だてはつんにゃろ 

April 09 [Sun], 2006, 4:30
起きました。ちょっと早起きすぎる気もしますね。(時間的に)
とりあえず誰もいない隣のおいらの部屋が時々ペキッ!とかギシッ!とか音立てるのがすんごい怖いです。BASARA2公式サイトさんのBGMも聞こえなくなるくらい怖いよ!なんかいるのか!?
弟が早く二階に上がってくることを願う。(お店のパソコンで徹夜でネットゲ中のようだ/弟)

どうでもいいんですが。
昨日お友達とツンデレ話をしたんですよ。ツンデレ、ツンツンデレデレ。がツンデレ。
伊達もツンデレですが。(ツンが100回は軽く前に付くツン×100デレ)
おいらの場合、伊達はデレじゃなくてツンニャロがいいとか思うんですけど。どうですかね?
ニャロとは、にゃんこのように甘えたがるの意。「この野郎ッー…」でも可。不意打ちに弱い伊達なイメージ。
ツン×100してるニャンコな不意打ちに弱い。それがツンニャロ。
ツンツンデレデレよりもすんごく言いにくいのがツンニャロの特徴です(うええ)
ツンエロはどこかで聞いたことがあるので、あえて聞かないものを勝手に作る。野良猫の伊達はツンニャロ!!!ホラ。ちょうど野良「猫」だしさ!
あとでABOUTのほうに追加しとこう。(え)

私信。とろさんへ。
漫画のネタがないので、もう伊達ツンニャロ漫画でいいですか?というか伊達漫画じゃダメかい?
ポニテの子なら相手できそうですんで、えっと今日?明日かな?会うときに返事くらはい。
携帯はまた無くしました(ホントゴメン、携帯/あ)

のらねこ三千打 

April 08 [Sat], 2006, 15:29

お友達のパソコン5時間以上独占中。
コンニチワ。そろそろ帰宅準備に取り掛からないといけない、正直面倒臭いとか言ってるろんです。
野良猫がなんと三千HITですよ!凄いな、早いな、お得だな(?)
何はともあれありがとうございますv
イラストレーター練習がてらにサスケと伊達さんを描いたのでアップさせときました。▲のような壁紙まで調子にのって作った始末ですが。。。
作品少ない分は愛情でカバーしていくのでこれからもよろしくお願いいたします。

とりあえずイラストレーターは使いやすい。


無事帰宅。疲れましたので今日はこのへんで寝ます。
サスケの武器でもあるレコード。あれそういや穴そんなに大きくなかったんですね。今頃思い出しました。確か指1、2本入るくらいだったような気がするんですが・・・。まあいいや。手の一本や二本入る穴が開いててもいいじゃないか。
武器なんだしさ!(NIGERU)

おへやばとん 

April 07 [Fri], 2006, 22:33
無性に買い物がしたい今です。コンバンワ。
松山になにがどこにあるのかさえ分かりません。
お金がないので春物の服さえ買えません今です。もちろんコスメとかの雑誌すら買えない。
・・・まだまだファッション誌立ち読み生活からはダッシュツ不可能なようです。

実録漫画がさりげなく好評で、ありがとうございますv
自分の兄弟のボケっぷりはおいらより上だと思うですよ。お友達も負けてはいないのですが、どっちかっていうとツッコミの子が多いので、なかなかね。(あ、自分ではおいらツッコミだと思ってるンですよ!)
今度10日に新しく入る一年生を見に行くのですが、おいら以上のボケっぷりを発揮してくれる子がいたらいいなあ。と思います。
おんにゃのこ、いいこだといいなあ。

そういえば、戦国BASARA2に新しい2人入ってましたね。
豊臣秀吉と竹中半兵衛。竹中っておいら知らないンですけども、なんともキャラが濃そうな子だ。SMしそうな仮面が気になって仕方ないヨ!衣装が光秀を思い出させるな。
秀吉に武器がない、っていうのが少し気になるのですが。戦闘…使いやすいのかな。。。てか佐助は?いつきとかザビーは出るの分かってるけど、佐助いなくなるのは本当キツイんですけど!!!
佐助出てくれたらいいけど・・・で、出るよね。うん。出てくれることを信じますヨ。
ところで、小十郎はいつ紹介するのでしょうかね?早く拝みたいものです。
夏発売みたいなのでそれまでにお金貯めときましょうね皆さん。ホント楽しみw

