めにゅーなのねん(・∀・)
.....RC.....

↑RC押してね(*´∀`)

↑拍手ょろしくお願い★
....あたし....

名前:リク【璃琥】だのん♪
性別:♀だとおもわれる・・・。
ばーすでぃ:5月12日なのねんv
何人ですかぃ?:おそらくニンジンですなぁ♪

....バナー....
ばなー ばなー
.....相互様.....
めりーめりー様
I LOVE YOU ONLY ONE様
honey box様
Change my life様
あたしの歩む道。様
おふとん。様


.....おともらち.....
なっこ タソ

.....さんくす.....


......メロ*しゅき......
メロメロパーク
AUTOLINK
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ron512
読者になる
Yapme!一覧
読者になる

PLAN / 2006年01月16日(月)



というわけで!!PLAN発動です!!

はじめてのPLANなので!!

すっごぃ力が入っています(*・∀・*)

ぜひ、みんな参加しちゃってくださぃ!!
 
 
 
リクが居た時間→ 17:23/ URL
リクへのラブレターが6枚きてるょ♪
おもしろ画像 / 2006年01月14日(土)
なんとなく面白画像

友達にもらったんでいくつか紹介しまーつ(*´∀`)

コメントつきですょ??

すごくないですヵ?

まぁ、、、笑っちゃってくださぃなw



サイフにイクラはいってる?

















・・・・・・。いくら?





多っ!!!!




いやいやいやいや。多いから。
悩むから、使うの。





キット君ハ来ナイ〜♪(´∀`≡Σ;´∀)キタ―――!!




・・・・きたね。ピンときたよ。

・・・・あれ?田中じゃね?おぉ。山田。 みたいな?





かっこかわぃぃ。










えぇー・・・・・・・・・。



えぇ・・。これ、ほしいよ。ほしすぎるよ。

 
 
 
リクが居た時間→ 11:13/ URL
リクへのラブレターが2枚きてるょ♪
ふ / 2006年01月12日(木)
ふっかつ(*´∀`)


なんと仔犬のワルツが復活いたしました。

更新をサボっていてすみませんでした。・゚ '゜(*/Д\*) '゜゚・。

これからはちゃんとやりまつ(・∀・)


休んでいた間のデキゴトを書きますね。


・バーゲンにて、レストローズのスカート&Tシャツげっとっと(*・∀・*)


・いとこと子供の飲み物を飲む

・お年玉が3万5千円

・公園にラクガキ発見。みんなで消しに行く。



・日記を書く。




以上デスナン


今度くわしく書きますゎ。





(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ〜

 
 
 
リクが居た時間→ 17:41/ URL
リクへのラブレターが0枚きてるょ♪
本当にゴメンなさぃ・・。 / 2006年01月06日(金)
仔犬のワルツからの
お知らせ(*・∀・*)


仔犬のワルツは、家庭の事情のため。
しばらく更新ができません・・・・。

相互様などには、大変迷惑をおかけします。

これからも、仔犬のワルツをヨロシクおねがいします。


管理人:璃琥
 
 
 
リクが居た時間→ 10:35/ URL
リクへのラブレターが2枚きてるょ♪
あけおめw / 2006年01月01日(日)
あけましておめでとう!

いやー。。2006年きちゃいましたね。

きちゃいましたよ。

PCで年越せなかったのが残念


まぁ。。今日の出来事をはなしてやろうじゃありませんヵ。(ナニ




今日は、リクさんには珍しく、8時におきて、

初詣行きました(*´∀`)

んで、おみくじひぃたら・・・・。


大吉だったぜぃw

去年は半凶とかふざけたヤツだったヶど・・・w

やったねぃwww


んで、チョコバナナ食べたw(ガキ

アニキとうまぃうまぃ、連呼しながら食ってたら、


私:「はぅっ!!!」



・・・・・ボトッ


チョコvバナナ下から落ちとるやけんΣ(゜Д゜*)


200円無駄にしたさかぃ・・・・。



父者&母者が、慰めて、喫茶店(コ○ダ)につれてってくれました

↑の左のヤツねw

ウインナーコーヒーまいう〜★



んでもって、ゥチのワンコタンつれて、

ばっちゃんちにいきますた

んで、和菓子くったべw

↑の右の写真なんやけど、

ピンクのかなりうまいんだよ!!これが!!!


