9。 

2009年02月04日(水) 9時29分

気付けば2009年、そして去年の11月以来の更新です。
一ヶ月以上も遅れましたが、あけましておめでとうございます!!
ここを覗いてくれている方は少ないと思いますが、
今年も宜しくお願いします。

特に身の回りで変わったことはないのですが、
約1年半程伸ばしていた髪をばっさりと切りました
本当は3月あたり、暖かくなってから…
と思っていましたが、色々思ううちに3月まで待てなくなってしまったので。
思い立ったら、すぐやらないと

昨日までプレイしていたTODDC(テイルズ オブ デスティニー ディレクターズ カット)。
遂に隠しダンジョンの地下層にいる、バルバトスを倒せました
その後に見れるレアチャットの話は思っていたよりも短くて残念でしたが、
楽しかったのでヨシとします

壁。 

2008年11月21日(金) 21時49分

前に書いた日記が9月で驚きました;
本当にこっちはどんだけ更新してないんでしょう…
すみません

最近は原宿にできたH&Mに行って来ました
話題のスポットなので一度行ってみようと思ってましたが
こんなに早く行けるとは…
地下はメンズで、1〜3階はレディースでした◎
重ね着中心のようで生地も薄くて、半そでが多かったです。
私はワンピースがあればいいなーと思っていましたが、
あまり目に付くものがないのとワンピース自体も少なくて
何も買いませんでした
また別の時季に行ってみたいと思います

その帰りに映画「レッドクリフ」を観ました。
これから観る方もいらっしゃりかもしれないので、
内容は伏せますが魏は敵です(笑)
諸葛亮、関羽、張飛は適役だと思いました
ってみんな蜀ですがw
2部作品で、来年公開と決定しているのでラストが楽しみです
あと今観たいと思うのはハンサムスーツですw

急。 

2008年09月29日(月) 21時07分
どうも、お久しぶりです。
最近めっきり寒くなって着るものに困っています
徐徐に寒くなるならまだいいんですけど…

最近ちょっと時間に追われていましたが、
ほんの少し息抜きできました
でも、趣味だけは時間を作りました(笑)
どうしようか迷っていたテイルズ オブ デスティニーのリオン君のフィギュアを
予約して、先週無事に届いて早速部屋に飾っています
あとは盲目的に好きならき☆すたのOVAをゲット
やっぱり面白いですこれからもOVA出して欲しいです

慣。 

2008年09月11日(木) 10時05分

■9月4日■

この前の日記に「中野に行きたい」と言ってましたが、
思ってた以上に早く行く機会が出来たので行って来ました
ですが、欲しいモノが見つからずに、滞在時間が短かったです
結局その後はテリトリーでもある池袋に移動して満喫してきました
久しぶりにカラオケにも行けて楽しかったです

■9月7日■

家族でTDSに行って来ました
日曜日でしたが、比較的空いていて乗り物も乗れました
お昼には妹が行きたがってた、ハンバーガーショップに行きました。
そこにはステージがあって、時間帯が合えばキャラクターによるショーが見れるのですが
調度その時間とぶつかって見ることが出来ました
ミッキーたちはやっぱり可愛いです

今回はショップも巡りました。
洋服屋さんでは可愛いのがあって、欲しいと思いましたが
やはり高くて(それでも半額)結局断念しました
もう少しお金に余裕があるときにだったら良かったのに…

この日は新しく出来たディズニーランドホテルに泊まりでした
夜はホテル内のレストランで食べましたが、高級感溢れる感じでした
さすがディズニー

■9月8日■

今度はTDLに行って来ました。
月曜日だったので通常よりは空いていた気がします。
ファストパスも上手く使ったので乗り物も乗れました

ビッグサンダーの隣にある射的では10発中9発当てることが出来ましたが、
10発中10発じゃないとゴールドのピンバッヂの景品はもらえないので
凄く悔しい思いをしました
全部当てなくても結果の紙に「Lucky」と書いてあれば、
シルバーのピンバッヂが貰えるのですが、それすらも貰えず…orz

歩き疲れもしましたが、楽しい2日間でした



長。 

2008年09月02日(火) 11時15分

8月最後の日曜日に妹とバイト行った後に秋葉原へ
殺人事件が起こって以来に行ったので、
不安もよぎりましたが、それ以上に楽しみにしてました
やっぱり秋葉原は楽しかったです
普通にメイトで漫画買ったり、カードダスで欲しいのが出るまでやったり、
フィギュア取扱店でウハウハしたり…
某店で欲しいフィギュアがあって、サーチ行為も禁止ではなかったようなので
サーチしました
家に帰ってから早速開けてみると、欲しかったのが2つとも出て
嬉しかったです
今では机の上に飾ってあります