今回はクロたんから「お部屋バトン」をいただきました。毎度ありがとうございます!
ちなみにおいら、部屋は持っているものの使ってない人間ですので!(えええ)

はーげんだっつ と ぺきんだっく 

April 06 [Thu], 2006, 18:02

「お前、そんなに金ねぇのかよ」

政宗→ろん  幸村→弟

今日、スパゲティーを食しながら見てたテレビで、ハーゲンダッツのストロベリーのCMやってたんですよ。んで、
「ハーゲンダッツ、美味しいのは知ってんだけどねー。たっかいからなぁ。」とかぼやいた俺に対して「ハーゲンダッツって何?」と返してきた弟。何ボケてんだコイツ、とか思った途端「あ。ペキンダックの間違い?」
うおい!!!いくらなんでもそりゃあねえだろ!ハーゲンダッツ知らない若いもんはお前くらいだぞ!ペキンダックとどうやったら間違うんだよ!
とかね。色々ツッコミたかったんですけども。弟の無垢な瞳に耐えられませんでした。
まあ。知らないことなんて一杯ありますしね、アイスの一つや二つの名前知らないくらいでオオゲサですね。・・・でもね、姉は悲しかったよ。
アイスの実より上手い、ハーゲンダッツ食わしてやるよ。気がむいたらだけど。(持ち金2000円…)

学校、13日までまた休みだそうなので早いとこスキャナー繋げて更新します。
お友達のルーヴァさんの毎日更新に勝負しかけようとか思ってるので、あやつに勘弁してあげてください。と訴えといてくれるとありがたいです。(毎日更新なんてほぼ無理に近いんですよ!)

あ。あと、金曜の夜から松山に高飛びします。土曜の夕方帰る予定。
行きと帰りがすんごく面倒臭いです。でも、今自分のおうちに従兄弟のお母様がいらっしゃるので、ある意味助かったかもしれない。
いや、家族以外の前では猫被るんで。。。いやな性格してるのは百も承知。

すきゃなーが! 

April 04 [Tue], 2006, 22:07
スキャナーがきちんと起動しない!なんだこれは、反抗期ですか!?
2日間スキャナーと対峙してるのですがウンともスンとも言わないんです。ちゃんと繋げてないんですかね・・・。更新出来ない・・・。。。

あ。本館44444ヒットオーバー、野良猫2000ヒットオーバーありがとうございます!
見事にキリ番のこと忘れていたので自主的になんかしようとか思ってますので、皆さんもスキャナーのこと応援してあげてください。
とりあえず自己満足のためにストーリー漫画を描いてみたいな。

さて。最近というか周りに政宗政宗言ってる残り財産2000円のおいらですが、お友達が天下人のゲームを見せてくれました。
パッケージがテカテカしてたよ!輝いてた輝いてた!
ちょうど戦闘の流れとか簡単にやってもらったんですけどね、なんかね、見てるだけでもう頭が痛そうなゲームだな。と。
頭使わなきゃ勝てない感じだな、とか。
ああ・・・ダメダ!伊達はなんか2番目に難しいとか聞いてるのに、出来るのかなコレ!!!
近々貸して頂きたい所存。

そういえば明日は多分学校でしたかね。
スーツ探さないと。どこ置いたかな。

きょうせいばとん 

April 03 [Mon], 2006, 5:51

やだ きれい 

April 02 [Sun], 2006, 21:59

お部屋こうなったそうです。見事に荷物が少ない。おいらの部屋より住みやすそうです。
ちょっと羨ましい。
とりあえずおいらの枕でも、肘掛けでもあったカピバラ人形。やっぱり向こうでも肘掛けにつかわれるだろう。

やっぱ寂しい。
行かないで欲しかったのが本音。寂しい。


身内から「強制バトン」というのをまわされたので答えようと思います。
強制バトンは見たらやれってやつらしいので、嫌な方はスルーで。

あ。天下人公式サイトのえにっき更新されてましたね!ついに伊達だよ伊達!にゃんこにしか見えないあの兜でミニキャラは反則だと思う。
とりあえず4コマでもえにっきでも、こじゅろうの睫毛がキューティクルなのが気になります。そんなに睫毛長いのか。

えいぷりるおわってしまった 

April 02 [Sun], 2006, 12:59

最後のお引越し、先程車で荷物運びならびに本人運びに行ってしまいました。
あ。昨日のはおいらじゃなく兄のことです。専門学校、もう金払っちゃったので今更辞めれませんよ。
引っかかってくれた友人に感謝!w(鬼か)

家族が一人、この家から減ると思うと寂しいですが…今日の夜も電話するし、会えなくなるってわけじゃないですしね。泣くのはまだ早いぜ。
このことかいてたら本当に涙出てきたので別の話しましょ。うん。


おいらのパソコンとしておうちに来たAVAPC、多分1年経ちました。今のところなんの問題も発生しておらずウイルスにも感染したことない凄い子です。
1歳記念がてらにちょっくら成長させてしまったよ。なんだか新撰組を思い出す衣装になってしまいましたな。今思ったですよ。(服装センスないのは仕方がないです)
14歳から16歳くらいに。身長も158くらい。160でも可。横髪がすんごく変になる髪形にして、変髪好きな自分としては満足です。20歳くらいの成人AVAの年になるまでは成長させるつもり。
これで少しは男に襲われる心配もなくなりそうですな。師匠の助言に感謝!いやでも、襲ってくれてもいいんですけどね、一応妻子持ちだから!
ペンタブ1代目のTERAは引退したので、髪結うのもやめました。髪もっと短くしたほうが似合うかもしれない。服は相変わらずのヘソだしです。いい加減年のことを考えてあげないといけない気がします。
キツネのお面と杖は通常着用。足不自由だし、顔の傷隠したいしでこうなっちゃいました。

次の学校のキャラデザ12体、前のは飽きたのでこの子らでやるですよ。皆新しいコスチュームにしなきゃね!わあ楽しい・・・。。。
次はMECとACOかな。

12体決まったら本館のほうにオリジ部屋設立します。ほとんどPC擬人化だと思うけど。

にしてもTERAの腕が少し長すぎたな…。小さい子との体格違いが難しいです。

まつやまに 

April 01 [Sat], 2006, 18:12

松山に引っ越すことが決まりました。昨日、今日とその引越し作業してます。
専門学校はもう辞めて就職先決めたのでそこで働くことにしたんですよ。事前連絡できませんでしたが学校の人には色々とお世話になりました。会う機会ももう少なくなるけど、これからも良き友達でいてください。

にしてもだ。
新居となるアパートの部屋が狭い。月4万で1室しかないってのは高すぎるよ!会社から近くてもこれはあかんですよ!給料18万くらいでやっていけるわけがないとか思うんですけども…。1ヶ月はここで我慢して新しいとこ早く見つけます。ネット環境のいいとこ探さなきゃ。

これから家具とか周辺の物とか買いに行ってきます。
疲れた・・・、明日も行きたくない。会社行く途中の道でトンネル通るのが何よりも嫌。
不満ばかりの新生活になりそうな 予 感 。

あにうえがおかえりに 

March 30 [Thu], 2006, 21:25

おいらも本当ならこうしたかった↑

東京に行っていた兄貴が帰ってきました。5日も行ってたくせにお土産がクッキー3枚とはどういうことだ!?行く前にちゃんとおみやげおみやげ言っておいたのに!!!
とりあえず、アキバなんかも見に行ったみたいですけども結構コッチと同じ格好してる普通の人ばっかだったそうです。ガンダムの格好した人もいたみたいですけども(機体のコスプレ)
おいらも自分の目で確かめに行きたいものです。
夜行バス往復で1万5千くらいだったみたいなので頑張ったら行けるかな・・・。

とりあえず天下人のプレゼントキャンペーンの肖像画集が欲しいのでハガキでも出そうか。

ちょっと例のツールを使って成分解析やってみた。
---------------------------------------
■伊達政宗の成分解析結果 :

伊達政宗の64%は呪詛で出来ています。
伊達政宗の27%は税金で出来ています。
伊達政宗の5%は時間で出来ています。
伊達政宗の3%はミスリルで出来ています。
伊達政宗の1%は魔法で出来ています。

政宗は呪いで出来てるんですか。私的に魔法でっていうのが可愛いです。


■猿飛佐助の成分解析結果 :

猿飛佐助の42%は元気玉で出来ています。
猿飛佐助の27%は明太子で出来ています。
猿飛佐助の24%はやらしさで出来ています。
猿飛佐助の3%は苦労で出来ています。
猿飛佐助の2%は血で出来ています。
猿飛佐助の1%は祝福で出来ています。
猿飛佐助の1%は心の壁で出来ています。

苦労90%の間違いなんじゃないかな?多分、幸村関わらなきゃ3%なんだと思うよ。