またブラジル関係ないんですけど(汗 

2006年08月16日(水) 17時41分
Mが言ってる「シシーニョ」って人をしばらくチチーニョだと思ってました(笑
だってココに書いてあったから...
ヤフーだからあってると思ったんだけどなぁ;

んで。
日本新代表の「我那覇」って人かっこよくない...ですか?
Kは好きなんですけどねぇ。

シシ−ニョ 

2006年08月16日(水) 16時00分
おひさしぶり【Mです。
昨日ヒマやったから、ワールドカップの日本対ブラジルを
ビデオで見てたらカッコイイ選手をみつけました。
13番のシシ−ニョっていう選手がいてめっちゃカッコイイですよ!

オシムのコトバ?! 

2006年08月08日(火) 16時05分
新しい代表発表されましたよね?!
う〜んほとんど知らん人ばっかしですわ...
ブラジル関係ないか(笑
ぢゃO

こんにちわぁ 

2006年07月12日(水) 18時56分
カマオの(M)です。
私は関西の人なんで、今日から関西弁で書こうと思います。
ワールドカップイタリアが優勝しましたねぇ。
でも、ビックリじゃなかったわ〜ウチのお父さんが優勝はイタリアちゃうかな?って
言うてたんでやっぱりな!って感じでした。
そんで、(K)のお父さんが言うように(M)もロナウドはもしかしたら今回が
最後のワールドカップになるんちゃうかなって思います。
わからんけどね!だって、新しい記録も作ったし4年後は34歳やで!
ちょっと、キツイかな?!それか、この4年の間でもうこれ以上のプレーは
できへんって思ったらやめるかも?
ってか、これは(M)の事やねんけどな!
関係ないんですけど(M)が自分で「もう無理」って思ったらすぐやめる人やから
こんな意見がでたんですけどねぇ(^n^)
それと、この間お母さんにRonaldinhoって言う本を買ってもらったんですけど
まだ30ページしか読んでません。なんで、また読めたら感想を
書きたいと思ってますんでよろしくお願いしま〜す。
では、さようなら

お久しぶりです 

2006年07月07日(金) 16時51分
前にカマオのKが書いた日記、カマオのMの事Kって書いてる事に今更気付きました。スミマセン。
カマオのMが書いてるブラジルvsフランス戦は、カマオのKも勿論見ようと思ったんですが、朝が苦手なカマオのKは起きれず、ロスタイムだけ見ました。
カマオのMも言ってますがブラジルが負けるとは思っていませんでした。優勝すると思っていたのに...
しかもイングランドもアルゼンチンも負けてしまって...
もし万が一ブラジルが負けたら、イングランドかアルゼンチンが優勝するかなと思ってたカマオのKとしてはびっくりです。
なら開催国のドイツかなあと思ったらドイツも負けてしまったみたいで!!
もうドコが勝つのか全く予想がつきません(°∀。)
今のカマオのKとしては、ブラジルの分までフランスに頑張ってほしいかなぁって感じです。
昨日父に「ロナウドも今回で引退だと思う」みたいな事を言われて凄くショックでした!!
ロナウジーニョはまだ若い?から次の大会も出ますよね。
でも4年後っていうのが辛いです。

そういえば、カマオのMと遊びに行ったときに本屋でサッカーの雑誌をいっぱい読みました。
カマオのMが買ってた、ロナウジーニョについてすごく詳しく書いてあった本を真剣に見てしまいました。
笑う所じゃないのに笑ってしまったり・・・(;´д`)
お父さんが死んでしまっているのがびっくりでした。
今日カマオのMを誘ってまた本屋に行こうと思ったんですが生憎カマオのMは用事だそうで。
仕方ないですよね;
また日曜に時間があれば行こうかなと思います。

カマオのMの文章を見ながら書いたので少し口調が違うかもしれません。影響されやすいのがカマオのKなので。
そういえば今日は七夕ですね。
街で見かけた笹に、「ロナウジーニョに会えますように」と書いたカマオのKでした。
そして、ロナウジーニョのスーツ姿はかっこいいと思います。

ショック・・・。 

2006年07月02日(日) 22時27分
こんばんわ!
今日朝からやっていたブラジルVSフランス戦見ましたか?
カマオの(M)はもちろん見ていました。
3時30分から起きて45分からず〜と見ていて
ブラジルを応援していたんですけど、前半は0対0だったのに
後半に入って1点取られてしまってそのまま負けてしまいました・・・。
すごくショックでしたT_Tまさかこんな所でブラジルが負けてしまうって
思ってなかったんですごく驚きました。それより先に驚いた事は
イングランドが負けていた事です。しかも、PKで負けてしっまていたので
本当に驚きました。優勝候補って言われていたブラジル・イングランド・アルゼンチン
全てが負けてしまってどこの国が優勝するのか全然予想が出来ないです。
今日カマオの(K)とあと2人の友達と遊んだんですけど(K)の方も
ブラジルが負けてしまってすごく驚いたみたいな事を言うてました。
(M)もなんですけど(K)もブラジルが負けた時ショックで半泣きになりました。
しかもあと、4年も待たないとブラジルの試合が見れないんですよ。
でも、今日もロナウジーニョ選手&ロナウド選手カッコよかったです!
それで、今日遊んだときに本屋さんに行って初めてサッカーの雑誌を
買いました!理由は・・・雑誌のほとんどがロナウジーニョとブラジルの選手
についてだったからです。それで、サッカーの雑誌にハマったので
これから、サッカーの雑誌を買おうかなぁ?って思ってます!^u−
何かすごい長い文になりましたね!
自分がこんなに長い文を書いた事に少し驚きました〜。
では、ここらへんで。サヨウナラ

明日は 

2006年07月01日(土) 19時29分
こんにちわ!カマオのKです。
明日はブラジルvsフランスですねぇ。楽しみです(^ω^)
何でも8年前のリベンジだとか。
頑張って下さい!!!
4時に起きれるか...
あ、でも国歌も見たいし...
3時45分に起きないと!
頑張ります。

今日はカマオのKにもらったロナウド貼ります!

ロナウジーニョ最高!! 

2006年06月30日(金) 19時40分
こんにちわ!ロナウジーニョ選手が大好きなカマオのMです。
カマオのK作ってくれてありがとう^0^
これから、いろいろと書き込みするのでよろしくお願いしま〜す

こんにちわ〜 

2006年06月29日(木) 22時30分
ここの管理人、カマオのKです!
カマオのMも更新すると思います〜
今はブログだけですが近い内にHPも開設予定(・∀・)
そちらもお楽しみに!

では今日はロナウジーニョの写真を貼って終わります!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ronaldo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる