覗くロン 

November 11 [Sat], 2006, 16:28
お菓子を食べてたらなんとなく視線を感じて下を見ました

















ポピー 

May 23 [Tue], 2006, 2:25
日曜日に動物病院へフィラリア予防薬を買いに行った帰りに近くのポピー畑へ寄ってきました





見頃になってきたかなという感じで、見物客も結構来てました









    





fuwa fuwa ベッド 

May 15 [Mon], 2006, 0:17
すごくお手ごろなベッドを購入しました

ロンは気に入ってくれるかなと思いつつ・・・・・



気持ち良さが判るのか、前に買ってあげたベッドより気に入ってくれたようです



お店はこちらhttp://www.rakuten.co.jp/sunp/1321170/

今日のロンちゃん 

November 12 [Sat], 2005, 13:34
今日はお天気もよく、ロンも爺ちゃんの座布団の上で日向ぼっこしてます

ときどき外を見ては、誰か来てないか「番犬ロン」になってます











自分から出ることはまずないです

リカちゃんパンジー 

November 09 [Wed], 2005, 11:52
去年、とても人気のあったリカちゃんパンジーを今年購入してみました。 気温によって色の濃淡があるそうで、これから春まで楽しみたいと思います。 スウィートハートリカ ブリリアントリカ メイプルリカ ロンは相変わらずエプロンの中がお気に入りです

眠たいね〜 

November 06 [Sun], 2005, 3:43

好きなんです・・・紙 

July 05 [Tue], 2005, 21:53
ティッシュをテーブルの上に置いておくと、いつの間にか消えてしまってた。   どこへいったと思いながらテーブルの下を覗くと、犯人はそこに潜んでいた  「ロンちゃん、おいで!」と言うと、悪いことをした事がわかっているのか、ほふく前進並みの低姿勢で近寄って来た   お口の周りにはティッシュの切れっ端が証拠としてついている。 これで何度目だろうか・・・・    ティッシュ以外にも、新聞のチラシを丸めて投げてやると、買ってやったボールより夢中になって遊ぶ。

なんちゃってトリマー 

July 03 [Sun], 2005, 22:38
ロンにブラシをかけてる時、今まで長〜〜く伸ばしていたお耳の毛がなんとなく暑苦しく感じて、4〜5センチ程カットしてみました。 短くしたら男の子らしくなってなかなかいい感じになりました。 足の裏と目元しかカットしたことなかった私にとって、お耳の毛のカットはかなり勇気がいりました。

Bag 

July 02 [Sat], 2005, 23:07
ホワイトのとても小さなプードルがいるサイトでかわいいキャリーバッグを見つけた。
ハワイアン柄の夏らしい爽やかな感じで、この夏大活躍しそう!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ロン ♂
  • アイコン画像 誕生日:2004年3月4日
読者になる
人間大好き!ワンちゃん苦手!
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
■サイドバータイトル■
メインはこちらから
Yapme!一覧
読者になる