れく係り 

May 15 [Mon], 2006, 20:25
今日部活あんまできへんかったんです。

レク係っつって校外学習のバスの中でゲームとかするんです。

それがもう。。。時間かかっちゃってぇぇぇ!!!!

部活ほとんど何もしてないよ!!!!!!!

で、家に帰ってからーピアノ習ってるんですよー行きました。

発表会の曲決まりましたよww

作曲者名で決めました。その名はなんと・・・・!

               シャー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ウフフフフ

題名はね、忘れたね、ましたねw

部活楽しいてばw 

May 14 [Sun], 2006, 19:23
今日もあったよ。部活。

今日の朝飯はアミノバイタ●でしたw160`iのw

足りた足りた十分だったよw

んで、今日は校庭をサッカー部が使ってるってことで階段上り下りしました!

50段くらいかな?

両足で走って上るの2本とー、一段抜かしで上るの2本とー、両足ジャンプで上るの2本ー。

ここまではいいんだよw簡単だからw

そん次だよ!右足ケンケンでのぼるの2本!

それの左足2本!

つらかったw

そんでそのあと流しを一本やって、リレーのばとんぱすの練習をしました!

2年の先輩と一緒に出るんですが、先輩達みんな本っ当にやさしくて!!!∋ヵタ!

家帰ってからはヴィクトリアマイルでした。完。

あははv アディダスw 

May 13 [Sat], 2006, 17:52
今日も部活行ったぁーーー

100m計ったんですけど遅かったです!

1000mは体力がついてきたのかどうかわからんけどーぜんぜん疲れなかった!

むしろもう一本行きたいくらいだった!

しかもタイム1秒早くなったし!

んで、あれきめました!選手!世ωUゅ!せんしゅ!センシュ!senshu!

私はーーーーー100mとーーーーーー低学年リレーっつって1,2年がでるリレーの!

あーよかったよかったwなれたなれたww

ま、全員なれたんですけどねぇーーww1年はぁー!

んで、家に帰ってから。スポーツ用品店いってTシャツとズボン!かってきました!

フザケてんのか!PUMA!なんか高いんだけど!!!!!!!

つかadidasよ!安いな!安いから買っちまった!

やべぇ 

May 12 [Fri], 2006, 19:40
私ってー髪、染めてるわけじゃないんですけど茶色いんですよね。

黒く染めたほうがいいかなぁ??
色的には、

濃いところで(きれいな色だょー(ぇ

薄いところで(光ってるw

本当に生え際は黒いのかも知れぬが私にはわからん。

みたいな感じ。

いや、地毛なんだけどねーー。
ふぅ。

明日部活。

7時15分から?

賞味期限切れそうなアミノバ●タル食わねぇとww

あ、がんばる!うん!

今日も部活が… 

May 11 [Thu], 2006, 18:48
今日部活あったんだけどねぇぇww
今日もいけなかったんよ。つかね、本来今日は部活ナょレヽ筈ナょωナニ゛ょ!!
実行委員のせいでいけなかったぁ〜〜〜〜
好きだよ・・・・・・・大好き!
巫女みこナース!
巫女みこナースを思い出したw
今日はねぇぇ。あれ行ってきたょ。里帰り。小学校。
先生いたwwほかの人もいたwww
楽しいねぇww学校www
新しいプール・・・新しい体育館・・・新しいトイレ・・・・エレベーター・・・・液晶テレビ・・・新校舎・・・・

                   いいことづくしじゃないかぁあ!!!!!!

いいなぁ〜小学校。
水樹奈々いいよねw すきだょ。 歌とかw

では本題に
今日は近くの公園で遊びました。
何したんだろ・・・・・?
よくわかんないやw

まぁええわw楽しかったwそれだけ行っておくww

昨日かけなくてスンマセン; 

May 09 [Tue], 2006, 18:25
昨日はーーーー学校だった。陸上部の練習のとき、スパイクのピンに泥がついたから、靴パンパンって。
んで、今日はぁー英語と社会。二教科の教科書&ノート&宿題&資料集などなど…
を忘れてしまい大変ですぃたぁーーーーーーーー。
こめんね、ありがとう。●●ちゃんw(見せてもらった。
つぅかぁぁーーーー今日部活なかったんだけどぉぉぉぉーーーー。
まぁ、その代わり?に13、14日に部活あっから良しとしようじゃぁないか?(ぇ
あぁぁーーーーあ。
画像うpしますww
画像ーーーうp!
次回ねww次回。

GW最終日ゃωレナw 

May 07 [Sun], 2006, 18:51
 今日はGW最終日ですねぇえええ〜〜〜〜明日から学校!!

あの糞面倒くさい楽しみなぁ〜〜学校!!

うふふふふ〜〜〜〜ん♪

では宿題でもやるかww

覚悟ができねぇw宿題に取り掛かる覚悟がw

だから、宿題はやらねぇwww

それでいいのか現役中学生!!

はい、どうでもいいです。(諦めたwww

そういえば「びっくり」って感じで「吃驚」って核んスよねw

知らなかったw個の前までww
.

帰ってきたs帰ってきたw 

May 06 [Sat], 2006, 18:07
さっき帰ってきたw
今、エジャー見てまーーーす。
メジャーはPCしながら毎回欠かさず見ていますww
まあ、レビュー!!するわけでもないが。
てか今日はずっと暇だったぁーーーPCできてうれしいとww
思う。
つか明日GW最終日じゃんけw
暇ーー速く学校いきてぇwwつか部活いきてえwww
ま、耐えますかよ。
んじゃ。(ぇ(何

おばぁちゃんちに 

May 05 [Fri], 2006, 18:04
今おばあちゃんちにいまーーーーす。
暇。めっちゃ暇。
んで、今日は本かって来ました。角川ホラー文庫?
怖い系の本が読みたくなりまして…。C冊も購入。
C 冊しか飼ってないわけだがwww
んで学校用に買ったんでしゅけどさぁ一冊読み終わっちまったwww
なんだっけ。映画でやってたやつ。あ、「感染」あれ面白かったwwwww
映画見てないんだけどねww

陸上部だーーーーーーー 

May 04 [Thu], 2006, 18:28
実は私陸上部なんです。 んで、今日はGWにもかかわらず。あったわけですよ。部活が。 今日やったのは、「1000m」「100m」「砲丸投げ」の三つです。 あとはスタブロとか? つか今日始めてはいたんだよね。スパイクwwwww スパイクいいよぉーーーーー面白い!!! サクサク刺さるし。 でも100mのタイムは落ちちゃったんだよねwwww まぁ、まだ慣れてないからだろうけどwwwwww んで次に1000mやったわけだよぉ〜〜〜〜 1000m今日で二回目www昨日初めてやって苦しさを知ったwww 1000mねぇーーーやっぱまだ4分台だわ。私初心者。中一、忘れんなwww 苦しい苦しいwwww長い長いwwwww4分03秒でしたwww つか砲丸投げ!!!!これ楽しいっちゃ!!(2キロちょいのやつ使った。 野球の球みたいに持っちゃうんだけどねwww 結構とんだのかな?初めてにしてはぁーー なんと!!!6m10!!  すごいよねwww初めてなのにwwww(自慢か つかすごいかどうかもわかんないんだけどねwwww てか「w」ばっかでコメンナサイ。(いきなりwwwあやまる kwskはわからんがコメンナサイ。(何がwwwwでは。完。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ron_sune
読者になる
Yapme!一覧
読者になる