レズ万歳 

2007年02月27日(火) 21時43分
んとね、さっきも言いましたけど。
私はレズです。
と、全校生徒の前でも言える・・・・。と。思うなぁ

部活の先輩にしちゃってます。
ふふ〜
やばいね、うん。
でもね。先輩がレズだからいいや。
てかブログ始めたばっかなのにひかないでね

ぁ〜明日は期末テスト。
ブログやってる場合じゃないんすけど。
社会のね、中世あたりは完璧

はーい、ぁ。かおりは3組なんですけど。
今日2組のガラスが割れました
サッカー部が叩いて割れました。あーあ。
ガラスってどれくらいするんだろうね。

ブログ開始w 

2007年02月27日(火) 21時27分
ブログ始めました。
  わーーーーい(’▽’)

ってうちだけでしょうか??

とにかく、自分は気紛れな・・・。生物学上はオトメです。
思ったこと、とか流行、とか・・。
とにかく興味あるものを書いていこうと思います。

ちなみにちょっと自己紹介・・。

 ほんのちょっと・・・。

   私はレズです。   爆
かおりのお話
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かおり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
苺大好きです。
(食べるほうは無理。)
一応部です。
レズってます。
学級委員やってたりします。
帰国子女だったりします。


2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる