やっと巡り逢えたんだ 

May 22 [Tue], 2007, 19:42
チャオ!サブレです。
普段ブログはケータイから更新して自分ではチェックしてないていたく、ワーオ返信ためてしまって申し訳ない帰宅したら返信します(今しろよ…!)


最近尋常じゃない厚さの攻略本を買ってきておとなげなく全部集めたるともそもそポケモンやってます。
しっかしあれだね!ポケモンの攻略本ってすごい安いの!フルカラー700ページ↑で800円しないって驚異だよ!そんだけ採算取れてるってことなのかな。すげーなー世界のポケモン。古本で200円だったよ(それも驚異!)


ところで先日放送だったTEXTですが録画はしましたがまだ観れていません。何故なら私ん家にはビデオデッキないから!(大泣)

30過ぎたら(ray 

May 15 [Tue], 2007, 19:02
今働いてる会社は9時出勤で、間に合うには7時50分のバスに乗らなければいけないのに起きたのが9時だったサブレだよ。
仕様がないので欠勤しようと思ったのですが会社の電話番号を知らない始末で完全にテンパってしまいとりあえずケータイの電源を切りふて寝を決め込む駄目人間っぷり。
と、言うことが昨日ありまして、今日会社行くのがすごくすごく気が重かったのですが、別に特に怒られもせずで超拍子抜け。えええー派遣だからぁ?馬鹿にされてるぅ?

でも次回からはホント気をつけようと思いました。
こーわい!社会出るのこーわい!


因みに何で寝過ごしたかと言うと目覚まし時計の設定を12時間間違えてたからだよorz

目指すは君 

May 08 [Tue], 2007, 19:20
最近いつも同じ時間にコンビニに行くのですが毎朝必ず宇多田ヒカルのtravelingが流れてて気になります。何だ?テープか?
近所のコンビニは行くと必ずエウレカセブン4期OPが。sakura。気になる。テープか?
そして今月もSHR版のプレイボールに巡り逢えません、縁がないんか…orz

通勤バスの車窓もなかなか気になるものだらけで、「地球で二番目に美味い焼肉屋」が一回行ってみたくて仕様がないです。何をもって地球で二番目か。
あと土井とおるのポスターのあおりが「Do it all!」なのが超かっこいい。
いいなーそう言う名前。

ご奉仕するにゃん 

May 07 [Mon], 2007, 18:44
ハァーイ!五月病のみんな元気ー?サブレだよっ
連休明けが月曜って超ハードだよね。何このどS暦!

GWはナチュラルにガンダムウイングと読んでしまう世代よりは少し下なサブレですがそうです例の18禁猫耳BLゲーム、連休中にやろうと思っていたのに結局まだオープニングしか観てません。てゆっかオープニングで早くも挫折中orz
割と主人公に感情移入してしまうタイプなんで…どう言う気持ちで挑めば良いのかまだ光明が見えません。
あーダメだ、だって絶対パソコンに向かって男どもがにゃんにゃんやってる文章読むよりポケモンのちかつうろやった方が面白いもん!

嗜好が小学生から全く成長しない自分に絶望した!

未来はきっと僕らの味方 

May 04 [Fri], 2007, 20:33
案の定今日の忍たまスペシャルは観れなかったわけですが。
最後20分くらい?は観ました。
いやー…アニメオリジナルやるよりいっそ原作のストーリーをまるまるやった方が良かっただなんてそんな(だって本放送の原作はしょりっぷりを想うと…泣)
でも滝夜叉丸と山ぶ鬼はよかったなー(*^▽^*)かーわーいーいー!
これがスペシャル設定じゃなくて今後の放送にも引き継がれたらNHKは神だと思う(真顔)
しかし忍たまは本当声優陣が豪華ですごいなー!!

ツヴァイフリューゲル 

May 03 [Thu], 2007, 19:50
実家に帰ってるんですがウッカリおじゃる丸と忍たまのGWスペシャルを録画予約し忘れてうちひしがれています。
仕様がないので今日のおじゃる丸は多少無理してリアルタイムで観ました。親の前で観るのは厳しい…!
いやしかし良い出来だった!録画出来なかったのが残念ですが再放送は日本放送教会様の御家芸なのであんまり悔しくはないのでした。夏休みにはやるだろくらいの。
明日の忍たまはどう頑張っても観れないだろーなー
でも忍たまなら次の日にはネットに出回ってる気がするのでさっぱり諦めるのでした。


あ!今日ドイツのナンバー2の誕生日じゃないか何年経っても言ってやるんだー!毎年言ってやるんだー!

やっちまいなー 

April 30 [Mon], 2007, 16:50
実写鬼太郎観てきました。
いやぁ〜…いやぁ〜…あー、うーん…鬼太郎超青臭かったです。齢350にしてあの青臭さ!!
でもヒロイン陣が超かわいかったです!砂かけ含め(笑)でも真のヒロインはやっぱり目玉なんだよなぁとか思ったのでした。

あと洋ちゃんはやっぱり仕事を選んだ方がいいと思いました(……)
そしてキャスト豪華にするよりもっとやることあったはずだろ…!!とか思いました!(……)

チャレンジシリーズ 

April 24 [Tue], 2007, 19:40
今日も帰りのバスの中ブログ更新サブレです。
ところでもうゴールデンウィークも近いことに戸惑いを隠せないのですが…!早っ!三月と四月あったか?

ゴールデンウィークは予定の北海道旅行をキャンセルしてしまったのですっかり空いてしまいました。行きたかったよー心底行きたかったんだよー…!


ところで今日事の流れで何故か猫耳の18禁BLゲームを貸してもらったのですが果たして私はこの試練に堪えられるのか待て次回。

君の後ろに黒い影 

April 23 [Mon], 2007, 19:56
どうもサブレです。
テキストの放送日決まりましたね!思いのほか早い!!
どう言う編集になるのかしら楽すぃみ(*^▽^*)

楽しみと言えば実写鬼太郎が超楽しみです。
思わずアニメも毎週観てしまっているんですが、いやーすごいですよ今時あんなオーソドックスな勧善懲悪ないですよ!
きっちり毎週妖怪バトルやってくれるので楽しいです。
しかしボンボンでやってる鬼太郎はもうちょっと…むしろマガジンでデスノートの人くらい絵がお上手な人が描いてくれれば良いのになぁ。某花形くらいのさぁ。

四つは多いわ 

April 17 [Tue], 2007, 19:39
えっ小林誕生日って今日ですよねおめでとうございますいっそいろいろスルーしてて清々しいくらいですが。
ところで戯曲集の文庫ですがうーんうーん装丁…
さすがに文庫までは手が出せなかったかしかしせめて背表紙を白くするくらいのだなもごもご…
内容も特に増えてるわけでもなくアレだったので結局買わなかったのでした。ハードカバー二冊持ってるしな。てゆっかほぼパーフェクトに覚えてるしな(!!)

ピタゴラ装置の二巻も買わなきゃー
そう言えば先日レンタル落ちのサークルSを買ったのだったプラン。一本10円と言う超破格のお値段!
でもビデオデッキは持ってないのだった意味無し!!
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像狐唄
» 目指すは君 (2007年05月13日)
アイコン画像カセ
» ご奉仕するにゃん (2007年05月07日)
アイコン画像サブレ
» かわいい豚ですね (2006年12月14日)
アイコン画像しゅがー。
» かわいい豚ですね (2006年12月13日)
アイコン画像サブレ
» CM (2006年11月13日)
アイコン画像パピコ
» CM (2006年11月12日)
アイコン画像443
» ご無沙汰 (2006年07月02日)
アイコン画像堀江です
» 此れ以上はない (2006年05月02日)
アイコン画像サブレ
» 八角 (2006年04月14日)
アイコン画像かの
» 八角 (2006年04月12日)
Yapme!一覧
読者になる