秋葉原には行ったので、次は中野に行きたいです

船。 

2008年08月30日(土) 22時43分

昨日は中・高の時の部活メンバーと
屋形船でもんじゃ焼きを食べてきました
思ってたよりも船が揺れましたが、気持ち悪くなることもなく
楽しんできました
色んなもんじゃを食べましたが、未知なるもんじゃを食べました。
それは


「チョコバナナもんじゃ」


言うなら、ホットクレープのような…
食べられないこともないですが、ずっとは食べていられない代物です
あのまま、普通にデザートとして食べた方がいいような…
でも、経験になりました

その屋形船は16時からで18時に帰航。
なので、その後に二次会があるものと思っていましたが、
屋形船を予約してくれた子が残金が少なく、
実は昨日バスで集合場所に来ようとしていた子が
渋滞につかまり、集合時間に間に合わなかったので
そのまま帰ってしまうことになることもあり、その場で解散。
少し不完全燃焼な気もしましたが、また来月に集まるようなことも
話してきたので、その時に全員揃って思いっきり楽しめたらと思います

周。 

2008年08月22日(金) 9時43分

■8月17日■

彼氏と遂に1周年を迎えました
なので、この記念すべき日にデート
夜に花火をするつもりで買いましたが、肝心な夕方頃から
雨が降ってしまい、花火は延期に
でも、ららぽーとに行ったりして楽しかったです
お互いプレゼントを用意していて、交換
家に帰ってから見たら可愛いネックレスとエコバックでした
大切に使います(´∀`人

■8月18日■

朝からバイトに行って、帰りは彼氏とデート
出来なかった花火を千葉の海までやりに行きました
夜だったので、静かで雰囲気がありました。
でも、最後の線香花火で煙を吸ってしまって後半はゲホゲホ咳き込んでました;
楽しかったに越したことはないですけど


■8月21日■

久しぶりに何もない日だったので、
ずっとやろうと思っていた部屋の掃除をしました
思っていた以上に早く片せましたが、
妹のエリアがすっごく汚くて、ここをどうにかしないと
お世辞にもキレイとは言えません;
しかし、本人は片づけが嫌いですし下手なんですよね
どうにかならないものか………

そうそう、片付けたおかげでこの前ゲーセンで取った
長門フィギュアを飾ることが出来ました


空。 

2008年08月16日(土) 20時21分

パソコンでインターネットが使えなくなったり、田舎に帰省していたので
益々停滞状態になりました
東京は豪雨、雷雨が凄い上に暑いですよね。
が、田舎に帰ったら今年は確かに昼間はそれなりに
暑かったですけど、朝と夜は肌寒いくらいでした
相変わらず従兄弟たちは可愛かったです
カレンダーに「東京の姉ちゃんたちが来る」と書いてあり、
カウントダウンしていたようです。
そんなに楽しみにされていると嬉しいです
来年も…行けたら行きたいです

色々と書きたいことはありますが、それはまた今度

祭。 

2008年08月06日(水) 19時56分

今年初のお祭りに2日行ってきました
場所は埼玉県狭山市。
屋台が多くて目移りしそうでした
結局食べたのはじゃがバター、きゅうり、チョコバナナ、焼きそば、メロン
夜は花火も見れて本当に楽しかった
また来年も行きたいです◎

天。 

2008年07月26日(土) 21時32分

どうも。
相変わらず何の更新もないのに「応援してます!」と
言う温かいメールを頂いて嬉しい限りです(涙)
もう暫くお待ち下さいね

もう夏ですね
ボチボチ夏の計画も立てられて、楽しい夏になるといいなーと
思っています
皆さんはどんな夏を過ごすんでしょうね

今日はプラネタリウムに行って来ました
avexとのコラボで途中途中音楽が流れて、
新感覚のプラネタリウムでした
人工的な流れ星だと思っていても、心の中で願い事をする
自分が些か乙女だなと自分で思いました(笑)
でも本当に叶って欲しいです
夏は流星群も多いですから、田舎に帰った時に見れればいいな

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紫音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Janne Da Arc・BOOWY・T.M.R・加藤和樹
    ・ゲーム-戦国BASARAシリーズ、テイルズシリーズetc
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28