挫折 

2007年03月20日(火) 3時58分
駄目だぁ…。
CAMEL NUTTY MENTHOLが気になってしゃーない。

これ空けたらまた禁〇しよう。

四日女 

2007年03月19日(月) 5時50分
五月女ケイコ

看っか眼 

2007年03月18日(日) 9時01分
新宿は豪雨〜

禁煙二日目 

2007年03月17日(土) 5時16分

何時や。

禁煙1日目 

2007年03月16日(金) 4時00分
煙吸いたくてイライラしまくり…でも耐え抜いた。


p.s
プリズンいよいよクライマックス!来週で
vol.1最終回。
でも小説で読んじゃったテヘヘ。オモロすぎてTV待てんくて。
vol.2はDVDが5/2解禁、TVでは5/24から放映。
どうしようかぁ…。
多分5/2前に小説でるからそれ買って読もうか。
プリズンは小説で読んでからTV見てもおもろいからね。


小説のいい所は、キャラの心理的描写や周りの背景とかを言葉で読めるから、キャラ一人一人の個性がより際立つし、臨場感も出て、余計に想像できておもろいね。
それに何でも自分の想像どおりだから、TVと自分の想像を比べたりすんのもオモロい。
意外にキャラの動きとマッチしてたり大きく違ってたりして。


プリズン分からんかったらこの気持ちわからんよね。

暇な時DVDで借りて見っ。
絶対裏のパッケージに書いてあるあらすじ読んじゃダメだよ。



SMOKERS DEAD MAN 

2007年03月14日(水) 15時14分
禁煙始めよ。
明日から

p.s
今日、千葉大の前期入学手続きでカワイコ探しに行ったら三瀬っぽいやつ見つけた。っていうか絶対三瀬やわあれ。いやぁ〜ちょっと違うかな。
すぅ〜三瀬やなあれは。

BEAT CRUSADERS 

2007年03月08日(木) 7時37分
連日のバイト飲み、友達と徹マンのせいで体も心もぎとぎとやぁー↓
ですが、楽しい↑↑


ただ勉強はそんなにしてなくて‥‥また休みを遊んで終わらすのか否、それはイヤ↓


バイトめっちゃ入って忙しいのは良いけど、最近は一人の時間ができん↓↓↓


パソコン買ったら、TSUTAYAの月額借りホー入ってDVDかりまくろ〜&音楽もめちゃききたい。


今日も昼から夜中までバイトやから一眠りして頑張ろ!
面倒臭いけど一日一日何か目標決めて動こう。成長せな。


考えることは過去の自分の経験したデータから引っ張ってくることであって、考えるには体験しなくちゃいけないとの店長の言葉に感心した。
それとまだまだ若いから、自分のキャラにこだわりすぎちゃダメだと‥。
なるほど


確かに最近自分は努力ってものをしていない気がする‥努力して克服できるから、あるいは少しでも改善できるから感動が生まれると。

努力しよう。
苦手なことを克服しようとすることが成長の糧になるのかぁ。


目標というか、今日はこういう苦手なことを敢てしてみようって思って実行しようか
真面目か俺。

(無題) 

2007年03月01日(木) 7時21分
ぉおーいまじ楽しかったぞぉー&気持ちわりぃーー↓↓↓↓↓↓

(無題) 

2007年03月01日(木) 5時50分
ぉおーいまじ楽しかったぞぉー&気持ちわりぃーー↓↓↓↓↓↓

多趣味 

2007年02月28日(水) 2時11分
心機一転で、軽音辞めよう。
自分にとって一趣味に過ぎんかったけど、バンド練習とかレッスンとかあまりにも時間取り過ぎまくりだし、そこまで熱中して出禁ダ。
多趣味なもんで、一つに絞ることは出禁たちなんだ。
それなりにバンドってもん知れたし、気持ち良さも感じれた。
もう満足じゃ‥。


これからどうしようかと‥、音楽の方はソロギター練習してるし、軽音の友達とデュオでやってこうと思う。
あと、パソコン一週間以内に購入するし、デジカメも買うから、写真撮影の趣味また増える。
あと昔から、イラストを書くの好きだったからそっちももっと本格的にやろうっ。

あと小説書こうって思ってる(ホラコメ)。
それを映画サークルの友達に頼んで作ろうと思ってる。

あとはフットサルサークル入ること決まったし、やっぱり昔からスポーツは一番やってて楽しいし気持ちいぃ。

もっと勉強もせなな。だけど、この先のことなんて分からんし、ある程度、時間が解決してくれることもあるんだね。何にせよ、自分の気持ちに正直に、周りの人が良いと思うことが自分にも良いこととは限らないし、それに合わせることもない。自分の気持ちに正直に。
もっと大きい目標もちたい。例えば、人のために動ける人間になるとか。こんなこと言う大学生はクソ真面目なアホだとか言う奴がいても、自分が一番気持ちいいと思うことやればいいんだ。
なんかよく自分でも分からんけど気持ち打ち明けた。


明日は巣鴨まで行ってラウンドワンで遊ぶやら。。
たばた、ささ、やまべぇと遊ぶよ朝から。楽しみだ!!!!!!!
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像小桃
» 四日女 (2007年11月14日)
アイコン画像小桃
» 四日女 (2007年11月14日)
アイコン画像小桃
» 四日女 (2007年11月14日)
アイコン画像キャン
» SMOKERS DEAD MAN (2007年03月14日)
アイコン画像キャン
» グングニル (2007年02月12日)
アイコン画像
» ZIPPO (2007年02月11日)
アイコン画像きゃん
» IMAGINE? (2007年01月12日)
アイコン画像きゃん
» メープル (2007年01月12日)
アイコン画像キャン
» 2007年 (2007年01月01日)
アイコン画像キャン
» (無題) (2006年12月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ronal_dinho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる