明日です。 

2016年11月20日(日) 21時29分
こんばんは。

札幌から1週間。
あっという間ですね。


(横になっちゃった。)

平日のうちに札幌で買わなかった紙類(笑)のグッズを買い、明日入るということでパンフレット読んでます。

前から読んでおりますが、
時間的に大野さん読む前に止まってしまった…!
明日読めるだろうか。
読んで本番迎えたい。せめてソロインタビューくらいは。

うんうん、だよね!と思いながら読む。
(覚えてるか分からないけど)それを踏まえて明日見る。
非常に有難い経験をさせてもらっている。
本当に感謝です。


今日はネイルをしてきました。



(=´∀`)人(´∀`=)


先週の札幌でグッズがお目見えしたので、
ツアーカラーと自担カラーという。
ぱっと見にの担かやまたろ担ですけども!!


小指のハッピーちゃん(ネイルのお店のお姉さん命名)含め、ほぼほぼイメージ通りでお店のお姉さんにはほんと感謝です。


明日終われば日常生活なわけですが、
このハッピーちゃんはにこちゃんマークというテイでやっていけると思ってます。


よし!
後は明日に備えて色々整える!笑


明日はよろしくお願いします!

ありがとうございました。(多分ネタバレなし) 

2016年11月13日(日) 14時29分


昨日の入場前。


昨日はお友達からお誘い頂き、
しかもアリーナという至極有り難いお席でございました。

初日のうちにアリーナブロックは確認しててこれは近いぞと話していたのですが、いざ席に向かうとびっくりするくらい近くて意味が分かりませんでした(笑)

そこに嵐さんがいる!!!
踊ってる!!!!
笑顔振りまいている…!

大破至福の時を過ごさせて頂きました。
深く、深く御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

翔くんがリズムに合わせてるの見れたり、
大野さんのステップ&智担の方を釣ってるお姿見れたり、
相葉さんのキラキラを見れたり、
にのさん可愛かったり、
潤くんもいいソロでねぇ(o^^o)

なんかあと一回は観れるけど、飛行機乗ろうとしてるいま寂しくなってきたな。
楽しかったなぁ。。。

とはいえツアーは始まったばかり!
札幌3日目もHappyな空間になることでしょう!

飛行機乗っちゃうのでここまで!
ありがとう北海道!!!
また来る!



こんにちは札幌 

2016年11月11日(金) 16時09分




もうすぐ入るよ!!

行ってきます!!!

浮かれてるってこういう事か。 

2016年11月10日(木) 9時25分
どうも。

いよいよ明日に迫ってまいりました。




グッズもどんなんか今日には分かるかな。

諸々全てではありませんが、
ジャポPV&DVDをはじめ、消化できるものは消化しました。

観てなかったら観てなかったでそれはそれで気にしてなかったけだ、観たら今週末への気持ちが高まったのは事実です。

一年空いたからなのか、これまでみたいに全身から溢れ出る楽しみ!!!(≧∀≦)ぎゃー(≧∀≦)ってよりは、楽しみだな╰(*´︶`*)╯♡といあ感じです。
至極分かりづらいですが、その理由が一回空いたからか初の初日からか自分名義生存の安堵なのか、とにかく不思議な感情です。

楽しみなのには変わりないです。

ちなみに準備のひとつとして、
ジャポニズム観たらコンサート感がやはり楽しそうで以前のうちわをリメイクしました。





(だいぶ楽しみらしいです)

君僕ツアーのやつだったよ!
これ作ったのもスタンドで視界に絶対に入る位置だったから。
そして自分代表者で当てた最後のやつ。
5年か。・゜・(ノД`)・゜・。
生きててくれてありがとう(笑)

相方ちゃんとも昨日合流して、DVD見たり気持ちの準備は整ってまいりました。

札幌でお世話になるみなさま!
どうぞよろしくお願いします!

5x17 

2016年11月03日(木) 23時16分
嵐さん、17周年おめでとう✨✨


もう11/3終わりますが。


最初からずーっと見ていたわけでもありませんが、
むしろここ1年くらい諸々寝かしてしまったりが多発していて恐縮ですが、
目に入れば耳に入ればやはり素敵だなと思ってしまう。

先日、Aer you Happy?を聞かねばと
ようやく心の空MVを拝見しました。
1年越しほんとすみません(笑)
めっちゃかっこいいな!!!!!

色々所感ありますが割愛させて頂くとして、
結局今年シングルのMVにはたどり着けず。
さらにようやく本日、Aer you Happy?を一巡しまして、ソロ諸々ににやにやしつつ、最後のDon't You Get It聞いたらだいぶかっこよすぎて至急MV見なければという気持ちになりました。

日常の中にHappyをありがとう。

これからも、応援していきたいです。
さてさて初日まであと1週間ーーー!!!
急にドキドキしてきたー!
嵐さんはリハ祭りかな╰(*´︶`*)╯

荷造りは今週末やる!
待ってろ札幌!
札幌のみなさまお世話になります!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:R*NA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-紅葉・桜の時期は活発化します。
    ・映画-パイレーツ・オブ・カリビアン、ハリー・ポッター、プラダを着た悪魔、しあわせのパン、NEW YEARS EVE
読者になる
2000年の27時間TVのSPドラマに感動してから嵐大好きです
よって、赤の人
もとから赤は好きだったけどね!
今のメンバーカラーになるまでLIVEの時はどこかに赤入れてたしね!
気付いたらあの配色になってて、しかも赤でガッツポーズ
途中一瞬、薄くなってしまいましたが、2008年あたり、周囲の盛り上がりに負けじと盛り上がっていたら再発!!!(笑)
続けてよかったなと、つくづく思いました

新曲情報に「RAP詞」とあるとうお〜〜〜〜!ってなります。

詳細はこちら

よろしくどうぞ♪

**********************************
10−11 TOUR “Scene”
〜君と僕の見ている風景〜


1/15、16  福岡Yahoo!JAPANドーム
素敵な風景でした
「いつか笑ってまた再会 そう絶対」
ありがとぴょん
------------------------------
ARASHI LIVE TOUR 「Beautiful World
1/14、15  福岡Yahoo!JAPANドーム
------------------------------
アラフェス
9/21 国立競技場
------------------------------
ARASHI LIVE TOUR Popcorn
12/7〜9 福岡Yahoo!JAPANドーム

ライブ参戦に関してはこちらを
**********************************


思いのままにアップしていますが、よろしくお願いします!
コメント・メッセージ等お待ちしてます♪
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像kaokao
» 引っ越しです (2014年03月01日)
アイコン画像RONA
» 2014 (2014年01月07日)
アイコン画像美月
» 2014 (2014年01月05日)
アイコン画像RONA
» 2014 (2014年01月02日)
アイコン画像RONA
» 2014 (2014年01月02日)
アイコン画像kaokao
» 2014 (2014年01月02日)
アイコン画像うにょ
» 2014 (2014年01月01日)
アイコン画像RONA
» ツアースタート! (2013年11月09日)
アイコン画像美月
» ツアースタート! (2013年11月09日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE