2003年3月16日にね 

2009年10月12日(月) 17時59分
あの日、うちは何を思ったか旅行へ出た。
とりあえず、ココでは島根へ行ってきた証拠写メup

2003年3月16日
JR岐阜駅→JR大阪駅
ネットカフェに泊まる。

17日
JR大阪駅→JR出雲市駅
新大阪、姫路、上郡、智頭、鳥取、松江で乗り換えやら途中下車
出雲市駅到着


何かお土産を買うロン・ヘール


ローソンに寄った


松江駅を出発した


これは夜食ですね、韓国海苔むすび照焼チキンマヨと海鮮マヨむすびセットを購入した



18日。
JR出雲市駅→JR広島駅
浜田、益田、山口、小郡、下関、新下関で乗り換えやら途中下車
新下関→広島間において新幹線を使うとか言うやってはいけないことをやってしまう


ハマコウと益田東は甲子園見たから知ってるんだよヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


とまぁそんな感じでこの日は広島まで行ったのだ。そうなのだ

その後の事も聞きたいという方はロン・ヘールまでお問い合わせください
とりあえず完

三宅さん 

2006年04月24日(月) 1時19分
せっかく三宅さんが川崎ドンキにいらっしゃってるというのに
寝てました・゚・(ノД')・゚・
せっかくの今日という日に節約生活して我慢してきたというのに無意味です(泣)
川崎に行けないなんてあんまりだ
しかたがないんで酒を完全に抜かすために熱い湯に長時間浸かってみることにした

小雨が降る中超久々にクラブに行ってみる
ホームコート泉区なんでやるぜって気になって行った
新メンバーは入ってない模様です
5月になって仕事が落ち着いたら誰か入って来てくれるのかな
ぁ?
そしてゲームが始まる↓

1試合目

いきなりバテる
ディフェンスにも戻れずフラフラ状態(;´Д`)
相変わらず情けない
ただのチキン野郎です
もちろん無得点

2試合目

出だしから張り切ってみる
ミスター和泉の外したボールが運良くうちの手元に落ちる
ふいっと交わしてゴール下に切り込んで決めてやる
待望の本日初得点(゜▽゜)
がしかしこの2点のみ

3試合目

5分間の休息をもらいライフが溜まった状態での参戦
体力的には問題ない
やりたいようにやれなくなり個人プレイに走り出す
パスミスの山を築き取られまくる
外に出してインに戻させミドルを一本だけ決めて終了

4試合目

相手ディフェンスが激しい
中に切り込んでいけない
突っ込もうものなら激突してターンオーバーになるし
得意の位置もミドルも外しまくる始末ヾ(。`Д´。)ノ彡
3pに至ってはボード直撃Σ( ̄□ ̄;)
んで戻る事が出来ないんで相手速攻につながるorz
易々とレイアップまでさせてしまうorz

5試合目

なんと9分間ノーゴール
敵に情けで4点を取らせてもらっただけで終了

はぁこの程度なんかな自分
もっと出来るはずや情けない
体力なさすぎ
次回はアウェイの戸塚なんで相当気合い入れなきゃもっと何も出来ないぞ
もっとちゃんとクラブ通わんとなぁ

市船チア 

2006年03月22日(水) 2時38分
春の高校バレーとやらが隣の代々木第一でやってるんですねぇ
市立船橋のチアガールがいました
今は深谷が強いんですねぇ
青森工業も勝ってるし良かったです(笑)
そんで原宿と新宿をブラついてたら外国人を発見!
まぁそれがどうしたって訳でもないねんけど
帰りの電車は小田急 今日は端っこをゲットできました
隣はまたジジイやけど夫婦で来てて妻にべったりだった為まぁ端っこってこともあったし楽やった
相模大野ではもっと楽に大和からはフリーに(笑)

ところでハッピーツリーフレンズって知ってますか?
これはアメリカのアニメなんですがグロイらしいです何でも動物達が次々死んでいくとか
死ななきゃストーリーが終われないとか(うちもよくは知らないんですが)
興味があるので色々調べておきますね
オープニングテーマ曲はテンション高くていいんですがねぇ
ギャー!それでは

WBCは優勝したというのに1勝2敗や 

2006年03月21日(火) 23時33分
今日はうちがのんきにし過ぎたのが仇となって時間的に遅かったんでまたしてもJRに貢献する事に
そんな中いきなり大船で待ち合わせとか言って止まってやがる
おい!って感じですわ
それでよ〜く構内アナウンスを聞いてみると『湘南新宿ライン』というものが来るというのです
な、なんとそれは品川庄司で乗り換えしなくてもいいという優れものなんですわ!
山手線直通ってヤツこいつを使わない手はねぇと思ってすぐさまおらっ!と移動
するとなんと嬉しい事に川崎、品川をスルー!
加速すること加速すること
しかしまぁ原宿には停車しないと
でも結構時間は縮んだかな?渋谷で乗り換えて行こうとしたら
下車ホームから山手線のホームがまた遠いんやわ
それでまぁ何とか原宿に着いて第1Qの途中に間に合った!
今日は。。。
10点負けとるがな
TOYOTAペースで試合が進んでいく。。。
北郷が連続で決めるも折茂&マイケルのスリーが決まりまくり中々捕らえられない
大口さんのガッツ溢れるプレイが盛り立て2点差まで詰め寄ると
またしてもマイケルのスリーがしかし大口さんでさらに対抗
しかしまた折茂。。。
目まぐるしいスリーの入れあいかと思いきや!
マイケル退場そしてドロンも4ファールとTOYOTAの外国籍が次々ベンチへ
残るはオバノンをというところやけどオバノンは上手い
無駄なファールをして来ない
OSGはハニーカットがインサイドで大活躍
最後にいい場面でフリーで3を放つハニーカット!
決まれっ!しかしこれが外れTOYOTAキープで松藤さんを見ることなく最後は3点差で力尽いてしまう
これで1勝2敗とTOYOTAが優勝に大手
次こそカスタスがやってくれると期待しよう!
頑張れOSG頑張れ松藤さん
さて原宿で人と会うことになってたんですが連絡が上手く行かずに会えず仕舞
今度はちゃんと連絡取れて遊びましょうw

松藤さん (下の続き) 

2006年03月20日(月) 1時39分


                #11 松藤 光生さん!

中京大卒の松藤さん 中京大の誇り 中京大になくてはならない存在の松藤さん
初のファイナルの舞台での勇ましき松藤さんに皆の期待が一気に高まる
見事なボールコントロールで切り込みジャンプシュート!
がしかしタクマに押されリングに当たりフリースローゲット!
ファイナルの舞台での緊張にシュートタッチの感覚が鈍ったのか2本とも外してしまわれる
交代のコールが鳴りビクッとするが交代は川村なのにホッとする応援団
まだ行けます!続いて松藤さんが切り込んで行き天下の宝刀ダブルクラッチがしかしオバノンの高さの前にリングに当ててしまう
まだ行けます!
松藤さんの華麗なパスがハニーカットに通り3Pを沈める!
ナイスパス松藤さんのナイスパスがファイナルの舞台のOSGのスコアに3点を刻む
しかし最後はドロンがキープしてTOYOTAが1勝1敗のタイに持ち越す
次は火曜日何としてでも勝ってくれOSGガンバレ松藤さん

さて帰りの電車で昨日はジジイに隣に座られ狭くて苦しい思いをした為
今日はババアの間をゲット出来ホッとゆったりと座れた
がしかしこのままでは終わらないのが現実
片割れのババアが町田で降りるとやはり隣に来るのはジジイそれでも何とか片方がババアの為何とかなる
さらに次の相模大野で皮肉にももう片方のババアが降りてしまうと日曜だと言うのにリーマンが。。。
せめぇ!おまけに酒くせぇ!!
この地獄は大和まで続く。。。
大和に着くと誰も座って来なくスペースがありホッと一息
そんなこんなで明日は平日だ仕事orz後輩にクレジットのバカの事とTOYOTAを愚痴ろうっと

TOYOTA×2 

2006年03月19日(日) 23時53分
その昔と言っても去年の5月やけど
TOYOTAの営業担当に携番聞いて色々かけたりしてたんやわ
何かと理由づけてはしょっちゅう話したり店に通ってたんやけど
ある日携帯にかけないで下さいと言われ激しく凹んで
それ以来行ってなかったんやわ
その間も色々遊びに来てとか手紙はきてたんやけどスルーしとって携番変えても教えずに
月日は流れ
しかしさすがに車検ともなれば行かずにはいれない訳やんかぁ
それで今朝行ったのだ
そしたら険悪なムードどころか謝って来られて
少々照れ気味のうち
しかし当時ほど愛想良く出来なかったうちはまだどこかで引き摺ってるんやわ
それでまぁ結果から言うと車検出来なかった
なぜかというと車検費用など一括で払える訳ないやん
それでクレジットも審査が通らずに
何が悪いってTOYOTAやなくてそのクレジット会社が悪いやろ!
うちが払えないって勝手に決め付けてるからや
紙切れ一つでうちの何が分かるって言うねんバカヤロー
それでTOYOTAの人達も申し訳なさそうに見送ってくれて
でもまだうちは以前の事を引き摺ってるんでまた当分通う事はないでしょう
当分切れたまま乗らなきゃあかんなぁ

さて心機一転TOYOTAで長いこと時間を使ってしまった為JRにて原宿へ移動
何とか第2Qの途中に間に合った
するとTOYOTAに負けとるがな!
カスタスも元気に試合出てたし昨日の怪我は何ともなかったようだ
オバノンが絶好調でシュートを落とさないなど完全にTOYOTAペース
後半になってもタクマもFT、ドロンのカットインでTOYOTAがリードを広げる
朝山の単独スリーが決まるも依然TOYOTAのペース
このままでは終われないOSGだが大口さんが痛恨の5ファール
北郷さんのスリーも決まらず時間が無惨に流れる
そして第4Q残り3分2秒!何とコートに出てきたのは

OSGまず1勝 

2006年03月18日(土) 22時43分
大変っす
狂喜乱舞っす!
なななんと強敵トヨタに勝ってしまった
唇が自慢(?)のドロンにボール持たせたら終わりかと思ってたんやけど
そのドロンを朝山が大口が北郷が抜かれてもハニーカットが上手く止めている
オバノンにブロック喰らいまくったので心配やったが
朝山が凄い!
いいところで綺麗にスリーを何本も沈めてる
3Pと言えば!松藤さんに出番は回ってこなかった
川村はやはり緊張(?)してたのか本来の動きが見られない
鉄夫鈴木と堀田のジャンプショットが痺れる
応援団総立ちの大熱狂
マイケルを切らしたし古田、タクマにも気持ち良くは打たせず言うことなしの試合運び
棟方さん斎藤 桜井良太など出ても乗ってるOSGには歯が立たず?
折茂に少々スリーを決められても難無く突き放すともはや感無量
半田で来ようと大口さんがスピードでも負けない!
ドロンを張っ倒しカスタスのダンク
ところが最後にオバノンに倒されカスタスが倒れた
凸を強打したようだ。。。
しばらく起き上がれず。。。心配な状況や。。。
明日に影響しなければいいのだが
最後は北郷がコントロールし5点差でOSG勝利!!!
めちゃくちゃ盛り上がって来れました
OSG最高すぎっす
明日も絶対勝ってくれとTOYOTA車に乗ってるうちが言ってる

金欠です。。。贅沢出来ないっす
電車賃すらなくならないよう大人しく家で飲んでおきますorz

金がねー 

2006年03月17日(金) 0時13分
ヤバイ金欠過ぎる
でも何とかなるか(笑

JAL負けたねぇ 
今でもまだ来季の詳細が発表されてない
コアラがWリーグかW1かも分からないやないか

ところで春の選抜に光星の対戦相手が関西に決まった訳ですが
正直関西とはノーマークやった
今段階で何も分からないから蓋を開けてのお楽しみって訳か(ぁ
城北も相手が一関学院とはまた複雑な。。。どっちも頑張って欲しいから

1位と2位でファイナルがきたっ! 

