ログイン!! 

June 05 [Sun], 2005, 4:50
えっと、もうすでにRO休止の予感が漂ってきました・・・。何故かというと、復帰直後に彼女が出来てROやってる暇がないからですorz
というわけで、ログイン率激減→休止のコンボの可能性が出てまいりました。休止前は、あれほどRO依存してたけど、一回休止してみるとRO依存症は消えちゃうものだね。

ふと思ったこと。 

May 26 [Thu], 2005, 8:22
 最近というか復帰してからなんだけどどうも周りと溶け込みにくいのかもしれない。と言うよりも、アンビにいてもGG参加できるか微妙だし籍をおいてる意味がないのかもしれない。と復帰してから思った。

 まあ前見たく必死にやれる時間もないだろうし、マターリやろうと思う。ってことで1年半?くらいの、アンビとの生活からお別れを向かえるかもしれない。

まあこんなくらい内容になったんだけれども、今自分がやってるのは、某ホリエモンの人が経営してる会社のブログなのだが、そっちはハイテンションすぎて、見せれるものではないので、非公開に・・・あっちはタグ打ちで文を書くから楽しいんだけれども・・・

大阪組 

May 14 [Sat], 2005, 18:03
大阪組から連絡があった・・・(電話で)
なんか電波が悪かったのか、良く聞き取れなかったYO!マヌラごめん
パパの声が本当にパパが印象的で他は・・・生関西弁を久しぶりに聞きました!!
みんなに復帰の日聞かれたけど、たぶん21までには確実に戻りますので〜

ではでは〜ノシノシ

不思議 

November 19 [Fri], 2004, 13:09



なんか急に気になったので、LokiWikiなるものを見てみました。
いつも思うことは、誰がアンビの情報を更新してるんだろなってこと。
誰なんだろ>w<?
最近オーラ出した、あっしゅさんと、てふさんも更新されてるし><
ただ、それが気になっただけ。
今日もニヨ狩りガンバろう

カンカン 

November 17 [Wed], 2004, 7:29
だらだら
ダラダラ
ダラダラ
だらだr
うるせーっ




だらだらしながらカンカン・・・
やる気なかったので
ss取り忘れ。
マフラ10個叩いて+6を5つ作ろうと努力
無心でカンカン・・・カンカン
4つしか出来なかった;;



と思ったら+7が4つできてました!
これで、やる気回復・・しませんね。
最近嫌な事続きですよ・・・

今月は勝ちの日ですね・・・。
最後に一言
精錬も買い取りも、持ち金たくさんあればあるほど儲けがでかいですよ

・・・ 

November 16 [Tue], 2004, 23:08
もういろいろあって、体も精神も限界・・・疲れた。
今日は書くことなし以上です。

GG 

November 15 [Mon], 2004, 9:07


昨日は週1のGGでした。


なんとなくMdef装備にも飽きてきたので
Def装備にしてみました。

こんな感じ

もともとGG欠席のはずだったので
回復剤がマステラとイグ実しかない・・・orz
面倒だからイグ実もマステラも持たないで参加しましたよ〜>w<

行ってみると、さっそく暇防衛
その間に自分がやってたことは・・・
傭兵代の計算表つくり
ROとIRCとを行ったり来たり
表って言っても10分で終わるんですけどね・・・。

そうこうしてるうちに、L2確保したとの報告があり
Ambiが落とすことになったのでテクテク向いました。
そしたら
こんな少人数防衛・・・@から大量にきましたけどね。

GG終わってみるとBLもB5取って
またまたトリプルでしたね。

最近の自分は日曜の一大イベントは傭兵代報酬の支払い・・・
サクサクやって1時間半かかりました・・・これでも最短記録です>w<
たえずメッセが来てて、15人と話してました・・・。
よく自分の思考回路回ったなと感心したなと思った1日でした。

オーラ 

November 14 [Sun], 2004, 12:58
土曜は朝から、ボンバァ様と狩り・・・たしか8時半ごろ
次10時ごろニヨニヨしてみました。朝だと2.9Mとか出てました!
休憩を挟んで、5時半まで・・・ちょう必死
おそらく6時間くらい
解散後、次は深夜2時からやる!と言うので、それにも参加する事にしました。
21時くらいに仮眠取ってやろうと思ったら、リアル友達が7時半ごろ自宅潜入
23時に帰って行きました。それから2時まで睡眠して起きてみると

>w<b
徳光様がオーラだしてました。
徳光さんは、狩りいつもしてて、そんな死んでないと思うのに、オーラになるのが、遅かった気がする人物の1人で、自分的には不思議でした。
深夜2時になり狩り開始。

朝の7時まで眠気と戦って狩り、その結果・・・Lv97に!24時間で20M↑稼ぎました>w<

最後に徳光さんオーラおめ

精錬2 

November 12 [Fri], 2004, 7:21
精錬はしてるけど、いつもss取り忘れて日記のネタが書けません>w<
なので、今日は、ちょうオススメ精錬品・・・それはシャープヘッドギアです。
まあ、これの何がいいかと言うと+0が10M・+5が13M・+6が24M前後ってことです。
+8作るよりも、よっぽど成功率高いので、いっきに「金欲しいぜ〜」って人は参考に!

精錬1外伝 

November 10 [Wed], 2004, 7:57
精錬実際してみました。
ロングコートが80kだったので、2個カンカン
前の話は、どこへって感じにイッキに+7にしました!!
+6ができた時点で叩きたくなっちゃったんですよねorz
こんな変な感覚来なければ、もっと儲けれるんだろうけどな〜〜orz
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像めた
» ログイン!! (2005年11月02日)
アイコン画像めた
» ログイン!! (2005年10月27日)
アイコン画像ひな
» ログイン!! (2005年10月16日)
アイコン画像めた
» ログイン!! (2005年10月03日)
アイコン画像めた
» ログイン!! (2005年09月21日)
アイコン画像ひな
» ログイン!! (2005年09月19日)
アイコン画像めた
» ログイン!! (2005年09月12日)
アイコン画像めた
» ログイン!! (2005年09月08日)
アイコン画像ひな
» ログイン!! (2005年08月24日)
アイコン画像めた
» ログイン!! (2005年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ronaudon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる