バットスイード 

December 01 [Sat], 2007, 7:11



うほっ(●><●)



ズキン 

November 30 [Fri], 2007, 23:09




沢山の方々が、レイナのBlogに訪問して頂けたなんて凄く嬉しくて沢山の方に見て頂けてるんだと毎日楽しみにしながらアクセスデータをチェックしてます(^ω^)



本当に皆様には感謝しております(^ω^)



これからもBlogを見て頂ける様に頑張って行きますので、これからも皆様に見て頂ける様なBlogを頑張って書いていきますので宜しくお願い致しますm(_ _)m



明日の朝早起きしないと行けないので、今日はこれでBlogを終わらせて頂き明日の朝Blogを楽しみにお待ち頂き更新された時にBlogを見に来て下さいね♪



では皆様良い夢を(^ω^)



バキルト 

November 30 [Fri], 2007, 20:48




シャワーのノズルを変えるのに、新しいノズルを買いに行って来たのだが水を出しっぱなしにしておかないと暖まるのに時間が掛かるし水代節約に買って来たおっお〜(^ω^)







今ひいてある色と便座の色とバラバラだが、お風呂とトイレが近いのでトイレマット置いてあるんだが短い為100均でマットギザピンクを買ってきまんた(^ω^)



100均は色んな物があって、100均で買えるがギザギザカワユスピンクマットは300円で買えたので嬉しかったしギザピンクがあってギザピンクを選んじゃうおっおお〜(^ω^)



また買いに行く時はギザピンクを沢山買って、部屋にいっぱいにしたいんお〜だから次買う時もギザらいらいカワユスピンクを沢山買い込むんおっおお〜便利な時代きなったっすな〜なったっすお〜(^ω^)



ギザドン(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)



凄いっすな〜凄いっすおっおお〜(^ω^)



ヨウデルヨウデルヨウデルヒ 

November 30 [Fri], 2007, 20:32




今日、ジャンパーを持たずに出たσ(^◇^;)だがこの服装は秋の服装で今こんな姿で出たからバカっぽくし感じたよ(´ω`)



しかもこんな格好は、ゆういつ私だけで皆ジャンパーを来ているハズだしこんな格好しているバカは私だけで寒かったのだよ(´ω`)


キュンキュン(´ω`)


今度からは、絶対ジャンパー持って出ないと風邪引きそうだしバカだと思われたくないから気をつけて外出しないといけないおね〜(´ω`)



んっんんー(´ω`)



max 

November 30 [Fri], 2007, 11:55




今日はカジュアルにしたかったので、こんな感じの着こなしにして外出をしていまんたがこれ最近来てなかったので久しぶりに着まんたおっお(^ω^)



下はブーツをインして履いてるんだが、なかなかピッタリ間が無いのでブーツが履きにくいんだが寒さ対策には良いかなと思ったんだが逆効果お〜(´ω`)


んっんんん〜(´ω`)


とんがり帽子 

November 30 [Fri], 2007, 11:42




オニオンスープギザ暖まる〜、もっとオニオンスープを買えば良かったと後悔してるんだが以前飲んだのよりギザドンウマスウマスお(^ω^)



ギザギザらいらいおっおお〜(^ω^)



エリーザ 

November 30 [Fri], 2007, 11:25




ケンタッキーを買ってきたので、今から食べるおっおお〜皆はケンタッキーのXmasチキンを予約したかな?



レイナは、キチントケンタッキーでXmasチキンを予約したのだがケンタッキーの店の中に紙が貼ってるんだが月曜日が集中していた(-ω-;)



やはりXmasは、ギガント月曜日に予約する方々がいたのでビックリしたのだが火曜日と日曜日はギガント少かったっすな〜少すお〜(-ω-;)



久しぶりにケンタッキーで、チキンを予約したのだが予約する人が多すでなかなか順番が回って来なくて待っていたら足が痛かったっすな〜(´ω`)



キュン(´ω`)



しょうこ姫 

November 30 [Fri], 2007, 9:18




朝から、Wiiスポーツの投げ倒しをしてるんだが全然真ん中のヘッドピンに行かず左へ倒れて全部倒れないんお〜(TωT)



何回投げてもなかなか倒れてくれないから、イライラらいらいして投げてやっぱり駄目おっおお〜Σ(TωT;)


グワーンライテンの力か、暗黒の力を借りたら真ん中に投げれて上手くいくんなら暗黒の力貸してお(TωT)



ライテンの力を借りれるしょうこ羨ましいお〜。。。(〃_ _)σ‖



イライラらいらい(-_-#)



エクセレント 

November 30 [Fri], 2007, 8:18




うほっ(●><●)



サバイバルナイフ 

November 29 [Thu], 2007, 23:29



今日は更新が出来ない為、明日真面目にまた更新しますのでまた明日のBlogを楽しみに待って更新されましたら遊びに来てお(^ω^)



では皆様、しょこたん良い夢見て明日また会いましょう〜シャランラらいらい明日も見てくれないと月に変わってお仕置お(^ω^)



P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:レイナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-SHOO・LA・RUE

    LODlSPOTTO

    Carte de membre

    lnzinoの洋服が大好き(^_^)v


    ・コスメ-基礎化粧品

    資生堂

    キオラ

    化粧品を買うのが楽しみですo(^-^)o



    ・ショッピング-買い物するのが大好きでほぼ買い物してます(*^−')ノ


読者になる
Yapme!一覧
読者になる