サイコーw



そうそう、お年玉なんだけどね・・・。
 
 
 
リクが居た時間→ 17:02/ URL
リクへのラブレターが7枚きてるょ♪
今年も、どーもあんがとw / 2005年12月31日(土)
2005年、今日で終わり!!

どーもw今年も残すところ・・・・。あと10時間!!
おどろきだねぇ

今年は、みんなにとって、どんな年でしたヵ??

リクは、初めて、オトコノコと付き合って、

いろんな視点で、いろんな角度から、いろんな物を

感じた、ちょっと大人になった年でしたw


失恋も経験したしね

また、来年はなんとっ!!高校生


新しい一歩を踏み出すときがきた!!って感じなんですねw


また、みなさん!




新しい年も、よろしく
おねがいします!!
 
 
 
リクが居た時間→ 13:53/ URL
リクへのラブレターが1枚きてるょ♪
りぬったぜぃw / 2005年12月30日(金)


リヌったぜぃ♪かなりつかれたょぉ〜(;´∀`)

あぁー・・・。でも、なんてショボいんだろ・・・。



orz



あぁーーー。才能ほしぃ・・・・・・。




そういや、引き続き相互様大募集中です!!


ヤプ名と、ヤプアドと、一言書いてくれれば、返事しに行きますよw


たくさんのご応募待ってますw
 
 
 
リクが居た時間→ 12:52/ URL
リクへのラブレターが1枚きてるょ♪
年賀状 / 2005年12月29日(木)
年賀状書き終わったどー!!


ども。ハイテンション娘、リクですw

やっとのことで、年賀状書き終わったorz

そんで出してきた(早

まぁ、それは置いといて、

ランキング初登場7位ありがとぅ!!





まぁ、気にせずにw


メロかったどーーーーww

めっちゃかわゅぃやけんw


ほれる★

今日はネタ無いんで、このへんでw

あっでゅー
 
 
 
リクが居た時間→ 10:59/ URL
リクへのラブレターが2枚きてるょ♪
ネタ無し / 2005年12月28日(水)
えぇと。

うん。あれだ。

えっと、その・・・。

そう、そう、あれだよ・・・・。

あええだよ・・・・・・・・




激しくネタ無

はぃ。ネタがないので、どうしようかと迷っている今日この頃です。


どうしようね。リク。

そうだ。


冬休みの宿題に追われております

まぁ、今の現状をお教えしよう。


数学20ページ中→1P終わりマスタ。

まぁ。ココだけ聞けば
今の現状はわかるでしょうね・・・。



・・・・・・・・・。


orz
 
 
 
リクが居た時間→ 16:46/ URL
リクへのラブレターが2枚きてるょ♪
おはよーごじゃりまつw / 2005年12月27日(火)
今起きた。
現在時刻10:37

現状:誰もいない



il||li_○/ ̄|_il||li


まぁ。ドンマイ。

なんて、落ちこんでたら、

「クゥ・・・・」ってちっちゃい音が。



  _, ._
( ゚ Д゚)・・・・・。






  _, ._
( つ Д゚)ゴシゴシ







 _, ._
(;゚ Д゚) ・・・・・。






変なオッサンおるやけん!!






私:あぶへいころみゃす!?



きっと、半分死んだと思う・・・・・・。
























※親戚のおじさんでした。
 
 
 
リクが居た時間→ 10:36/ URL
リクへのラブレターが5枚きてるょ♪
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.