チョイ久 

March 30 [Fri], 2007, 19:37
何ヵ久しぶりに更新

卒業した今
もう全て終わりました
友達関係とヵ

1から出直します

高校で友達関係やり直します



離任式
遅刻していった
一日前に○○さんに電話して
いろo2きいたりした
そのときに
遅刻するなって言われたのに
でも先生がいったもう一つ
ちゃんと離任式来るんだよ
っていったことゎまもったよ
でも行って決行後悔した
式になんてでるんじゃなかった
最悪だらヶだよ!!
もう・・・・・
うち何ヵ体育館に入れなくて
よかったのに・・・
先生

アレその場しのぎだったんだよ
まだ根に持ってる

そして
岡山のせいで
うちの友達関係を余計崩された
あいつに裏切られた
先生が生徒を裏切るなんて
最低な先生だし
もう
C組なんてきらい
同窓会なんていらない

。。。。 

March 09 [Fri], 2007, 19:18
嗚呼
昨日のことゎ先生に話が言ったみたい
呼び出されて全部言った
先生も納得してくれた
誤解といてもらった
良かった
でも友達に裏切られた
まさか・・・・
信じてたのに
すッごく悲しかった
しヵもその友達先生に知られたことを
なんだか知ったみたいで・・・
文句言ってる
ウチだってビックリしたんだヵら
先生がしってて
だヵら文句言わないでもらいたい
って感じだった

でももううちゎなんとも思ってない
この事件の事
でも友達との仲ゎ戻したくない
だってネェ・・・・

このままでイイのかな

孤独って寂しい
信じれる友達ほしい

そしてハンナ
ありまd
嬉しいよ
困ったときゎお互い様
相談乗ってくれてありまd
うちに勇気をつけてくれてありまdb'V`★)
はんなのおかげで
こんなことがあっても今日学校にいけたよ
そして先生うちの気持ち聞いてくれてありまd

今日ゎ泣いてばかりの一日だった…
早く自分でも笑顔が取り戻せるといいなと思う
精神的に結構ショックだったこと
凄く見に感じてる
うちゎ今後どのようにしていけばいいのか

もう絶対に人を信じない
信じれない

やったことを謝ってほしい
嘘をついたこと

誤解していた人ゎ謝ってくれたヵら
もう気にしてないよ
安心して

もうこんなことおきないよね?

皆と仲良くしたい
デモなんでってきもちがいっぱい
クラスになじめないっていうこと改めて実感した
中学校生活3年間で一番最悪な出来事になった
とおもわれる・・・
なんとなくこんなことを考えると切ない気持ちに・・・


今自分に必要なことってなんだろう・・・

ポエム画像 

March 08 [Thu], 2007, 18:25




馬路むかつくヵら 

March 08 [Thu], 2007, 18:22
意味わかんないし

誰かウチの名前勝手に使いあがって
なに?うざいよ?
そんなにウチに恨みがあるのなら
面と向って言えだし

(●´∀`)ノ゜+.*゜+.*゜ 

March 07 [Wed], 2007, 16:18
終わったねぇ
全てが終わったネェ

受験おわったヵら

嗚呼落ち決定

ポエム画像 

March 07 [Wed], 2007, 16:10




ポエム画像 

March 07 [Wed], 2007, 16:05






貰う時ゎコメ_しなきゃァ駄目だヵらねぇ

嗚呼いいこと無いヵな?! 

March 04 [Sun], 2007, 20:53
嗚呼最近いいこと無いよ
何ヵないヵな


嗚呼可能性が本物になってほしい
どうしてもやりたい
だってこの3年間何もいいこと起きなかった
ウチにだってできるんだよ
いつもの決まった人しかできないとかおかしい
できるんだから違う人がやったっていいんじゃぁないか

ウチに奇跡を下さい
入試おちてもいいから・・・
どうしてもピアノがいい

お願い・・・お願い・・・
一生のお願い

(・´ω・) 

March 03 [Sat], 2007, 17:36
3歳の頃ヵら花粉症に悩まされてる私って
いったい・・・

辛いですねぇ


ッ塚受験明々後日だよぉ
どうする
合格できるヵな
合格したいよ

(・ε・`A;) 

March 03 [Sat], 2007, 17:00
最近なんとなく自分が・・・・

嗚呼何でだ
いったいどうしたいの
発揮し言ってほしいよ

ウチなにもしてないヵら
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像はる
» ポエム画像 (2012年06月08日)
アイコン画像ichigo
» ポエム画像 (2011年07月18日)
アイコン画像はな
» ポエム画像 (2007年03月08日)
アイコン画像はな
» ポエム画像 (2007年03月08日)
アイコン画像綾香
» 嗚呼いいこと無いヵな?! (2007年03月05日)
アイコン画像綾香
» (・´ω・) (2007年03月04日)
アイコン画像
» (・ε・`A;) (2007年03月03日)
アイコン画像まv)太郎K
» リボーン (2006年11月25日)
アイコン画像ジロ。
» 楽しい一日でした^^b (2006年03月04日)
アイコン画像黒雲 絆
» やべぇぇ (2006年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる