お初で御座います。 

2007年03月09日(金) 23時55分
さてさて始まりました 龍(ロン)〜通信 でございます。

ぶっちゃけ我輩による我輩の為の我輩の日記
な訳ですが。この行為は自性に近いから、ブーイングなんかくらったらモ〜な感じっす

しかしながら、自分を伝える2つのカテゴリから発信していきたいと思いますので以後ヨロシク


これね、皆さん良くご存知のガンダムですね。因みに陸戦ガンダムって言います
我輩が小学校四年生のころ、ファーストガンダムが放映されてから。我輩の生活や快楽の対象ともなって早20周年を軽〜くオーバーで、今では専門月刊誌か出る始末
ファーストガンダム世代に子供ができて、親子で楽しむ作品に成ってからのクオリティーの高さは海外でもブームを呼びました
我輩はこのガンダムと共にこれまで歩んで来たと言っても良いのです。










カックイ〜でしょ模型の世界で言う、ジオラマってやつなんですけど、こんな作品を我輩も作れたら良いのですが



シャア少佐 「修理急げよ!!」

整備兵 「無理です! 出力バランスが取れません。」

ドレン 「敵接近800宇宙k」

シャア少佐 「チィ〜 ! 間に合わないか!」

って聞こえてきませんか
こんなガンダムアプローチィは大好きなのです











さてさてもう1つのカテゴリーはコイツ
そうドナルド、ダックです
中学生の初ディズニーで彼のお尻を触ったときの感動
ディズニーDNAはこの時からできたんですね

またまたそれからうん10年今ではディズニーシーまでできてディズニーリゾートですよ日々ディズニーからファミリーでパワーを頂いてます。













2つのカテゴリーの事はまた今度コーナーなんか作っちゃったりして
それでは又の更新で
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:龍(ロン)
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1969年10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-絵を描いたり物を作ったり、はたまた音楽や映像なんかも。                  ・ディズニー-自称ディズニーDNA保持者!
    ・クッキング-日々奥様に「美味しい〜!」と言わせる為にプロジェクト遂行中。
読者になる
ある意味手習い
初ブログは奥さんに教わりながらのんびり参りますのでヨロシク!



:因みに龍(ロン)とは、村上先生の漫画のタイトルであり、主人公の名前から頂きました
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花ママ
» お初で御座います。 (2007年04月04日)
アイコン画像momo
» お初で御座います。 (2007年04月03日)
アイコン画像
» お初で御座います。 (2007年03月24日)
アイコン画像momo
» お初で御座います。 (2007年03月12日)
アイコン画像夏衆
» お初で御座います。 (2007年03月12日)
Yapme!一覧
読者になる