2006年03月14日(火) 2時09分
トヨタ勝ったようです!
日立もかなり粘ったようですね
たった10点差だから

とにかくこれでファイナルが激しく面白くなる事間違いない!
オーエスジーの出来がかなり気になるが調整の部分と勢いでは大丈夫のはず
ここまで来たからには初優勝を決めて欲しい
ドロンをいかに抑えるかだねぇ
もう早く土曜日になる事を願うばかりですわ☆

OSGファイナルへ 

2006年03月13日(月) 0時09分
ファイナルに大手のOSGに対抗するのはもう負けられない東芝です
今日は出だしからハニーカットが大暴れ
着実にゴール下を支配しております
しかしカスタスの出来が。。。
トムを抑えきれてないとです
それでも北郷の調子がいいOSGは徐々に差を広げてくれて
いい場面でカスタスのダンクが飛び出しもはや余裕の展開か?ってぐらい
ところが終盤第4Qに東芝・北がスリーを連発一時は逆転されるとです
陳がいつものように動けてない
川村のスリーがこねぇ
ところがどっこい東芝もシュートを落とす
よしっと何度も思ったが。。。
気が気ではない
最後に北郷がとどめのFT決めるまで冷や冷やですた
堀田にスリーを打たせるなと何度も冷や冷や
松藤さんに出番は回らず
でも最後は7点差でOSG勝利!
初のファイナル進出でつ
陳が飛んで喜んだ!ハニーカットがいじられてる!川村が喜んだ!中村総監督が飛んだ!
何度も初の場面を見せてもらって嬉しい(ぁ
応援団からも握手を求められうちもすげぇ嬉しかった

このままトヨタが相手で決まりかな?と思ったら
今日の日立が違った
出だしこそトヨタペースやったけど徐々にテイト、バレルが中から決めだすと五十嵐が隙を作っては飛び込んでくる
何だ?と思ってるうちに完全に日立ペース30点差付ける気かってぐらい引き離す
しかしタクマとドロンが黙っていない
一気に詰めるととうとう1点差にまで
しかし逆転だって場面で随時に日立柏木が速攻を魅せる
結果最後はFTで点差をさらにつけ日立がタイに持ち越してしまった
トヨタはちょいと無念だったかな
ダンクがなかったのが痛いなぁ
このまま日立が明日も勝ってしまえば初のファイナル同士の対戦になってしまう
そしたらそれで面白いが
OSGの因縁の相手はあくまでトヨタなので
とりあえず明日で決まるのでそれ次第やなぁ
トヨタ頑張ってくれ
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ロン・ヘール
» 所長がケンタッキーを買ってきました (2006年02月27日)
アイコン画像
» 所長がケンタッキーを買ってきました (2006年02月20日)
アイコン画像ロン・ヘール
» 所長がケンタッキーを買ってきました (2006年02月19日)
アイコン画像
» 所長がケンタッキーを買ってきました (2006年02月16日)
アイコン画像ロン・ヘール
» 横浜市立戸塚中学校体育館第2クォーター (2006年02月07日)
アイコン画像ナオ
» 横浜市立戸塚中学校体育館第2クォーター (2006年02月06日)
アイコン画像ロン・ヘール
» 横浜市立戸塚中学校体育館第2クォーター (2006年02月06日)
アイコン画像ロン・ヘール
» 天国と地獄 (2006年02月04日)
アイコン画像
» 天国と地獄 (2006年02月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ron_hale-winte
読者になる
Yapme!一覧
読者になる