除・・・???

December 19 [Wed], 2007, 21:50
昨日、ロンをゲージからだしてやると机の上にあった【はたき】をくわえて床の掃除をしてくれました・・・


『フンガA

でも床にはたきゎ意味ないし、、、藁 実ゎロンも掃除してるつもりゎなくてはたきを遊び道具にしているだけでした

う〜ん・・・やっぱロンゎ遊びがすきなんだね´∀`ワラ
☆プロフィール☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たまはる*
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメントだょ♪
アイコン画像Do
» 赤毛のアン (2008年09月17日)
アイコン画像とおる
» 蚊、蚊、蚊!!! (2008年08月31日)
アイコン画像Do
» おもちゃ☆ (2008年03月08日)
アイコン画像紗理
» 初シャン☆ (2008年02月04日)
アイコン画像たむら
» 病院 (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» はまりもの・・・☆ (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» *試供品* (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» お気に入り♪ (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 大きくなった・・・☆ (2008年01月31日)
アイコン画像Do
» 初シャン☆ (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる