美園支部 

August 26 [Tue], 2014, 1:00


お盆明けの美園支部の稽古様子です!
みんな元気に稽古に来てくれました(^^)あまり写真は撮れなかったのですが、

偶然、稽古終了前の最後10本突くときになった整列の状態wwww

なかなかgoodなポーズです







白石中央・一般部&少年部 

August 07 [Thu], 2014, 22:38



白石中央・一般部&少年部の稽古です!
一般部では稽古参加の為、写真はありません・・・
一般部稽古では久々に及川さんが来てくれました〜!稽古後半は一緒にピンアン初段〜五段の型反復をやりました。



Next. 少年部

こちらでも少人数でしたが、みっちり汗をかきながら頑張りました!
稽古後半ではグループに分かれて練習やりました。



ミット練習の様子です













こちらのグループでは審査会に出るため、審査項目の練習をしました!

来週の白石中央はお盆の為、お休みになります。
8月21日(木)にお会いしましょう




白石支部 

August 06 [Wed], 2014, 21:39





白石支部の稽古様子です!今日は夏休み特別企画
特別版稽古をしました〜!



後半はグループに分かれて型の反復練習をやりました。
私は白帯さんグループを担当。一緒に空手のあいさつ(礼式)防御基礎型4/6挙動、などなど練習しました。




来週の稽古はお休みなので、8/20(水)にお会いしましょう








菊水第四支部 

August 06 [Wed], 2014, 0:06




菊水第四支部の稽古様子です!
夏休みの中、少人数でしたが、みんな汗をかいて頑張ってました〜!


来週の菊水第四支部はお休みですが、8/19(火)にまたお会いしましょう〜!