偶然の遭遇
2008.07.16 [Wed] 22:34

今日は、久しぶりに一眼レフを持って、お出掛け。
朝から、曇り空。
一瞬、カメラ持っていくのを止めようかと思ったのですが、、、
2台持参。

長沼町まで、出かけました。
用事を済ませた後、撮影スポットは、無いかと、Mさんが、
車を走らせてくれましたぁ〜。

定番の1本の樹も抑えつつ、

突然、目の前に、放牧している牧場が。
馬がいます。
私達は、そっと近づき激写!!!

でもね、馬は、近づくと意外に大きくて、
柵は、意外に低く、、、
でも、更に近づくと、、、、、、
キケンの文字が、、、
電気通ってるんですか〜



それを知った私達は、かなり接近。



馬さん達は、私達がエサをくれるんじゃないか。。。と、
しばし、こちらに期待の目線を送り、ぽーっ っとしてましたが、
手ぶらだとわかると、
足元の牧草を、がむしゃらに食べ始めました。

ごめんね〜



こんなに近くで、馬のモゴモゴガリガリという、
音を聞いたのは、初めてかも。。。



名水の近くの早咲きのラベンダー。

やっぱり、いつどこでシャッターチャンスが
訪れるかわかりませんね。
曇りだからって、甘くみちゃいけません。

風景写真ばっかり撮ってる私ですが。
久々の動物。
やっぱり生き物を撮るのも楽しい。





・・・・・
北海道*長沼町
camera : Canon EOS Kiss D


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

Sweet
2008.07.13 [Sun] 15:29



ミルフィーユ

・・・・・

camera : Kenko DSC517


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

暑い。。。
2008.06.23 [Mon] 17:40

札幌も今日は、暑い〜 

写真だけでも涼しく。





・・・・・
札幌*豊平公園
camera : Canon EOS Kiss D

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

幻想的な夕陽
2008.06.20 [Fri] 02:33

先日、長沼町へ行ってきました。

その帰りに見た夕陽。

少し、靄がかかてて、幻想的な世界にウットリ。。。

札幌から1時間程の所にも、こんなに北海道らしい風景が

見れるなんて嬉しい。






・・・・・
長沼町*
camera : Canon IXY30



にほんブログ村 写真ブログへ

青緑
2008.06.11 [Wed] 08:12



白い月。



雲。。。



標識。。。

ただ、シャッターを切っただけで、、、

空が、この色になる。

青緑色。


このトイデジが大好き。

でも、見た目が、かなりTOYなんだよなぁ〜。

今にも壊れそうな。。。




・・・・
長沼町*
camera : Kenko DSC517

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ


よさこいソーラン
2008.06.08 [Sun] 17:01



札幌の街中が、にぎやかになる

よさこいソーラン祭り


・・・・・
札幌*新琴似
camera : Canon EOS Kiss D


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